引用:リサ・レネイ キャリブレーションマニュアル (21ページ~26ページ) , HGS キャリブレーション , Axiatonal Alignment , スピリチュアル・コミュニケーション・リンクを再接続する  , 中立的なアソシエーションまたはオブザーバー ポイント  , Now Moment , Symmetryコマンド , PMR - アセンション用語集 (ascensionglossary.com) , HGSキャリブレーションの基礎準備 - ブログ (energeticsynthesis.com)

 

HGS 必読の前提条件を読み、行動と責任の声明に署名するまで、このページに進まないでください。(必読書と声明はこちら)

 

このページの HGS セッションの準備に進む前に、必ずES コア トライアドのプラクティスを行って下さい(こちらを読んで実践してください)

 HGS は生きた意識のエネルギー フィールドであり、そのフィールドに同調することで、最大限のスピリチュアルなサポートと共に最高品質の体験が得られます。

 次の段階の HGS セッション作業で、効果的かつ迅速にクリアリングを行うためには、肉体と内部コアが一致して調整され、安定していることが重要です。

 

 この HGS テンプレート システムに慣れるまでは、この校正手順を辛抱強く行ってください。

 ご自身で HGS セッションを実行する場合は、HGS セッション テンプレート、多次元ボディ コネクションに進む前に、各校正ステップを完了してください。

 このテンプレートが校正され、あなたのオーラの中に取り込まれると、このシステムを継続的なセッションワークに使用することで、バランスの取れた連携の安定したフィールドが遥かに速く進行します。

 

 既にこれらのエネルギーの連携を受けている人もいるかもしれません、HGS テンプレートのエネルギー セッション作業の次のレベルに進むために、7 日以上かけてこれらの調整ステップをさらに完了する必要がある人もいます。

 これらのエネルギー的な修正とアップグレードを通じて、体が進んで動けるペースを尊重する必要があります。 

 

 このプロセスにより、最大限のレベルでのエネルギー的および霊的なサポートを可能にする強度の基礎が確立されるため、辛抱強くお待ちください。 

 これらのステップは、あなたの肉体の安定性を判断し、スピリチュアルな癒しの周波数をスムーズに開始・吸収・統合する為に、特定の肉体的な再接続が必要かどうかを判断する為に必要です。

 

 これらのスピリチュアルな周波数は全て、アセンションの物理的な肉体化プロセスに戻される時に、個人の霊体から供給されます。 

 

HGS セッションの為の準備 - ステージ 1(基盤を整える)
まずは内なる核(コア)を確立させます。

A.神への奉仕の意図を真に宣言する
B.12次元 シールドをアクティブにして増幅する
C.ユニティの誓い (ユニティフィールドとのハンドシェイク通信を確立するため)
D.GSF フィールドによる境界テスト (GSF)
詳しくはこちら

 

HGS セッションの為の準備 - ステージ 2

(注意事項の確認)
・校正より、HGS メンターフィールド (オーロラ HGS ホスト) への調整が可能になります。又、PMRにより、接続の為のエネルギー受信機を構築または修復することができます。
・校正により、物理的、精神的エネルギー体と現在のアイデンティティの間の同調が可能になります
・校正は、より高い周波数を維持し安定させる為の、ボディを強化する物理マトリックス リコネクション (PMR) プログラムがあります。
・PMR は、次の作業に進む為に、内なる核に接続する 練習を初めて使用する人にとって効果的で、必要なものです。
(HGS セッションの効果を継続的に発揮するには、痛み・切断・病気を安定させる必要があるからです)
・ガイドに従って、PMR ステップをスキップしないことが重要です。
校正は即時から 1 晩で行うことも、7 日間のプログラムで行うこともきます。
この校正テストが完了し、全てのシステムが起動するまで、次のセッション テンプレートに進まないでください。

 

ステップ1-アクシオトーナル整列(軸方向の位置合わせ)

 アクシオトーナル・ラインは、ライトボディ内にエネルギーネットワークを形成し、そこであらゆる次元の周波数が経絡・チャクラ・エーテルナディアル構造に変換されます。

 これらの 12 本の垂直線は、ライトボディ全体を通って、チャクラに向かってエネルギーを動かします。 

 そして、チャクラ コーンを突き出す水平フィールドとの交点、及び DNA が現れる場所を作成します。 

 各軸線には、対応する次元・チャクラ・チャクラ クリスタル、周波数の色があります。

 軸調整は、生体エネルギー システム全体の最大限の健康・調和・バランスをサポートする為に、エネルギー光ネットワークを校正し、位相を調整する為の要求です。

 軸調整プロセスは、HGS システムにアクセスする為の、高エネルギープロセスで必要な内部コアに接続する為に必要なステップの 1 つです。


①コードを入力する:

