スターシードの血の契約」という記事に関連するワークです。

引用:リサ・レネイ

"Crux Implant Removal Command"-アセンション用語集 (ascensionglossary.com)

血液契約クリアリング-ブログ (energeticsynthesis.com)

"Redemptive Vehicle" - アセンション用語集 (ascensionglossary.com)

 

「  」内は音読又は黙読して下さい

 

【下準備】

12次元シールドを立て、ハブ ハンドシェイクを作成する。←こちらをクリック

 

12次元シールド内から、「私は神の化身です、私は主権者です、私は自由です」とあなたの権利を保護する言葉を言い、周波数の変化を感じて下さい。

(ネガティブな存在は、あなたが宇宙の「意図の法則」と「同意の法則」に従っている時には、武装解除されるか、神経系へのアクセスを拒否されます)

 

目を閉じて、12次元シールドのプラチナの光の柱に包まれているのを感じて下さい。

 

【本編】

「私は、宇宙の創造主の正しい秩序と調和の中で源の無限の光・愛・力をやり取りする最高の能力のために、一つなるものの法則の任務に沿って共に働く私のグループの神聖なアバター、クリスタル・スター・ガーディアン、そしてオーロラ種族に呼びかけます。 

私たちは源の愛、平和、調和の代表としてここに来ています。」

 

「北南東西、地球の空とハート

私たちは四隅が統一とワンネスの光で封印されるように指示します。

私たちは難攻不落で無敵です。

私たちは、私たちが奉仕する”一つなるものの法則”の任務としてこの空間を神聖なものとして固定するよう、オーロラ種族にお願いします。
次に、トランスハーモニック ピラー アライメントを調整します。

コアからコアへ、アライメント、アクティブ化します。
アンカーロックとシール、今すぐロックダウンしてください。」

 

「12次元のアバターであり、源の光である私は、________として知られるこの土地に奉仕する代表として、永遠の源の光の神聖な器になることを要請します。」

(  には都市、場所、記念碑、地域、またはグループ・組織を挿入)

 

「私は、最適な機能と、私の要求や理解の範囲外にあるコミュニケーションのすべての霊的な連携を活性化するために、今必要なアクシアトナルラインまたはエーテルナディアルのアップグレードを求めます。

そしてここ地球で私たちの最新の魂の任務に役立つ最も明瞭なコミュニケーションと理解/言語の翻訳に必要なすべての認知アップグレードもしくは光のプログラムをダウンロードしてください。」


「親愛なる皆さん、私は、DNA の起源の家族、ソースフィールド DNA、および Rh マイナス系統に関連するすべての血統にコアソウルプロテクションを適用するようお願いします。

地球外の DNA と血液記録の起源、そして異星人の遺伝子改変や交雑がまったくない元の人間の DNA のタイムラインまで戻り、それが起こる因果関係を見て下さい。

 

愛するガーディアンチーム、目醒めつつあるアルビオン・ボディとの連携をお願いします。」

(※アルビオンライトボディは、すべての人類が元の霊的な家に戻るための将来の記録と運命である契約の命令セットを保持しています。)

「Rhマイナスの血液につけられた血の契約とそれに関連する遺伝子の上書き、および現時点で私に生息する体内の劣性遺伝子の歴史をすべてクリアするつもりです。

私は人間の DNA、元の人間の DNA、ダイヤモンド・サンの DNA、そして地球のアルビオン・ボディに至るまでの血の契約をクリアします。」

 

【血の誓約をクリアする】

「・交配

・フィブリン

・赤血球・造血

・ケムトレイルに由来する微生物

これらによる汚染をクリアして下さい。

・元のダイヤモンドサンDNAレコードに起源の家族、Rhマイナス血統(または他の血液型)にコアソウルプロテクションを適用します。

・魂の記録を復元する

・あらゆる時代の意識の記憶を取り戻す

・Rhマイナスの血統または他の血液型の(私の)系統に加えられた損傷を修復してください。

・持ち出された血液を通してRhマイナス劣性系統の損傷を受けた血球を除去します

・交配による損傷のクリア

・魂の繊維の損傷を修復する

・血液自体の損傷を修復する

・私たちは、宇宙の創造主が望むように、クリスタル ウォーターを使い、この血液グループと個人の血液の癒しをもたらすようお願いします

・クリスタルウォーターズのアンプを共鳴音として生み出します。

・クリスタルウォーターズが私たちの血を守り、支えるよう、キリストの家族を呼びます。」

 

