6月のつぶやき | ぽっぽの何となく日記

ぽっぽの何となく日記

中途半端なオタクである私、ぽっぽが何気ない日常や遊戯王カードゲームやジャンプ感想や特撮もの等、オタクっぽいこと語りまくるブログです。お付き合い頂ければ私は幸せ。

アメブロにTwitter記事乗せる機能無くなってるんですけど!!!
これは改悪だなぁ・・・以前は連携してれば10個ずつ貼れたんだけど、その機能が無くなった(#^ω^)
Twitter開いて、1つずつツイートのリンクをコピペして記事内に貼り付け、ってのを延々としないといけなくてダルい。
これはTwitterのシステム変更のせいらしいんだけど、最近メンテ多かったり、その上で使ってた機能が無くなったりするのはシンプルにストレスよ。
まぁ慣れるしかねぇなーと思いつつ、6月のTwitterまとめ。


 

 

俺、ヤムチャと誕生日同じだったのか(^_^;)

『自分と同じ誕生日の人晒して一番強い奴が優勝』ってお題ですね。

まぁ借りにもZ戦士ですし、そこそこイケるんちゃう?




 

 

こういう、ラーメンの上に野菜炒めが乗ってる系のやつに弱い。

塩コショウ強めだと最高。



 

 

『特撮見たことない人は騙せる』というお題w

これ1993年に作成された『ウルトラマンVS仮面ライダー』という作品ですね。

なんか仮面ライダーが巨大化してたw





 

 

召喚するだけで切り込みロック完成と思うとやべー時代になったなぁとは思うけど、今の遊戯王でそんなロックなんの意味もねんだわ/(^o^)\



 


 

朝の5時半/(^o^)\

まぁ出勤準備は11時半から始めれば間に合うので寝れはする。



 

 

定期的に凛ちゃんラーメンの愚痴を呟くマン!




 

 

『お前らの最初の推しカードを教えて』というお題。

本当に一番最初の相棒はシナトだったね。

そこからヒーロー使いになっていった。



 

 

そーうだったら良いのにな!!

そーうだったら良いのにな!!



 

 

流石に両方触れたことある人間として間違える訳ねぇよなぁ!!!!

(・・・少し怪しいやつあったぞ)

 



 

 

5円だし怒ってるとかでは全然無いんだけど、どっかの店で5円の振りして渡されたんだろうね。

普通に落としたより損した気分www

まぁ話のネタになったと思えば(^_^;)



 

 

この時はもう6時になってたw

そんくらいなると『やっべえなぁ〜』って感じになるね。




 

 

いつでも探しているよ、どこかに君の姿を。

Twitter初めて、一番ポエミーなツイートだったわ。

才能あるかもしれん()





 

 

 

朝起きてさ、『璃奈ちゃんボード発売決定!!』と『僕とロボ子映画化決定!!』が同時に入ってきたらエイプリルフールを疑うよねwww

どちらもガチらしい/(^o^)\



 

 


本当に早め買ってて良かったー!


流石に今の値段は手が出せないぜ(^_^;)

3枚で2400円は高いなーと思ってたけど、1枚でそれくらいになるとは流石に思わなんだ。


 

 


10年振り位の【HERO】構築。

存外楽しい(*゚∀゚)

ワクワクを思い出してきた。



 

 


昨日の記事で書いた通り、無惨様の声で語られたせいで、より酷いことになったやつw

無惨様、CV関俊彦さんなんだよね。




 

 

本音は2時間観たいwww

とはいえ、まぁ満足度の高い30分ではありました。




 

 

 

 

 

  

 

 

 


この辺の流れは上の記事にまとめて書いたので割愛www

マジで油断してたなぁ。

休み関係ない仕事だとどうしてもね。




 

 


この時に買ったストラクで【レモン】強化出来ましたわ(*゚∀゚)

本当、良ストラク。



 

 

  


下手すりゃ過去一キツいリミットレギュレーションかもしれない(^_^;)

そもそも俺の【超重武者】と、今環境にいる【超重武者】は割と別物なので勘弁してほしいよ。





 

 

『人類史上最も怖かった映画』というお題。

これは誰が何と言ってもリングなんだけど、この強さ今では若い子に絶対伝わらないよね。

ビデオテープ故の強さもそうだし、『貞子』もマスコット化されてしまったし。

最近の子、巻き戻しの意味がわからないらしいぜ! そういや、ここ10年やった覚えないけど。



 

 

プリコネもデレステも引退し、結局スクフェスも放置気味だけど、シャドバはまだまだ現役です。

でも、こんな引きだと引退したくなる(#^ω^)

ちなみに、コスト2のやつは『直接召喚』といって条件満たせば勝手にデッキから出てくるので出来れば引きたくないやつです()




 

 

ダンガンロンパシリーズのスタッフによる新作!

第0話とプロローグは終わったけど、そこまでもかなり大仕掛けなトリックがあったり、かなり楽しめてます。



こんな感じ。

やっぱこれまでと比べると、書くのに時間かかるなぁ。

ではでは~。