画像のチャートを参照して、右手と左手を置きます。

②目を閉じ、コードを誘導し、「極性を統一する」と意図します。

③アクシオトーナルの整列を、画像の図にあるように数字で意図します。

④左手は左から右、右手は右から左、ニュートラルとして中心点で出会います。

左手:メス・受信機・磁気・反時計回り回転 4-7-10-1-5(左から右)

右手:オス・送信機・電気・時計回り回転 3-6-9-2-8(右から左)

中央の肚線(ユニティ):11 - 12(垂直上り下り)

⑤コードを同調させる為に、

コマンドを言います:「アクシオトーナル整列4-7-10-1-5左。アクシオトーナル整列3-6-9-2-8右。統一して下さい!」
⑥「コードの同調が必要ですか?」 のYes/No反応テストをします。

⇒Yes(はい)の場合は、Noという答えが返ってくるまで、各エネルギーセッションで、①のコードチャートの同調を繰り返します。

(今後のセッションワークでは、"アクシオトーナル整列、統一!"というコマンドを使用し、セッションワークの極性を調和させます)

 

 猛烈な密度に取り組む場合は、このコマンドを使用して、自分と相手又はエネルギーの不一致を統一します。

 これにより、フィールドに接着したり付着したダークエネルギーが無効になります。

 よりエネルギーセッションの経験を積めば、極性は自動的にバランスを保つようになります。


極性バランスが保持されない場合:
• 正中線の垂直チャンネルの中央に手を置きます。(シンメトリーコマンド)

背筋を伸ばし、深く呼吸をしながら、手のひらをみぞおちの上にかざし、コマンドを言います。

「上から下へ、下から上へ、内から外へ、外から内へ、前から後ろへ、後ろから前へ、左から右へ、右から左へ。」
• 後ろから頭蓋骨の付け根を叩きます。
• 動揺したり、イライラしたり、過度に疲れたりしていないことを確認します。
• ニュートラルな連携に状態を修正するか、セッションを中止します。

 

ステップ2-スピリチュアル-エネルギーのコミュニケーションリンクの再接続

概要:神・精神体・肉体のパーツ間の全てのスピリチュアル-エネルギー・コミュニケーション・リンクを開きます
●(神)-(アバター)-(モナド)-(魂)-(エーテル)-(ナディス)-(マインド)-(脳)-(頭蓋)-(脊髄)-(肉体)
●神意識の心身部
●神意識のマインド―脳-体の部分
●神意識のマインド―CNS(中枢神経系)-体の部分
●神意識のマインド―脊髄-体の部分

※最初に再接続に取り組む時には、上記を口頭又は心の中で述べてもかまいません。


「これから、全てのスピリチュアル エネルギー コミュニケーションリンクを再接続します。

神、精神体、身体のパーツの間のすべての霊的エネルギーコミュニケーションリンクを開きます。

愛する神よ、神、アバター、モナド、魂、エーテル・ナディス、マインド、脳、中枢神経系、脊髄、肉体を繋いでください。」

 

任意の組み合わせで行う必要がある全ての再接続に焦点を当てます。

目的は、神の源の光を再接続し、体と身体のパーツの全ての経路の間で通信することです。

次に、内部スキャンを実行し、再接続する必要がある体の部分があるかどうかを身体に確認します。

特定又は全ての身体の部分を再接続する総称について、直観が得られるかもしれません。

意識的に各コミュニケーションのリンクアップを通過し、それらを完璧なバランスで再接続して、神の源と直接コミュニケーションします。

 

「愛する神よ、体の部分を通して意識と繋がってください。

愛する神よ、意識、脳、体の各部分と繋がってください。

愛する神よ、意識と中枢神経系を身体の各部分に接続してください。

愛する神よ、意識、脊髄、体の各部分と繋がってください。」

 

これらの身体の繋がりとそのリンクに注意してください。

あなたがそこに注意を集中している間、それらは繋がりを維持します。

 

ステップ3-ニュートラルなつながり又は観察者視点の設定 (結果に執着しない状態を維持する)
 ヒーリングは非言語的で非線形です。

 内なるフィールドのチェックリストを行うことで、精神体を凝り固まらせないようにし、知覚感覚を高めます。「今」 の瞬間に完全に存在すること。
・ジャッジせず、洞察力に置き換える
・恐れに飲み込まれない、時間に囚われない
・慈悲深い証人
・深く息を吸い、吐き出し、体全体をリラックスさせ、アファメーション: 「私はニュートラルです」
 ニュートラルでリラックスした状態は、HGSエネルギーセッションの経験を積むと自然にできるようになります。
 これらの修正は、自分や他の人がリラックスした状態になるのが難しい場合に行います。

