引用:リサ・レネイさんのブログ "Hub Handshake",

 アセンション用語集:"Hub Handshake","Planetary Gridworker","NET Static Fields""Unity Vow"

 

【説明】

銀河と惑星のグリッドワーカーの多くは、宇宙にいるガーディアンが地球上のスターファミリーとの二者間通信に必要な新しい通信リンクにアクセスできるように、"ハブハンドシェイク"として垂直軸方向の通信リンクを設定しています。

 

ハブハンドシェイクは、スターシードが、高次元との通信妨害の為に設置された"NET"に穴を開けて霊的な繋がりを再接続し、高次元のスターファミリーとのコミュニケーションを開始する通信方法です。

 

12 次元レイの修正電流により、惑星グリッドネットワークにおける逆転ネットワークをリセットし、再プログラムすることができます。

又、もう一つの目的は、ゼロポイントフィールドと宇宙キリストの知性ブループリントをより大きな集合意識フィールドにステップダウンすることで、破壊的な大変動、災害、ハルマゲドンソフトウェアの実行から地表を安定させ、調和させる為の緩衝材として機能します。

 

ハブハンドシェイクを構築できたら、三位一体の波動とクリスタルスター構造を構築して、トライアド通信ステーションのグリッドワークを構築及び拡張できます。

これは惑星構造修復の1つの形態であり、スピリチュアル的に覚醒し活性化した人間のライトボディは、惑星グリッドシステム内だけでなく、自分自身の中の霊的なリンクを再接続し、修復することができるので、ルーシュエネルギーを収集するのに使用されるエイリアン機械の反転システムを修正するのに役立ちます。

 

惑星グリッドネットワークは、人文科学の霊的な進化の神聖な計画の為の生きた意識マトリックスです。

スターシードとしての私たちの使命の多くは、惑星グリッドシステムのエネルギーを妨害・吸い上げするネガティブETの機械や、闇落ちした宇宙存在を摘発することです。

 

私たちがこの事を意識的に理解するとき、私たちは惑星地球の神聖な計画を表現する為の"導管"として自分自身を捧げることにより、意識の進化をサポートするのを助けることができます。

現在、このレベルの参加者または導管を"惑星グリッドワーカー"と呼んでいます。

 

これからご紹介するのは、12次元シールド内から「ユニティの誓いで」ハブハンドシェイクを作成する方法です。

 

前準備:12次元シールドを立てる ←こちらをクリック

 

【ここからがハブハンドシェイクの設定ワーク本編です】

 

<ユニティの誓い>

以下、音読又は黙読して下さい。

 

「真実・主権・解放の擁護者であるガーディアンファミリーは、「一なるもの」の意識に仕えています。

多元宇宙の向こう側へ、ガーディアンファミリーに今すぐ参加するよう呼びかけます。

私のユニティはあまねく愛の波動の中で実証されています。

私は今あなた達に、私の心の音色を響かせます。

私のエネルギーテンプレートは更新され、永遠に維持される光の中で永続します。

 

私の錬金術の器は奉献され、「一なるもの」の目的に捧げられており、私は神の知る者になり、光の導き手になるよう努めています。

その献身の永遠なる力で私を支えてください。

 

私は一つの希望の光・私たちの源・生命を与える光のコードに奉仕する私の使命として、共同の至高の目的を保持するために高次の愛と光を通し・繋げる事を求め続けていました。

 

私が意図するのは、今この瞬間のエネルギー的現実としての統合、つまり宇宙のキリスト原理です。

 

私は、ユニバーサル・コズミック・トライアドを通して、そして私の創生の源であるゼロポイント・ゴッド・マトリックスであるコア・オブ・ワンへの霊的な繋がりを強化するハンドシェイク通信を要請します。

 

すべての生命に深い敬意を持って、親愛なる神よ、あなたの生命遺伝子コードを私の創造された形に吹き込んでください。

 

私は今、"自分という存在"を完全に、漏れなく、全ての要素を思い出す事を決意しました。

 

私は全員一致で、共同の目標を述べます。

今、全ての無機的なパターンを有機的な生命力溢れる光に生き返らせてください。

 

ありがとう、私は命を与えられた永遠の光です。

それは愛が込められた天命です。」

 

※定期的な使用であれば、"ユニティの誓い"は神経系に同調するので、一度同調すると「ユニティ(Unity)」と意思表示するだけで、クリスタルスターへのハンドシェイクハブを起動することができます。

ただし、セッションの為のコミュニケーションリンクを強化または増幅する必要性を感じたら、このユニティの誓いを繰り返してください。