午前中もコストコに行き、
午後もコストコに行き(笑)


ラブクランチを買い忘れたのを悔やみ、午後も行ったと言うのもありますが、午前中にある物を試食して美味しいかったのですが、迷って買わなかったものがあり、それが忘れられなくて、それを買いにという意味でも行ってきました!


ではでは購入品はほぼリピート品ですが、まずは海苔膳、買い忘れたラブクランチ、アサイー、アボカド。これらはいつものです(^^)

そして初めて購入したのは、、、
ネイチャーバレーのクランチおねがい※食べたので開いてます(^^)
※アサイーも何袋買うんだっていうくらい、気に入って買いまくってます(笑)





ラブクランチよりメインになってしまった
美味しいお菓子!!
このネイチャーバレーのクランチはお初!!
試食で食べたら美味しかったのですが少し甘いのが気になり買いませんでした。でもあの脳をズキューンと駆け抜ける、疲れが吹っ飛ぶ感覚が忘れられなくてコストコへ舞い戻るお願い!
ちょっと甘いのですが、全粒オーツの香ばしさと歯ごたえがそれを上回る衝撃のおいしさキラキラ
これ食べたら元気になる!そんな感じの健康スイーツ。小麦不使用なのも良いし、ココアパウダーは低脂肪だし、おからクッキーに飽きてきたのでこちらもおやつに取り入れてみようと思いますルンルン

ボソボソ感もそこまでなくて、飲み物が必ずないとダメ!ってほどでもなく、美味しいおやつです。
少しほろほろこぼれやすいのですが、ネチャネチャ系が苦手なのでこの食感も好きだし、本当に美味しいです。
車の中で食べちゃったのでまた食べたら画像アップしますねラブラブ

そしてアボカド。



ラブクランチ。
いつものです(^^)


トイレのルックも買いました。




ネイチャーバレーのクランチは楽天やAmazonでも買えます(^^)






楽天スーパーセール
9/4(水)20時〜9/11(水)01時59分
↓↓↓↓


毎日更新!楽天タイムセール↓




〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン

QVCセール中
↓↓↓↓↓↓