こんばんは。夕方父は帰りました。

私がヨックモックが大好きなのでお土産に買ってきてくれました!

そしてヨックモックといえばスウェーデン。今夜、世界ふしぎ発見!でスウェーデン特集でLiLiCoさんの結婚式をやっていて感動しましたラブラブ

そしてそのスウェーデンの小さな町名であるヨックモック。日本で「ヨックモック」と言えば洋菓子ブランドですよね。

ヨックモック創業者は日本人の藤縄氏ですが、スウェーデンの小さな町名の「JOKKMOKK」※ヨックモック
のあたたかな響きに惹かれ会社の社名に。

色々知らないこともあったので、世界ふしぎ発見!を見ていて良かったです!

今日開ける予定はなかったのですが、思わず開封しちゃいましたラブ



大好きヨックモックラブラブ


食べようか、食べまいか、、
うーこんな時間だアセアセ明日にしよう!

楽天でもヨックモックの公式ページがあります(^^)













楽天スーパーセール
9/4(水)20時〜9/11(水)01時59分
↓↓↓↓


毎日更新!楽天タイムセール↓




〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン

QVCセール中
↓↓↓↓↓↓