引用:リサ・レネイ 遺伝暗号クラッシャー , 2D/4D Split  , サキュバス  , ティアマトロゴス  , エズメラルダ・アーキタイプ - アセンション用語集 (ascensionglossary.com)

 

 遺伝子コードクラッシャーとは、遺伝子コードを破壊させたり、ライトボディコーディングの痕跡を盗むために、ターゲットとなった人の性的エネルギーに取り憑く闇の勢力からの悪意があった二者間の状況を指します。 

 

 これは、闇の存在によって操作された性的関係で発生することが観察されています。

 これらは、エイリアン・ラブ・バイト関係とも呼ばれています。 

 セッションワークでは、堕天使とネガティブエイリアンが、スターシードやインディゴの霊的な目的と使命から気ををそらすために、その人のDNAコーディングを破壊する目的で、アストラルアブダクション(アストラル界への誘拐)や移植された人間を意図的に操作して破壊的な性的関係を築くことに関与している可能性があることが観察されています。 

 

 エイリアン・ラブ・バイトによって操作されているこれらのパートナーの多くは、その個人にとっては自然なものではなく、適切な内なる男性性と女性性の統合と、個人のアセンションの活性化をブロック又は妨害するように設計されています。

 

 例えば、誰かがほとんど知らない人と”運命的な出会い”を感じて一夜限りの関係でセックスする時、これは「エナジーバンパイア」がインディゴやスターピープルの高度な暗号を「読み取ったり、解読したり、盗んだりする」ために利用されているという非常に一般的な設定です。

 パートナーとなるべき者に対するロマンチック又は性的感情のアストラル空想を引き起こすインプラントを含む、エイリアン機械が関与しています。

 地球上の人々は、性エネルギーの神聖な源や、性交によって開くことができる意識体に繋がる生殖器のポータルへのアクセスに気づいていません。 

 エネルギー的な絆は性行為を通じて生まれます。

 したがって、セクシャリティとジェンダーに関する否定的な信念を通じて人類を抑圧し続けるために、性エネルギーはネガティブな感情エネルギーを生成する源として大きく操作されています。

 

 自覚のない人は、アストラル上で武器化され、遺伝子コードクラッシャーの標的にされ、レプティリアンのシェイプシフター(変幻自在な)黒魔術師を生み出します。

 あるいは過去のカルマのもつれから敵との繋がりを強要され、その恋愛対象になりそうな人物は、以前のタイムラインでは、あなたを殺したり拷問したりしたことがあるかもしれません。

 

 ツインソウルに刷り込まれたネガティブエゴの信念や誘惑を利用して、性的エネルギーを悪用する高僧のロールプレイングなど、様々なネガティブな女性の原型を重ねる多くの惑星グリッドの歪みを生成するために接続されている、ハイブリッドAI悪魔があります。

 これは、女性が実際にエイリアン・ラブ・バイトで引き合わされた男性パートナーに対して執着し続ける、性的悲惨プログラムの歪んだ信念を実行する可能性があります。

 これは、女性がアセンションサイクル中に、男性を癒す為に性的エネルギーを使用することが、自分のスピリチュアルな使命と個人的な役割であると信じている可能性があります。

 

 このような状況は、自己修練や個人的な識別力を養うための積極的なスピリチュアル・レッスンとしては、信じられないほど勉強になるのですが、この落とし穴に気づいていない人にとっては、まるで残酷で異常な罰の為に特別扱いされているかのように、信じられないほど過酷に感じられるかもしれません。


 もしあなたが独身のスターシードであれば、このアストラル操作はより一般的である為、この霊的な戦いの戦略や、健全なカップリングを発展させるのを妨害する為に、又、私達の霊的な意志を打ち砕くことによって心を壊すために、どのように使われるのかを事前に知っておくことが賢明です。
 

 惑星タラの堕落の後に人類の種が受けたDNAの損傷により、人間のハートセンターを構成していた4次元のアストラル体が分断され、ソウル・マトリックスのアストラル層の下部はそれ自体が反転し、2次元の仙骨センター(チャクラ)に留まりました。

 こうして、魂の層の一部は断片化し、惑星体の2次元層と人間の個々の層の両方ではまり込んでしまったのです。

 地球に転生した時、この分断による魂とハートの中心への歪みは遺伝子のブロックとなり、天使のような人間のDNAを更に逸脱させることになりました。

 

 やがてこれらは世代的な歪みとなり、肉体の2次元のエレメンタルフィールド、1次元の無意識のマインド、そして魂のマトリックスに形成されるアストラルアイデンティティの低次と高次の部分との間の断絶となって現れました。

 本質的にこれが意味するのは、地球上で肉体に転生している時、人格の意識的なマインドが肉体の中にいながら魂の経験を実際に感じることが難しく、その為にハートセンターの機能が切断される傾向があったということです。

 

 アストラル層が2次元の側面と4次元の側面に分裂するということは、二重のアイデンティティーによって生きるということです。

 これにより、人間に最初に闇の部分における無意識の側面が生み出されたのです。

 この歪みは、覚醒の初期の段階で、スピリチュアルなアセンションにおいてハートが開いていった時に、その人をより低次のアストラルのエネルギーに晒し、低層アストラル界に誘導します。

 

 この低次のアストラルの歪みは、エイリアン・ラブ・バイトのシナリオを挿入する為のテクノロジーとして悪用されます。

 その人は性的(2次元の第2チャクラ)又はハート(4次元の第4チャクラ)のレベルで運命的な相手と結ばれていると信じる一方で、不適切な関係ではないかと感じるので、非常に混乱し、感情がかき乱されるのです。

 

 このエイリアン・ラブバイトのテクノロジーの標的から抜けて治癒し始めるには、アストラル層と魂のマトリックスのこの部分が、感情的な癒しを受ける必要があります。

 

 人類のほとんどはアストラル層に存在するこの歪みに気づいていないので、ネガティブエイリアン勢力はエイリアンインプラントを使ったり、エイリアン・ラブバイトやその他の闇の操作によってネガティブ・フォームのシャドーボディを取り付けたりすることで、人類を混乱させ続ける為に多くのトリックを使ってきました。

 ネガティブ・フォームは、人工的なデッドライトやAIが投影したシャドーボディで、ネガティブなタイムラインを再現したり、闇のアストラル操作の多くの方法を通して、遺伝物質や意識エネルギーを盗む為に使われます。

 

 2次元/4次元分裂によるライトボディへのダメージは、ネガティブエイリアンが人間のライトボディに弱点を生み出し、悪用する為に利用しました。

 統合されていない影の側面や魂の記憶を乗っ取り、意識を惑わしてコントロールし、偽の記憶や偽のアイデンティティー、クローンをくっつけました。

 この治癒していないライトボディの損傷を利用すれば、多くの人がツインフレームやツインソウルがもてはやされるニューエイジの信念体系の中で、不健全な行動を取るように感情層を簡単にコントロールできるようになるからです。

 これが、エイリアン・ラブバイトが、個人のアセンションの進行を混乱させ、脱線させる為に使用される理由です。