引用:リサ・レネイ

ブログ-ジェンダーの法則 , アセンション用語集-性別分割  , 性別の混乱の痛み  , エイリアン誘拐被害者 , 逆7Dバイオレットレイ , レッドナイルキューブ , 逆転マカバ , トランスジェンダー主義のためのトランスヒューマニズム-アセンション用語集 (ascensionglossary.com) , ジェンダーの法則 - ブログ (energeticsynthesis.com)

 

すべてのものには男性性と女性性の原理があります。

生命・意識・創造において、男性性と女性性の原理が存在しないか欠如している側面は一つもありません。

ジェンダーの法則があらゆるものの中に現れていることは絶対的な真実です。

 

すべての男性は体内に女性のエネルギーの要素を持ち、ライトボディには特定の女性の原理があり、すべての女性は体内に男性のエネルギーの要素を持ち、ライトボディには特定の男性の原理が備わっています。

創造における要素がどんなに小さくても、原子未満の粒子の微視的なレベルから惑星、恒星、太陽系に至るまで、すべてはジェンダーの法則に基づいて創造されます。

 

ネガティブETは、ジェンダー原理をグロテスクな突然変異に分割することで、さらに奴隷化の目的に貢献したことを学んだため、ジェンダー法則が地球上のネガティブETによって意図的に違反され、損傷され、歪められているということを認識することが重要です。

 

アセンションのサイクル中、人間は本質的に男性と女性の両方の特性を持ち、ジェンダー原則に従って行動するということが考慮されていないため、ジェンダーについて多くの混乱が生じます。 

男性がアセンションサイクルで自分の女性的な属性と女性の右脳の特徴が活性化されていると感じた場合、これは彼がトランスジェンダーであるとか生物学的な女性であることを意味するものではありません。

女子高生がより男性的であると感じ、社会が男性の服としてラベル付けしているものを着たい場合、これは必ずしも彼女がトランスジェンダーであることを意味するわけではありません。

大人と子供は、彼らが今さらされている力について信じられないほど混乱しています。

 

私たちの肉体は物質の中で一方の極性の形で存在しているように見えますが、私たちの内部と外部のエネルギーは男性原理と女性原理の両方で同時に存在します。

例として、垂直面上で人体を上から下に思い浮かべると、男性と女性の人体は、中央の垂直チャネルによって右側の男性と左側の女性に分割されます。

私たち人間が共有する男性原理と女性原理には多くの自然な特徴がありますが、私たちは男性と女性にとって不自然で異質なもの(ネガティブETが関与しているもの)を特定し、それを私たちの意識から追い出さなければなりません。

 

私たちの生命体が性別の自然法則に従う原子で構成されているのに、その真実を無視することに決めた場合、私たちの肉体的認識と高次の霊的意識の間の断絶が大幅に増大することになる、と考えるのは賢明です。 自然の法則に違反する選択をすると、私達は自分のスピリットから切り離され、苦しみます。

トランスヒューマニズムの概念の基本的な基礎は、精神病質のネガティブETと悪魔の勢力が、人間の意識をハイジャックし、最終的に人間の宿主の体を憑依することによって、生存と不死を達成するという彼らの探求に役立つということです。

トランスヒューマニズムは、私たちをポストヒューマンな状態に導こうとする思想学派であり、文字通り、人類が人間とみなされる状態を超えた状態に存在するように導くことを意味します。

 

トランスヒューマニズムの愛好家は、技術的、外科的、医療的手段を通じて、なりたいものになれると言われます。 

しかし実際は、男性性と女性性の両方の真の本質を意図的に消滅させることによって、心と魂、慈悲深く共感力のある神聖な人間を破壊するという死の文化の意図された目的をさらに推進するために利用されています。

 

トランスヒューマニズムと性自認至上主義は本質的に、ネガティブET・魂の解剖学・多次元指向の現実についてまったく知らない人々によって、人間の有機的な精神的意識を置き換えるための人工知能のハイブリッドまたはサイボーグを作成することに関するものです。

トランスジェンダーの人々は、自分たちが"彼らの内なる感情・経験・意識体の状態に基づいた本来の自分ではない性別"を割り当てられたと主張します。

もちろん、これは彼らにとって非常に現実的なことです。

誰かの性別の割り当ては、染色体、解剖学的構造、ホルモンなどの性別生物学に基づいて行われます。

 

しかし、人の性自認、つまり男性であるか女性であるか、あるいはその両方であるという内なる感覚は、必ずしもその人の生物学的性質と一致するとは限りません。

人間の内なる性別原理に影響を与えているスピリチュアルなライトボディの問題とネガティブETの装置の結果として、性別逆転の現象は過去100年にわたって着実に増加しています。

 

