引用:リサ・レネイ Spiritual_Problems_that_Impact_Gender- アセンション用語集 (ascensionglossary.com)

RASHA BODY INSTRUCTION SETS , TRI-FLAME OF KHEMALOHATEA- ブログ (energeticsynthesis.com)

 

  ジェンダーは難しいテーマですが、私達は皆、情報を得て現在進行中のアジェンダに対峙して目を覚ます為に、この問題をしっかりと見つめる必要があります。

 トランスヒューマニズムに向かうグループを率いるトランスジェンダーの問題について深く考察するにあたり、地球上のジェンダーに最も広く一般に影響を与えているスピリチュアルな問題について復習してみよう。

 

●ネガティブエイリアンは、性別の極性反転・性別の分裂・女性蔑視・サディスティックな性的嗜好・子供とのセックスなど、程度の差はあれ、心理的な葛藤を仕掛ける為に、人間の性的不幸を永続させる為のコンテンツを使用しています。

 因果レベルでの子供とのセックスが世界で蔓延しているのは、大衆に向けた小児性愛のマインドコントロールを目的とした性的悲惨プログラムです。

 癒されていない性的トラウマは、あらゆる形で内面のジェンダーバランスを根本的に乱します。

 

●エイリアンによる誘拐被害者がハイブリッド繁殖プログラムに巻き込まれて記憶を消されたり、遺伝子実験・体の部位の不一致・性交の強制・性液の採取に利用されたりすると、深刻な性的トラウマや性別の極性反転を経験し、人格・ジェンダー・セクシュアリティについて深刻な混乱が生じる可能性があります。

 アストラル界でエイリアンとのセックスを強要され、その結果、感情的に打ちのめされ、混乱する人もいます。

 

●標的になった人は、ジェンダーバランスを歪める目的で、性的な出会いや人間関係を操作され、内面の男女性バランスを歪める為の技術を使って攻撃されることがあります。

  遺伝的同一パートナーの情報をコピーした AI クローン体が、選ばれた個人に挿入され、標的となった人々を偽のタイムラインに乗せたり、不適合な相手と結び付けられたりする手口が使われます。

 これは、エイリアンラブバイトのシナリオなど、アストラル界で操作されたものです。

 

未承認の話題や難解な情報を公開する一般人が標的にされ、突然変異によって性別を意図的に歪めるように操作され、信用を落としたり、人格を中傷されるように仕向けられることがあります。

 こうした人々の多くは、突然の「自分はトランスジェンダーだ」とか、「性転換したい」という願望が、彼らが標的にされてAI技術によってそうされた事に気づいていません。

 

●トランスヒューマニズムのリーダーは、トランスジェンダーを社会に認めさせることで、そのマーケティングに関与することを直接の目的としています。

 そして、上昇志向の強い人々の為の最もクールでトレンディで進歩的なライフスタイルとしてトランスジェンダーとトランスヒューマニズムを宣伝する為に、今後もお互いを利用し合うことでしょう。

 

●一般的に、ソウルは女性の原理であり、モナドは男性です。

 これらの霊体の部分のいずれかが、別のタイムラインで分断されたり、逆転されたり、トラウマを負ったりすると、現世の体が影響を受け、性別が混乱して間違った性別の肉体に囚われているかのような感覚になることがあります。

 多くの場合、霊体が肉体に正しく接続されていないので、ジェンダーバランスを治癒させる為には、物理的な体の核を中心として、しっかりグラウンディングする必要があります。

 

●その人が過去世などで別の性別として強い感情的な繋がりやトラウマを持っていた場合は、そのメモリーが、過去世の未解決の葛藤から、現世で別の性別の体を持った時に乗り移ってしまう可能性があります。
 

●霊的なアタッチメントエンティティ・憑依は、無自覚な人間の性感情や性的嗜好に影響を与える可能性があり、その場合、特定の性的フェチや性嗜好を経験する為に宿主を求めて利用するエンティティが、霊的なアタッチメントを形成します。
 

●多くの宗教団体では、ジェンダーの原則を根本的に歪めるように設計されたエイリアンのマインドコントロールの送信が蔓延しており、キリストが男性と女性の中性的な神である人間だったという全ての情報を隠しています。

 この情報は意図的に破壊され、酷く誤解されています。

 その結果、宗教的プログラミングは、内面のジェンダーバランスを損ない、不健全な性的態度や不寛容を助長するという深刻な結果を招いています。

 

●地球は、核爆弾から機関銃まで、様々な兵器によって引き起こされた即死による魂の断片化の問題を抱えています。

 人が突然悲劇的な死を遂げ、死後の世界への準備が整っていない場合、その魂は断片化され、ライフレビューや意識的な自覚無しに、即時の生まれ変わりによって赤ん坊の肉体に乗り移ることができます。

 このことが、アセンションしていく地球の生物学における男女の極性に影響を与える霊的なな問題の一因となっています。

 

●8次元には、アルゴリズムの変異を発生させることによって母子の絆の関係を阻害する音の歪みを作り出すようにプログラムされてたエイリアン機械が取り付けられています。

 これは、出産プロセスを破壊し、損傷し、神格の有機的な創造主のコードから切り離す為のものです。

 この計画で侵略者達は、人間の女性を出産プロセスから完全に排除し、出産母体と人工子宮繁殖センターを置き換えることを望んでいます。

 未来の世代では赤ちゃんはDNAをカスタマイズされ、性別が無く子供を作る事ができない人間のクローンを生産するつもりなのです。

 

 性別の混乱や性別取り違えの感覚のように、他と違う事で仲間外れにされたり、いじめられた事での心理的・感情的な苦痛は、幼児期から始まる可能性がある根本的な心理的スピリチュアルなトラウマの原因となります。