「永遠の創造の聖母、聖父に湧き出た永遠の水、どうかクリスタルの水で魂とクリスタルの体を癒してください。

私たちはこれらの水がクリストスの血を霊的にし、永遠の命と永遠の若さの泉を流れるようにお願いします。

クリスタルウォーターズ、私たちの体の血液化学の元素暗号化のプロジェクトをサポートし、血統の逆転として記録された血液毒性、瘴気、交配の損傷を癒してください。

 

しばらくの間、私たちの血流と血液を深く感じ、つながって下さい。

クリスタルウォーターと融合し、クリストスソフィアの血を霊化する意図を想像して実行して下さい。

血液が霊化され、その生きた生命力が静脈系、動脈系全体、そして心臓を通ってポンプで送り出され、生きた光の血液化学で私たちの血液を保護し、癒し、霊化しているのを見てください。

 

私たちが血液を霊化するとき、祖先の遺伝的又は瘴気を与える理由で行われた交配で汚染されたすべての血液を癒します。

愛する人よ、私たちの血液記録を消してください。」

 

「脾臓に遺伝した遺伝的カルマの記録と傷を時間と空間のあらゆるアイデンティティから取り除いてください。

 

血液を浄化するとき、私たちは神聖な霊が私たちの肉体、心、体に宿り、血液の中に循環するようにお願いします。

私たちの血を霊的にし、したがってすべてのエネルギーレシーバーを修復します。

臍系全体、橈骨(とうこつ)系、臍帯は、永遠の生きた光の中で、私たちの血液を通してつながっています。

ナディアルシステム全体、橈骨システム、臍は、永遠の生きた光の中で、私たちの血液を介して接続されています。」

※ナディアル構造は中枢神経系のエネルギー的なブループリントで、魂の高い感覚知覚能力を司ります。

 

研究室で作られたケムトレイル、毒素、またはRhマイナスの血液に害を与えるために直接操作および製造された病原体とみなされるその他の化学物質を通じて、フィブリン、赤血球、その他の微生物の不均衡を修正してください。

これを明確にし、この逆突然変異タンパク質鎖を運ぶあらゆる DNA / RNA 命令セットを削除するよう求めます。

 

血液中のこれらの病原体によって作られたすべての逆合成結合を除去します。

この地球の宇宙人類であるダブルダイヤモンド・サン・ヒューマンのアルビオンボディの高次ケイ酸塩マトリックス本体の記録につき、修正されていない元の人間のDNA / RNA命令をクリアして下さい。」

 

「・DNA / RNAのクリア

DNA周波数レシーバーのダメージの修復

・エレメンタルボディDNAのダメージの修復

・脳のバリアの物理的な血液をクリアし、アップグレードの処理

・血液治療クリアリング

・明らかな変性

・明らかな敗血症

・明らかな貧血

・宇宙の設計のRhマイナスに従って骨髄生成を修正

・脾臓の機能を矯正する

・リポタンパク質障害の修正

・血液疾患

・遺伝子変異

・瘴気の祖先カルマ

・有機マトリックス血液治療を取り替え

・胎児、新生児、子供、ティーンエイジャー、成人期、及び高齢期における、過去、現在、未来の生涯のタイムライン崩壊

・影響と病気の原因の修正

・タイムラインを折りたたみ、すべてのタイムラインで有機マトリックスを置き換え

・すべてのタイムラインから体内の病気の細胞記憶のクリアリング

・すべての病気の記憶と病気からの影響をクリアする

・惑星内外での交配による改変、遺伝子実験に関連する遺伝的又は祖先の歴史から伝わる不一致または誤って付着した身体のパーツ除去」

 

「地球外のクリアリングも行って下さい

–土星の血の契約は生涯で結ばれ、私のRhマイナスの血へのダメージから土星の血の崇拝を浄化して下さいす。

私は、あらゆるエイリアンの計画、ミトコンドリア、染色体に記録される反転DNA・RNA命令セット、細胞間のDNA・RNAメッセンジャーを使用するマインドコントロールソフトウェアを終了するよう依頼しました。

 

Rhマイナスのコントロールの歴史に対する土星の血崇拝をクリアして下さい。

私たちは法律にのっとって、今すぐ正当な所有者に戻るように要求します。

正当な所有者である全ての人間は、元々人間のDNAの原型、惑星外の起源を持つRhマイナスの血液に繋がっていました。

私たちは、各人に直接属するすべてのものを直ちに正当な所有者に戻すようにお願いします。

 

