引用:リサ・レネイ Evolving_Beyond_Closed_Source_Systems , Energetic-Parasites , Twilight_Mastery , Bots Tagger - Ascension用語集 (ascensionglossary.com)

 

 サイキックヴァンパイアとは、他人のエネルギーを吸い取り、消耗させる人のことです。

 彼らは一般的に、自己愛的、支配的、犠牲者、絶え間ないおしゃべり、ドラマを引き起こす女王として現れることがあります。

 そして通常その人は自分の中に空虚なブラックホールを抱えており、それを誰かのエネルギーで埋めようとしています。

 その結果、肥大したペインボディを抱え、本当の満足を感じることはなく、常に安心感を求め、些細なことを個人的な攻撃として受け止めます。 

 

 ほとんどの場合、これらは相互に有益な関係ではなく寄生なのですが、あなたが彼らの望むことをしていれば、彼らは友好的に振舞いながら、あなたのエネルギーを吸い取ることができるでしょう。

 

 彼らの操作戦術として、完全に自分に依存させるように振舞うことがあります。

 巧みな心理操作で相手に危険を感じさせたり、罪悪感を抱かせたりして、自分が不機嫌にならないよう、顔色を伺わせる場合もあります。

 

 彼らは、自分が他人からエネルギーを吸い取っていることに気付いてはおらず、自分が魂から切り離されていることにも全く気づいていないことが多いです。

 魂が切り離されている人は、心の中が空っぽになっているので、おのずと外部の人からエネルギーを吸い取ることで、エネルギーの損失を埋めようとします。

 

 覚えておくべき原則の1つは、人間や非物理的な存在を支配してエネルギー的な寄生関係をコントロールする者は、自分が望むものを得る為に、常に感情操作を使用するということです。

 通常、それはエネルギーを吸い上げる為の接続コードを維持したり、自分が欲しいものを得る目的で他人のエネルギーを利用する為です。 

 

 これは、自分で何かをする為に努力やエネルギーを費やしたくないので、他人を操って自分の為に何かさせようとする人かもしれません。

 それとも、消耗を感じて自分の枯渇したエネルギーを補う為に、エネルギーを吸い取れる人を探している人かもしれません。

 通常それは、典型的な人間ドラマや危機的な状況で行われます。

 

 その場合は、あなたが過度に消耗して疲れている一方で、エネルギーヴァンパイアは、あなたの存在によって突然元気になっているように見えることに注意してください。

 他人から常にエネルギーを吸い上げられていると、落ち込んだり、混乱したり、イライラしたり、体調を崩したりすることもあります。 

 

 これは本質的に、寄生的な関係や、共依存的な行動という不均衡なエネルギーの交換として現れます。

 多くの場合、サイキックヴァンパイアとして行動する当事者は、ターゲットにした人に依存してしまいます。

 なぜなら、欲するエネルギーをその人から得ることが当たり前になっているからです。

 

 ほとんどの場合、ターゲットが寄生者との間に境界線を設けて、エネルギーの吸い上げ経路を遮断すると、その寄生者は、感情的な癇癪を起こしてターゲットをコントロールしようとしたり、自己愛的な症状を見せて激怒に陥ったりします。

 エネルギーコントロールのこの原理は、肉体を持つ人間であっても持たない存在であっても、寄生的な全てのネガティブな霊的エネルギーにおいて同様に働きます。

 

 長年に渡って闇の存在や、コントロール志向の癇癪を起こす傾向がある人を観察してきましたが、それは彼らが物理的な領域で、どのように人々を操ってエネルギーにアクセスしているのかを理解するのに役立ちました。

 

 多くの人々が、自分も気付いていない負の力に影響されているのは地球上の事実であり、それが生涯に渡るネガティブな習慣、低い自尊心、寄生的な行動を強化しています。

 人は自分自身に危険や不安を感じると、他人からエネルギーを吸い取る為に行動をコントロールしたり、相手を操作する傾向があります。

 これは一般的にサイキックヴァンパイアだけではなく、感情ヴァンパイアとも呼ばれています。

 そのため、自分も含めて、サイキックヴァンパイアになり得る様々なタイプの人格を明確に識別できるようになっておく必要があります。

 

 スピリチュアルリーダーが闇の手先になってしまう場合の共通点は、自分自身のネガティブエゴの訓練不足や、多次元体(霊的エネルギーの解剖学)に関する認識が不足していることです。 

 彼らの最大の霊的試練は、他者に対する影響力やそれによってお金を得た時です。

 スピリチュアルリーダーが、このプライドとネガティブエゴの暗い領域に足を踏み入れてしまった時、偽のアセンションマトリックスが、カリキュラムやスピリチュアルなワークに、容易に組み込まれてしまいます。

 

 それはウイルス感染のようなもので、その腐敗したエネルギーの特徴は広まっていき、人々は捕食者の領域、エゴの家のポータルとなります。

 それは、ファンタジーの世界の自己満足、欺瞞、判断、誇張された幻想のマトリックスです。

 

 核となる自己の確固たる感覚を持たず、ネガティブエゴと痛みを認識して癒す訓練も受けていない人々は、腐敗したリーダーとしての個人的な自我の欲望や、自分のニーズの為に他者をコントロールしようとする、欺瞞の海に飲み込まれてしまいます。

 

 肝心なのは、彼らはスターシードから光のエネルギーを吸い取り、その人が関与するクライアント全体から吸い取るということです。

 これらの存在の多くは「植物」のようなものです。

 つまり、その人は誤った情報を流す為に利用され、人々はその情報に群がります。

 そして、その「様式」がグループに提供されている間、コントローラーや闇の存在がエネルギーを吸い上げる目的で、そのグループにいる人々をタグ付けして追跡することができるのです。