ルシファー反乱以降、ニビルのアジェンダに同調したな堕天使アヌンナキの派閥は、地球にエイリアン機械を埋め込み、逆流ネットワークを構築しました。

このエイリアン機械は、地球に強制的に逆電流を惑星グリッドネットワークに流す為に使用され、これにより不自然な逆転マカバスピンが強制され、物質の密度が大幅に増加しました。

 

惑星のマカバフィールドで実行されている人工的な反転は、個々の内部マカバの回転に強制的に反転を実行させ、その結果、性別の反転と、元の人体の設計図における広範なDNA突然変異が生じました。 

これは、霊的なアセンションのプロセス、性別の統一、そして完全なアセンションとスターゲートシステムの通過に必要な12本鎖DNA活性化の可能性に事実上ダメージを与えました。

 

性別の逆転によって起こる心理的な弱点を利用するために、性別の流れで人工的な逆極性を実行し、性別を逆転させる技術が使われています。

それはトランスヒューマニズムとトランスジェンダーの潜在意識プログラミングです。

 

最近では、加速された AI テクノロジーが、ターゲットとなる人々 (その多くは公人) に性同一性の変化をほぼ一夜にして引き起こすために使用されているのを目にすることができます。
人間の DNA にある両性具有の光体の統合の可能性を破壊または破壊するための最初の指示は、可能な限りあらゆる方法で内と外のジェンダー原理を攻撃することです。

 

自然の創造を支配するジェンダーの法則と極性の法則に関するすべての問題を徹底的に攻撃し、混乱させるために、ネガティブETは、死の過程で混乱を引き起こし、ライトボディと魂の記憶を抹消し、混乱を巻き起こすことによって偽造創造物を促進するでしょう。

 

性的行為や結婚や子供の概念において、期待される役割にジェンダーの混乱を植え付け、そして人間の体を動物や機械と融合させ始めます。

彼らが私たちのために作り出した悲惨な問題によって誰もが悲惨になっている今、彼らは私たちの反応を、彼らがきれいにパッケージ化して解放とラベル付けした解決策に誘導することができます。

 

社会が人々に厳格に期待されるジェンダーの役割に従って行動することを要求しているという問題は、反発なしにジェンダー問題を公然と探求する能力を遮断します。

これは、柔軟なジェンダーの役割に寛容ではない社会への迫害と統合の問題を設定し、それは関係者全員の絶望と苦しみを増大させるだけです。

絶望を感じ、ジェンダーの問題に苦しんでいる人々は、良い決定を下すことはめったにありません。

 

トランスヒューマニズムと性自認至上主義は解放ではなく、私たちを真の人間たらしめているすべてのものを意図的に破壊することであり、彼らは私たちの多次元意識の可能性を消滅させ、人間の意識を発展させ拡大させるものを粉砕したいと考えています。

これは難しいテーマですが、現在の議題について情報を得て認識するためには、私たち全員がこの問題をしっかりと検討する必要があります。

グループをトランスヒューマニズムに導く性自認至上主義の問題についてさらに検討するにあたり、地球上のジェンダーに最も一般的に影響を与える精神的な問題を振り返ってみましょう。

 

ネガティブETは、男女極性の逆転・男女分裂・女性蔑視・サディスティックな性的嗜好・子供とのセックスなど、さまざまな程度で人間の性的悲惨を永続させるための心理戦コンテンツをばら撒きます。


ハイブリッド繁殖プログラムに誘導され、あるいは遺伝子実験・体の部位の不一致・強制性交や性液の採取に耐えたエイリアン誘拐の被害者は、深刻な性的トラウマや性別の極性逆転を経験し、その結果、アイデンティティ・性別・セクシュアリティについて深刻な混乱を引き起こす可能性があります。

 

多くのエイリアン誘拐被害者は、マインドコントロールのためにホログラフィックインサートを埋め込まれたり、記憶が失われたりして、事故・入院・催眠退行などの後のトラウマイベント中に再浮上したりする可能性のある人々です。

 

睡眠中にアストラル界で誘拐され肉体は眠り続ける中、アストラル界でエイリアンとのセックスを強いられ、その結果感情的に打ちのめされ、混乱してしまう人もいます。
標的となった個人は、性的出会いや関係を操作することで男女のバランスを歪めるネガティブETの技術によって攻撃される可能性があります。

 

遺伝的同等の情報を保持する AI クローン体が選ばれた個人に挿入され、標的となった人々を偽のタイムラインに乗せたり、相容れない結婚生活に結びつけたりする事がありますが、これネガティブETによる操作です。
未承認の話題や難解な情報を公衆に提供する公的個人は、可能な限り信用を傷つけたり人格を中傷したりするために、突然変異によって性別を歪めるために意図的にターゲットにされます。

 

これらの人々の多くは、トランスジェンダーになりたい、または性転換したいという突然の願望が、自分たちに向けられた標的型 AI テクノロジーによって引き起こされていることに気づいていません。
トランスヒューマニズムの指導者たちは、性自認至上主義の普及とマーケティングに直接関与することを目標としており、これらを"上昇志向のある人々"のための"クールでトレンディーで最も進歩的な代替ライフスタイル"として推進するために、今後も提携を続けていくでしょう。