宇宙の創造主の生きる化身であり、源の光である私は、このタイムラインや現実において、血の契約に関連する地球外のあらゆるエンティティガイドやエイリアンと交わした契約や合意、そして、Rhマイナスの血統、アルビオンボディのダイヤモンドサンケイ酸塩マトリックスの人間のDNA原型の破壊を意図して設計されたものに対する契約や合意をキャンセルします。

 

アルビオンボディをクリアし、正当な所有者に返還し、Rhマイナスの血液と血液パターンを人間のDNA原型に戻すことで、アルビオンボディを蘇生させるよう要求します。

宇宙の主権法に仕える上で高い水準に沿わない全てのものは、祖先の系統、遺伝的系統、そして私たちが属する人類と人種の集合意識の系統を通して、これらの契約と合意を終了します。」

 

「私たちは、贖罪のはけ口、はりつけ契約、およびそれらのファントムシステムが、アルビオンボディを介してRhマイナスのヒトDNA血統を使用することを終了します。

また、ヒトDNAを分解し、Rh陰性および元のヒト血液中に毒素を生成するために使用されてきたすべてのスプリッター技術にも取り組んでいます。

贖罪のはけ口としての十字架の磔契約、人間の DNAの原型 から絡みがあるファントム システムを今すぐ終了してください。

これには、人間の DNAの原型 に遡る Rh マイナスの血統劣性遺伝子と祖先遺伝子も含まれます。

 

・エイリアンインプラントの除去

・磔インプラント (左肺と心臓、左膝)の除去

・複製(レプリカ)作成又は交配によるトラウマの浄化

・元のヒトDNAの次元及び身体の位置のそれぞれを通して適宜

複製(レプリカ)作成又は交配による血の契約の消去

・エイリアン誘拐被害による潜在意識下のトラウマ及びホログラフィックインサートの消去

・エイリアン誘拐被害の血の契約の消去及びエネルギー的な影響の終了

・呪いインプラントのトラウマの消去

・バニシングツインによる影響をライトボディまたは祖先の系統からクリア

-以下の影響を終わらせるー

・ヒト動物ハイブリッド

・アヌンナキハイブリッド

・ドラコンハイブリッド

・ネフィリムの反転

・メタトロニック反転

・ソーラーロードとウォーデンインプラント

・堕天使のシール

・アクシアム・シール(遺伝子発現が抑制されるDNAシール)

・アヌシール(エーテルの翼カット)

・ゼータシール(ハイヤーセルフへのアクセスを妨害)

・666シール(地球の輪廻に縛り付ける)

・オリオンソーラークロス(右肩から左腰、左肩から右腰まで突き刺すような体への影響)

・遺伝物質に記録された次元周波数ブロック

 

アルビオンボディ、集合体、集合意識体、人体、左肺心臓の歴史的な線から血の契約、Rh負の血液の歪みを取り除くすべての磔記憶インプラントをクリアしてください。

 

振動波フォーマットのユニバーサル・ハーモニクスを導入して、すべてのバイ・ウェーブ・システムをトリニティ・ウェーブ・フォーマットに再コード化して、今ここにクリスタル・スター通信ステーションを作成します。

 

私は、すべてのはりつけパターンとそのインプラントの除去を、この最愛の土地の最適化とアセンションをサポートするために必要な順序で、すべての領域で地球から取り除くことを要求します。

 

すべての無機的な地球外生命体の影響を終了して解決し、すべての人類を奴隷化してきた歴史が地球に危害を加えたり傷つけたりする目的で影響を与えることを終了させて下さい。

 

すべてのスピリチュアルリンクとクリスタルスター通信ネットワークを適切な順序と優先順位で開きます。

 

再編成と再接続し、光と同期し、神聖なキリスト12次元電流の通信を可能にする為の導管になるこの地域のレイラインと、キリストの秩序と概念上可能なすべての宇宙の魂の家族を通して直接知覚できるものを結ぶ全ての経路を開きます。

 

私たちは、宇宙の創造主のブループリントボディ(設計図)、ケイ酸塩マトリックスDNAテンプレート有効化の為のすべての生物学的遺伝子コードに、永遠に生きる光源に接続するトランスハーモニックピラーをインストールするよう呼びかけます。

 

聖なる母よ、聖なる父よ、どうか太陽の子を地球のこの場所に戻してください。

 

エーテル体の正中線と経絡のラインを新しい地球の周波数の中枢のアクシアトナルラインに繋げて、創造主が望むように、この空間でのアセンションタイムラインに必要な優先順位で、再接続させて軸の中心に整列させて下さい。

 