 残念ながらこの社会には、霊的又は性的トラウマの結果として、内なる性別の逆転や、それに関連する性別の混乱で酷く苦しんでいる子供や大人を支援する体制は整っていません。

 

 この情報のポイントは、トランスヒューマニズムを広める為の特定のマインドコントロールの計画があり、人間のライトボディを破壊する内なるジェンダー原理を逆転させ、トランスジェンダーをきっかけにして外科的・医学的な解決を求めるように誘発されている事を認識することです。

 

 私達は、人間としての本当の自分について評価する前に、人間にはライトボディがあり、それが男性と女性の原則でどのように機能するかを知る必要があります。

 生涯を通じて、自分の性別や性的信念を標的にされ、心理戦や社会的なコントロールに晒されてきた人間が、自分のジェンダーの生物学的状態と性的嗜好に影響を与えるような健全で健康的な決断を下せるでしょうか?

 根本的に制限された状態なので、彼らにはどうしても無理なことなのです。

 

 技術的・化学的な性別逆転の意図を持つネガティブエイリアンの侵入者達の長期的な計画は、有機的な人間という生命体を、トランスジェンダーへの対応に追われるように仕向け、徐々にトランスヒューマンへと逸脱させることで、人類を完全にマインドコントロールで服従させ、地球を完全に支配することです。

 

 ネガティブエイリアンが将来的に何を望んでいるか想像すると、トランスヒューマンの状態は、生物学的意識投獄の為の管理された繁殖プログラムへとエスカレートしていき、それによって人間の魂の残骸の断片が、EBEやグレイエイリアンの労働者階級にそっくりな生物学的ドローン体に強制的に組み込まれることです。

 これらの生物学的ドローン体は、性別もなく、生殖器もなく、人間の直感的・感情的な感覚能力も無いので、肉体的な感覚的な喜び、例えば他者との食事やパートナーとの恋愛もありません。


 人類がトランスヒューマンやトランスジェンダーの状態を受け入れるよう、継続的な非人間化計画を通して集団意識を攻撃的に標的化することは、軍事級の心理戦や感情的トラウマを通して意図的に製造されたものです。

 これは、人類の種の中で最も脆弱なものが、自らの遺伝子絶滅の為に実行されている手段に加担するように仕向けられたものなのです。

 遺伝子を巡る戦争について言及するならば、この戦争は、天使のような人間の肉体と、この惑星にもたらされたダイアモンドサンDNAを根絶する為に計画されています。

 

 その手段とは、生物学的なドローンの体内に閉じ込めたり、コントロールされた集団マインドに繋ぎ、神経リンクが移植された脳を持つ人間の集合意識を捕獲することによって、誕生と死のプロセスを最終的にコントロールすることです。

  それによって、自由な思考・自由意志・自由な会話・スピリチュアルな探求、そしてコントロールされたタイムマトリックスから離脱する為の意識のアセンションの可能性が、完全に途絶えてしまうのです。

 

 侵略者ネガティブエイリアンのトランスヒューマニズムの目標は、神聖な結合とジェンダーツインのスピリチュアルな真実を隠しながら、人間から男性又は女性の性別としての基本的な生物学的アイデンティティを剥奪することです。

 そのため、反生命のイデオロギーが社会的に受け入れられるように綿密に仕立て上げ、人間のライトボディの生物学的スピリチュアルな構成要素に、ネガティブエイリアンによる内なる男性原理と女性原理の性別逆転を受け入れさせることによって、ジェンダーの原則を破壊することが目標とされています。

 その為に、様々な侵入者エイリアンのグリッド網が、惑星グリッドに張り巡らされているのです。

 

 事実上、惑星グリッドネット網におけるネガティブエイリアンの性別を分裂させる為の技術は、メタトロニック・モナド・ボディの逆転を実行する反転ネットワークを生み出し、そこでは反転電流が集合的な人間の意識を刈り取るために使用され、更に人間のライトボディ内部に性別の反転を生み出すものです。

 ジェンダーを分裂させ、地球上のジェンダー原理を逆転させるこのプロセスは、天使のような人間の有機的な生物学的機能を破壊するものです。

 そして、人間が意識を進化させ、ジェンダーツインの炎でアセンションし、霊的な自由を達成するのを妨害するスピリチュアルな攻撃なのです。

 

 本質的に、ネガティブエイリアンの侵入者達は、有機的なアセンションと意識の進化で住民が地球から脱出できないないように、監獄惑星を作ろうとしました。

 そこで彼らは、性分割やトランスヒューマン、あるいは非人間的な条件付けの為の高度な電磁技術を導入し、マインドコントロール下にあるレイプティリアン型遺伝子ハイブリッドとの関係や結婚を意図的に操作しました。

 

 人類のジェンダー原理に対するこのスピリチュアルな攻撃は、私達がこのマトリックスからアセンションするのをお互いに助ける正しい遺伝子のツインを見つけることを不可能にし、これが人類を何度も何度も3次元タイムラインやファントム領域にリサイクルする為のネガティブエイリアンの主要な戦略でした。

 

 マインドコントロール・被害者-加害者・依存症・性的嗜好の堕落・深刻なトラウマの植え付け・性的悲惨プログラムなど、あらゆる方法でジェンダー問題を起こすようにサイキックアタックをしてきました。

 彼らは意図的に、人間の有機的な内なる男性性と内なる女性性の設計図のあらゆる潜在的な側面を傷つけてきました。

 それは、進化してタイムマトリックスから上昇する為に、内なる男性と女性の極性を統合し、融合させる方法を見つけられないよう、人類の士気を失わせることを目的としていました。