一般に、魂は女性原理であり、モナドは男性原理です。

これらのスピリチュアルな体の部分のいずれかが、別のタイムラインで断片化されたり、反転されたり、トラウマになったりすると、性別が取り違えられたり、間違った性別の体に囚われていると感じたりして、現在の肉体に影響を与える可能性があります。

多くの場合、これは、肉体に記録された痛みを伴う葛藤や感情的なトラウマがあり、スピリチュアルな体は肉体的に適切に接続されていないことを意味します。

 

人が別の人生(過去世等)で別の性別として強い感情的なつながりやトラウマを抱えていた場合、それらの記憶は、他の人生で生じた未解決の葛藤から、別の性別の身体への現在の転生に転移する可能性があります。
霊的な執着、実体、抑圧は、無意識の人間のジェンダー感情や性的嗜好にも影響を与える可能性があり、その場合、霊的執着は特定の性的フェチや性別の嗜好を体験するために宿主を利用します。


多くの宗教団体は、ジェンダー原則を根本的に歪めることを目的としたエイリアンのマインドコントロール送信で満たされており、キリストが男性と女性、両性具有の神人間であるという情報をすべて隠蔽しています。

宗教的プログラムは、不健康な性的態度や不寛容を促進すると同時に、内なる男女のバランスを損なうという深刻な結果をもたらします。

 

3次元 世界には、コントローラー システムによって社会的に操作された、私たちが受け継いできた破壊的なジェンダー パターンが存在します。

従って私たち全員は、混乱から抜け出し、ジェンダーについての明確な状態に戻るために、自分の体・心・精神に対して、内なる感情の働きに取り組む責任があります。

 

私たちが潜在意識または意識的に、一方の性別を他方の性別よりも重視し、それが他者への接し方に反映されると、私たちの外面的な症状すべてにおいて分裂・不調和・権力闘争が増大します。

私たちが一定レベルの軽蔑を抱いたり、一方の性別がより重要で、より賢く、優れていると考えたりすると、その軽蔑を自分自身の中に存在する同性の原則に投影することで、人生や個人的な関係に失敗を引き起こすことになります。

 

ネガティブETによって設定されたマインドコントロールは、大人になってからの男性と女性の神聖な結婚の可能性を破壊するために親子関係にダメージを与えることであり、これは被害者-被害者プログラミングにおける偽りの親の原型の歪みとして説明されています 。

したがって、これはジェンダーの法則を理解するためのもう 1 つの鍵であり、母と父につながる内なるジェンダー パターンを癒した結果として、私たちの中にある統一意識が解き放たれるということを知ることです。

偽りの親は、出生時に母と子の間に築かれた精神的な絆を妨害し、その後、父と子の間に築かれた精神的な絆を破壊するための設定です。

この有害なパターンは、多くの場合、肉体を魂のつながりや霊的な両親、つまり私たちが神の「源」と呼ぶ本当の母と父の原理から切り離す結果になります。

 

これらのジェンダーパターンが価値観として私たちにとって何を意味するのかに注意を払い、それらを手放すことで教義や固定的な役割から自分自身を解放することを選択すると、私たちは深い精神的な癒しを経験することができます。

常に重要な点の 1 つは、欺瞞に基づいて結びついた関係、偽りのアイデンティティやマインドコントロールされた性役割によって演じられた関係は、決して信頼を築く健全な基盤に基づいたものではないということを知っておくことです。

 

なぜトランスジェンダーの人々や性別逆転が死の文化で急激に増加しているのかをよりよく理解するには、人間としての私たちとは何か、そして私たちを男性または女性たらしめているものについての基本を再検討する必要があります。 

また、ジェンダー原則とジェンダー概念は現在、アセンションサイクル中に人類の中で大幅に拡張されているということも認識しなければなりません。 

 

霊的進化の一環として、私たちは自分の内側を深く探求し、自分自身を厳しく見つめ、死の文化がどのようにジェンダーを定義し、男性と女性に異なる方法で期待を寄せてきたのかを少し考えなければなりません。

誰かがどのようにして割り当てられたジェンダー生物学とは異なるジェンダーを持ち得るかを真に理解する前に、ジェンダーの法則と、ジェンダーが実際に私たちの身体と意識にどのように反映されるかを理解する必要があります。 

 

私たちは、ジェンダーの概念が NAA のマインドコントロール プログラムにどのように組み込まれたのか、それが私たちに対する武器としてどのように使用されたのか、そしてジェンダーの分裂が私たち全員にどのような影響を与えたのかを探らなければなりません。 

 

これは、単に他者を受け入れ、彼らがありのままであることを許可するということをはるかに超えて、私たちが実際に誰であるか、そして私たちが何になりつつあるのかをより深く検討することに私たちを導きます。