 

ステップ 4 - 身体コアの安定性を判断し、アップグレードを適用する

 このステップでは、あなたの肉体の安定性を判断し、特定の物理的な再接続が必要かどうかを判断し、アップグレードを適用することです。
 次の HGS セッションで効果的かつ迅速にクリアリングを行うためには、肉体と内部コアが一致して調整され、安定していることが必要です。 これに慣れるまでこの手順を辛抱強く行ってください。

①「私の肉体と体幹は安定して継続できますか?」(Yes/No?) Yes/Noテスト

② 答えが「はい」の場合⇒次のステップ 5 に進みます。
③ 答えが「いいえ」の場合⇒以下の物理マトリックス再接続 (PMR) プログラムの修正を適用します。

 この PMRを起動すると、エーテル外科処置を生成する再回路サポート システムです。 

 再回路セッションに最適な時間に応じて、すぐに実行される場合もあれば、睡眠時に実行される場合もあります。 

【物理マトリックス再接続 (PMR)】
 骨格構造から骨、頭蓋骨まで
 脊柱から脊髄神経へ
 筋肉から靭帯まで
 循環系、リンパ系から静脈、動脈へ
 心臓から肺、呼吸から血液、脳関門へ
 臓器及び内分泌系
 免疫マトリックスと血液化学のアップグレード
 中枢神経系から副交感神経、交感神経、迷走神経へ -バランストライアド
 脳のバランスを整える治療

 

「物理マトリックスの再接続の準備をします。

 ルートチャクラからクラウン、血液から骨から脳、骨から血液から脳、脳、血液から骨。

 クリスタルソースに栄養を与え、増幅させます。」

 

 次に、尾てい骨に焦点を合わせ、体の小宇宙軌道を辿るように内なる視野を動かします。

 内なる視野と内なる焦点を動かして、尾骨の会陰部から背骨をフォローアップし、背骨を上って首の後ろ、後頭部から頭頂部まで移動し、次に顔の下に移動します。

 上唇まで動かし、中央の垂直柱をまっすぐ下って、首、胸骨、胸骨、腹、臍を下降して、再び下に下って会陰に到達します。

 この方向に移動する内側の白色光の軌跡を見ながら、物理的な修正を進めて下さい。

 白色光の軌道運動を作り、背骨を上に移動し、体の前側を下に移動し、その光の力の完全なラインを作成することによって、あなたのマインドの内側の焦点を追い続けて下さい。

 暗いところを見つけたら、そのスポットや閉塞部分に光を当てます。

 

 軌道経路に焦点を移動させ続けながら、「骨から頭蓋まで骨格構造を修正します。

 脊柱を脊髄神経に合わせて修正します。」

 マインドの焦点に従い、背骨に白い光の軌道運動を作ります。

 小宇宙軌道経路で光の円形パターンを移動させます。

 「筋肉を靭帯マトリックスに修正します。

 循環系とリンパ系を静脈系と動脈系に修正します。」

 軌道上の光の円形パターンを動かし続けて下さい。

 「心臓から肺へ、呼吸から血液へ、脳のバリアへと、正しく調整します。

 臓器基質と内分泌系を修正します。」

 

 マインドの焦点に従って、背骨を上って前側に下る軌道運動の経路を作り、完全な光の円を作ります。

 「免疫マトリックスを修正し、血液化学のアップグレードを行います。」

 眼窩経路を脊椎の上に移動させることに焦点を当て続けてください。

 「中枢神経系、副交感神経系、交感神経系、そして迷走神経系を修正します。

 トライアドのバランスを整えます。」

 

 「脳のバランスを整える治療; 左から右、右から左、内側から外側、外側から内側、上から下、下から上。

 愛する神よ、完璧な脳の対称性、バランスの取れた半球、大脳と小脳を一つに統合してください。」

 

物理マトリックス プログラムが完了しました。

統合する時間が必要な場合は、数分間休憩してください。

脱水症状を感じる可能性があるので、水を飲んで下さい。

自分の体のペースを尊重して下さい。

 

④ 終わったら①の手順から再度質問して、答えがNoになるまで、同じ手順を繰り返してください。

⑤答えが「STOP(やめて下さい:体からの拒絶)」だった場合は、7 日間の物理マトリックス再接続プログラムを適用します。 

【7日間物理マトリックス再接続プログラム】
以下を毎日やります。
12次元シールド

根源的恐怖の除去

・魂を成長させる意図の宣言
アファメーション(7日間毎日):「私は神と一体です。私の体は神の完全なイメージで作られています」

 

