引用:リサ・レネイ

アセンション用語集 "惑星グリッドワーカー" , "ジオマンティック構造"

 

 スターシードとしての私たちの使命の多くは、惑星グリッドシステムのエネルギーを妨害したり、吸い上げたり、損傷したりするエイリアンの機械や堕落したエンティティを摘発することです。

 私たちの惑星の有機マトリックスに深く隠されているのは、星の銀河の宇宙投影の鏡像であり、宇宙の多次元ホログラムです。

 私たちが惑星のグリッドワークについて説明しているとき、同時に私たちは地球上の銀河の地図を表す意識体(ホログラフィック地理)を説明しています。 

 この相互作用を意識的に理解すると、地球に対する神聖な計画を表現する導管として自らを捧げることで、意識の進化をサポートすることができます。 

 

 私たちは現在、このレベルの参加または導管を惑星グリッドワーカーと呼んでいます。

 長年にわたり、グリッドワークの霊的な科学は「テンプル騎士団」とも呼ばれてきました。  テンプル騎士団は、惑星の構造と、ジオマンティック構造に構築された地球意識の幾何学構造の背後にある数学を理解する人物を定義します。

 

 惑星のジオマンティック構造は、霊的な場所、神聖な神殿、または他の次元で起こっている出来事など、場所の特定のホログラフィック現実への接続点を表します。

 プラトン立体は、惑星グリッドの形態形成場とそのさまざまなジオマンティック構造に影響を与える基本的な形状です。

 

 準備された意識があれば、惑星地理上の特定の位置で、リモート アクセスまたは仮想現実の形式を通じて、他の次元にあるこれらの現実と対話することが可能です。 

 グリッドワーカーは、これが真実であり、又、事実であることを知っています。

 私たちが指示された地理的位置で地球に奉仕するよう求められると、その場所は相互作用的な環境に変わります。

 これは、私たちと通信している惑星フィールドのホログラフィック地理です。 

 私たちは、意識と光の活性化をサポートする統一された目標を達成するために、自然の多くの力が私たちと協力しているのを感じることができます。

 

 惑星グリッドワーカーとして、スターシードのミッションの段階中に提示される可能性のあるさまざまなタスクや仕事があり、それらは現在の惑星の危機や、いつでも地球本体と集合意識に直接影響を与えている問題に関連しています。

 私たちの多くは、地球上、そしてその先の人類の将来の進化の方向に前向きな変化をもたらすために、過去・現在・未来のタイムラインを同時に扱います。

 

 私たちはそれぞれ、自分の特別な才能とスキルに基づいた個人的なミッション指示を持っており、それらのスキルセットは、スターシードとインディゴのミッションにおいて、私たちの奉仕活動をより大きなグループと結びつけるという私たちの立場に適合します。

 

 現在地球で活動しているほとんどの惑星グリッドワーカーは、地球と人類の低密度フィールドがアセンションやNAA(ネガティブエイリアン)からの解放を受けるのを助けるために、他の星系、宇宙、惑星、さらには未来の地球から、未来の時間サイクルからやってきました。

 

 スターシードの使命の結果として、多くのスターピープルは、その人が目覚めて彼らの特定の使命を実現するのを防ぐために、サイコトロニック マインドコントロール、精神攻撃、人間又は人間以外のソースからの闇の干渉によってより積極的に標的にされています。

 

 私たちの地球に対する奉仕の使命は、一般的に、コアの顕現体テンプレートまたは12ツリーグリッドを介して私たちのライトボディに書き込まれる出生前の契約で共同作成されます。

 スターシードの可能性を活性化するために、私たちの多くは、私たちのスピリチュアルな目覚めと意識の記憶を活性化するために刺激するために、一なるものの法則、12Dレイのプラチナホワイトまたはレインボーフィールド、エイリアンインプラントの除去、そして12ツリーグリッドの研究に導かれるでしょう。

 

 私たちのより高い潜在能力やスキルセット。 私たちのライトボディに含まれる書面による指示セットには、私たちの意識の歴史、ブループリント、星の起源、霊的目的、そして全人類のより高い進化の可能性を活性化するための神聖なソース計画に奉仕する地球との役割を定義する情報が含まれています。

  一例として、惑星グリッドワーカーの任務には次のようなタスクが含まれる場合があります。

体内に高周波の伝達やエネルギー電流の流れる方向のための導管を提供し、多くの惑星のグリッドネットワークの多次元的な接続と修正を調整するために働きます。

 肉体は、地球がさまざまなポジティブな応用のためにより高い周波数と DNA スターコーディングを実行するための経穴として機能します。
 

●地球のホログラフィックライトボディへの影響を示す意識記録またはエネルギー署名を観察し、惑星の歴史的記録を明らかにするフィールドに挿入された偽または実際のタイムラインを表示する為に、割り当てられた場所への移動またはリモートビューイングを使用して、悲劇、戦争、ホロコースト、大量虐殺、血の犠牲、エイリアンインプラント、誘拐、繁殖-交配プログラムなどのタイムラインの主要なトリガーイベントの正確な歴史的記録を収集し、時間フィールドを再編成し、エネルギーの影響を測定し、破壊的または有害な出来事の因果関係を追跡します。

 

●エネルギー電流と螺旋力を調査し、EMF 線スペクトルを記録し、ブラックホールとホワイトホールのスピンとそのエネルギーシステムに影響を与える水平レイラインと垂直軸軸線にエネルギー電流がどのように流れているかを観察します。 

 私たちの多くは、二波コードの実行から三波コードに昇格したり、ソースフィールドにフィードバックするトリニティ波周波数セットを実行したりするために、惑星グリッドネットワークを再コーディングしています。
 

●ジオマンティック構造、ホログラフィック地理を再接続したり、ポータル システムを開くのに役立つ光のネットワークを構築したり、地球中に隠された巨石や古代のビルダー レース構造のパワー ボルテックスやハブを起動したり、ガーディアン ホストと協力して天体や星に再接続したりできます。 

 黒魔術のグリッドとこれらのシステムのエイリアンの技術的悪用をクリアします。
 

●極度に損傷した惑星グリッド ネットワーク、地球フィールドの損傷領域、休止中または非アクティブなポータル システム、エイリアンの機械、ホログラフィック インサート、NAA または NAA と協力する人類の軍事組織が使用する人工知能技術ネットワークを検査、偵察、または目録作成をします。

 例: 磔刑インプラント、アヌビアン ブラック ハート、メタトロニック リバーサル、ブラック マジック グリッド、トージアン グリッド、GEG、エイリアン マシナリー。
 

●タイムラインに埋め込まれた虚偽の記録を特定、特定、削除、修復し、DNA 損傷や地球と人類に対する生物学的および神経学的損傷を明らかにした破壊的な出来事を一掃します
 その時空間の連続体から移動するか、マザーの元に送り返さなければならない多くの人間および人間以外の存在に通過サービスを提供します。

 多くの人が意識の罠にはまっていたり、閉じ込められた場所から抜け出す方法やそこから進化する方法が分からず混乱した魂です。
 

●詐欺師の霊、ネガティブエイリアン、その他の団体に対して、権利の読み取り、立ち退き通知、輸送サービスを提供します。