 これらの人々は最も多くの実を結び、「アセンション」又はスピリチュアルなプログラムをサポートするポジティブな力とネガティブな力の両方を持っているので、表面的には成功しているように見えます。

 

 これらはまた、闇の勢力が部分的又は歪んだ情報を操作して、グループの中で目覚め始めたスターシードのエネルギーを吸い上げることができるので、スカラータグ付けに関しては最も多くのエネルギーを奪う事ができます。

 

  構造の法則の次の次元のレベルに自分の思考プロセスを適合させる為に、新しいレッスンを与えられている人がいます。

 それは、集合意識フィールド内のオープンソースのエネルギーシステムへの、エネルギーの動きを支配しているものです。

(ブログ管理者注釈:オープンソースのエネルギーシステムとは、誰でも自由に使える宇宙の無限のエネルギーのことです)

 

 今、人類が最もスピリチュアルなエネルギーのサポートを受けている分野に合わせる為に、自分の霊的な発展を次の段階に進化させなければなりません。

 それには、閉じたシステムを超えて進化し、他人のエネルギーを使用したり、操作したり、奪うことなく、物理次元で顕現する方法を学ぶ必要があります。

 

 私達は、自分自身の内なる基盤の上に立ち、核となる自己を構築し、物理的な世界で自分自身を支える為に、個人的な真価を発揮しなければなりません。

 それは、外部の他人のエネルギーを摂取するのではなく、自分の内側から、顕現する為に必要なエネルギーを調達することによって達成されるものです。

 

 自己奉仕の動機の為に他者からエネルギーを奪い、その人が他人に寄生する手段として使用する操作の段階が高度になればなるほど、将来しっぺ返しが来るでしょう。

  多くの人々は、この時期に寄生関係を終わらせて、有害な交流をやめる為に、より自立し、自分でエネルギーを調達することを選択するというこの厳しい教訓に耐えています。

 

 たとえ他人の違反行為を見て腹を立てたとしても、自分自身を含めて誰かを傷つける意図があってはなりません。 

 最終的な清算においては、誰も何も逃れられず、この寄生サイクルに隠されていた全てのことが、長期的に明らかにされ、見られるようになるでしょう。

 

 私達は、ネガティブエイリアンによって植え付けられた思考によって社会的に操作された寄生的な方法で行動し続けるのではなく、小宇宙と大宇宙の中で一般的に使用されているエネルギー的な寄生者や、その寄生的なコントロールのサイクルから、自分自身を解放することを学ばなければなりません。

 

 これは相転移(状態の変化)の始まりのサイクルであり、知っているか知らないかに関わらず、寄生の習慣を変える為に自分を強く前進させることになります。

 同時に、寄生的な交流を終わらせる為の措置を講じる方法を学ぶ必要があります。

 それは、単に利己的な動機に基づいて、又は害を意図して一方向に寄生的なエネルギーの流れを生じさせるのではなく、相互に有益なバランスの取れた価値交換を、私生活や仕事において行うということです。

 

 捕食寄生の原理に基づく地球上の意識の牢獄から解放される為には、それを超えて進化し、自分自身の内部で生成された霊的エネルギーによって自分を維持する為の新しい方法を学び始めなければならないのです。

 

 多くの人が学んでいる重要な教訓の一つは、人生で達成すべき最初の目標として、お金に関する概念を取り除き、お金に対する主な動機が、サバイバルに対する最も暗い恐怖にあることを理解し始めることです。

 

 人々はお金を得る為に嘆願するべきではなく、恐怖が取り除かれ、高次の霊的目的が明らかにされるように専念するべきです。

 他者への奉仕に専念して行動すれば、おのずと高次の霊的目的を達成するために必要な全てがもたらされ、それがあなたの人生に無条件の愛と意味のある繋がりをもたらします。

 

 ほとんどの人は、悪魔の勢力が実際に、貪欲なエネルギー寄生体の巨大なフィールドで構成されたアストラル蜃気楼の背後に隠れていることに気づいていません。

 悪魔のコントロール下にあるシステムは、少数の人々が独占的に恩恵を受けるクローズドソースの寄生システムでもあります。

 

 全体的なエネルギー資源を個人の利益の為に利用することは、他の多くの人々にとって極端なエネルギーコスト(負担)がかかることになります。

 それは、エネルギー戦争、貧困、病気、世界の苦しみの一因となる深刻な不均衡を生み出しています。

 

 私達は終末の時代にいます。

 それは、この地球上で誰が、惑星外のエイリアンの寄生による操作を通じて管理された閉鎖的なシステムを超えて進化する意思があるのかを、明らかにする岐路でもあります。

 意識エネルギーの奴隷化による寄生的な振る舞い方を変えるのを拒否する人々は、個人的にも世界的にも、自らの行動が更に悲惨な結果をもたらすことになるでしょう。

 ですから、この移行が地球上で起こるにつれて、他者のエネルギー資源へのアクセスをコントロールする為の戦いは、表面的には大幅に拡大するように見えることになります。

 

 私達は皆、他者との相互関係で有益な交流を生み出す為に、人間関係を査定し、健全な境界線を設定する必要があります。 

 特定の人と接する度にエネルギーが枯れていくのに気付いた場合は、自分の身を守り、12次元シールドを強化する必要があります。

 サイキックヴァンパイアや寄生的な関係から距離を置き、代わりにエネルギーを自己調達することは、効果的な霊的健康習慣を意識する為の良い習慣です。

 

関連記事:【リサ・レネイ】直感的なエンパスのセルフケア 

エネルギーの正しい供給元とは