ステップ 5 - 自宅又はオフィスで、パーソナル スペースと保護されたセッション フィールドを設定する
 エネルギーセッションを開いたり、家族の為に自宅で保護された透明なエネルギーの容器を作成します。

 これは「グリッドの設定」と呼ばれるもので、あなたの空間に個人のエネルギーを設定して、あなたの肉体的及びエネルギー的な体をサポートする、共鳴周波数を作成します。

 人はそれぞれ独自のエネルギーのサインを持っているので、自分が作っているどんな空間にも、自分のエネルギーと愛情を注ぎ込みたいと思うでしょう。

 

 これにより、低密度のエネルギーからあなたを守り、セッション作業の為のクリアでクリーンなエネルギー空間を作り出します。

 スペースを作成する時の責任者はあなたです。

 何が許容されるかを明確に判断し、境界線をしっかりと守ることができるかどうかは、あなた次第です。
 

 セッション作業で「パーソナル スペースの設定」を行う時の主な方法は、次の通りです。
a.「フィールドを開く」 

 透明なエネルギーコンテナで個人空間を制御し、闇の存在の操作やエネルギーフィールドの侵害を撃退します。
b. 「直接コミュニケーション」

 神の力と光源を最大化して、集中的なセッション作業のための「ハブハンドシェイク」を増幅します。
c. 「影の要素の除去」 

エネルギーワークを行う際に、あなたやクライアント/家族から取り除く必要がある環境内の破片や影の要素を除去し、一掃する為に「シャドウボルテックス」を設定します。 
d. 「セッションの内容と意図」

  セッションワークの中で「コア・ソウル・プロテクション」を創り出すことで 先祖、過去または未来のアイデンティティー、霊的なアタッチメントなどが、あなたが設定した光源とエネルギー容器を通して この特定の目的のためにセットアップした光源とエネルギーコンテナを通して保護され、移行することができるようにします。

 これは、あなたが何らかの存在や、追い出された魂に遭遇した場合、12次元フィールドのスピリチュアルな光源を通して、その魂を導く援助ができることを意味します。
e. 「フィールドを閉じる」 

セッションのコンテンツが設定または完了したら、必ずセッションの通信リンクを閉じて終了してください。

 パーソナルスペースの設定コマンドのまとめはこちら


 このコマンドを繰り返して神経系を同調させると、スペースを設定するプロセスが自動的になり、毎回口頭でコマンドを繰り返す必要がなくなります。 

 セッションワークを繰り返すことで、特定の領域を強化するように導かれていると感じながら、環境内のエネルギーの増幅に精神的に集中することができます。

 

HGS キャリブレーション - ステップ―(オプション)
 高度なエネルギー セッションとグリッドワーカーの場合、増幅器と惑星グリッド ネットワークを利用して、HGS セッションで作業する際のグループ又は、集団セッションや複雑な問題にレーザーの焦点を当てるという複数の目的で保護を強化できます。

HGS セッション用アンプの選択 (増幅器)
マザーアーク (力のスタッフ - アクアマリン聖杯)
神なる父のヨッド (力のロッド- マゼンタ杖)
ダブルダイヤモンドサンボディ (クリスタルレインボーボディ – ダイヤモンドボールクリスタラ)
オーロラ(トライトーン・ドラゴン - オーロラ・ルミナリー・グリッド)
ソロモン シールド (ダビデの一族/ソロモン マジ グリッド)
メルキゼデク UR (大祭司キングクイーン – ユニバーサルグリッド)
ソーラーキング (太陽神 ラー複合体 - トリプル ソーラー グリッド)
クリスタルウォーター(永遠の液体光の泉、クリストスの血)
パラディシアンの太陽 (七高天、神のクリスタル神殿)
天青石の炎 (白い炎の黄金の粉 - 変容のエージェント)
聖墳墓 (復活の部屋)
ヒエロス・ガモス (神の婚礼衣)

HGS セッション用の惑星グリッド ネットワークの選択。
大きな白いライオン (GWL) – 垂直方向の守護者 (エジプト)
黄金の鷲 (GEG) – 水平線の守護者 (イラク)
聖なる青い牛 (SBC) – 青い光の守護者一族 (インド)
人間の4つの柱 (FPM) – 12 部族の守護者 (イースター島)
マザー アーク ハブ (MAH) – マザー 13 ゲートウェイ、トランスハーモニック ゲート (ウルル)
オーロラポータルネットワーク (APN) – オーバーライドネットワーク、インナー/パラレルゲート(クリスタルスター)

 

ステップ 6 – HGS キャリブレーションの完了
以下のプロセスが完了しました。
 自分の内なる核とつながる
 HGS テンプレートへのセッション キャリブレーションの準備
 身体を安定させる
 保護されたセッション作業用の個人スペースを設定する