体のハーモニックトライアド全ての層がクリアになりました。

盗まれ複製された損傷遺伝子をすべて宇宙が望むようにクリアします。

 

血液に接続されている血液契約を通じて、ヒトDNAに交配、クローニング、複製、および奴隷化トラウマから、盗まれ複製または損傷した遺伝子をすべて特定、削除、修復してください。

 

すべての贖いの手段契約を終了します。

私たちは、悟りを開いた人が人類の救いの為に殺されるべきであるという地球上に蓄積された信念体系のカルマの瘴気の負荷をすべて終わらせます。

私たちは、すべての磔契約、奴隷化契約、および関連するファントムシステムが、私たちの源の意識とすべてのダブルダイヤモンドサン・キリストボディに影響を与えることを終了します。」

 

「私はアセンションとキリスト意識の私のアバターに、DNA、ユニティコード、遺伝子情報、すべての体の部分、翼、交配や血液損傷によって偽りのものと侵害されてきたエネルギーのすべての側面を返すようにお願いします。

 

私たちは、ここで自己主権の名の下に正当な所有者に今すぐ返還され、述べられ、存在するように命じられるようお願いします。

再び今、集合体としてアルビオンボディにつながっています。

今、神聖に正しい順序にあるすべてのエネルギー、本質、体の部分を返してください!

私たちは今、私たちの自己主権である宇宙の力と権利のすべてを呼び戻します。

最愛の人、ありがとう!

すべては光と一つです。

私はユニティです。

クリスタル・スター・オブ・アゾスに来て、ハートチャクラでクリスタル・スター・オブ・アゾスのオーバーレイを見る後ろから前に、

前面から背面

内側から外側

外側から内側へ

左から右

右から左

安定。

 

アゾスのクリスタルスターでは、最愛の7つの神聖な太陽:

KA RA YA SA TA AA LA

KA RA YA SA TA AA LA

KA RA YA SA TA AA LA

 

クリスタルスターのキャリア波が私たちの血の中にあり、私たちの中のキリストの血の浄化と霊化を助けるように、私たちの心、私たちの血の中にクリスタルスターの神聖なファイアーウォーターを許可します。」

 

「この時点で通過する必要がある重ね合わせまたは所有物のフィールドでの清算が行われます。

聖なる母よ、私たちはクリスタルスターの執り成しと、すべての創造物、シェイプシフター、構造、エンティティの通過を求めます。

 

シンプルトライアドスイープランスルーを実行し、トランジットボルテックスをクリアしてください。

 

・トランジット所有権

・闇の生き物

・拘束の解放

・血の契約の解除

・ネガティブフォームをクリアし、マザーアークポータルから出る途中でコアソウルプロテクションを適用する

・バランスを取り、体を安定させる

・細胞の記憶を修正し、これらの生き物の本来の性質の起源からタイムラインの崩壊を実行する

・私は聖母とソフィアに、もともとあなたのものである全てを取り戻すよう頼みます

・使用可能な物質と要素に再び戻り、聖なる存在に再構成することができます

・私たちは今、無条件の愛と許しと忘却を適用します

・アルビオンボディに関連して定められた血の契約に関連する人間のカルマの瘴気レベルをクリアしてください

 

血の契約に関連する惑星のカルマの瘴気レベルをクリアし、特殊なクリスタルの血液の元のヒトDNA記録をアルビオンボディに再度復元してください。

 

すべてのアイデンティティを崩壊させ、元素体のクリスタル・スターのとりなしとクリスタル・マトリックスの再暗号化を通じて宇宙が望むように、クリスタル・ダイヤモンド・サン・マトリックスを通じて有機マトリックスに統合するために戻します。

 

私は聖なる存在と一つであり、永遠に、私は源と一つです。

私は「一なるものの法則」に仕えます。そして私は顕現した宇宙法典です!

 

私は統治者としての意図を名言します。

私は創造主としての御名において、この空間を調和させ、保持します。

私は一証言者として、個人の任務に従事する中で、私の供述に連合と全体性の光を封入し提出します。

 

外側の世界のレベル、マインドグリッド(エネルギーの滞り)、DNA、カルマ契約、魂のレベル、そして外側からの脅威を経験して完遂した私の同意を受け入れてください。

 

形態形成フィールドと精妙な(サトル)エネルギーシステムを通して、私たち人類のすべてのレベルと構成要素をここから採取して記録して下さい。

そのまるごとを完璧な不変の状態で。

 

記録媒体を通して固定して採取して下さい。

時間マトリックスを通して固定して採取して下さい。

 

最愛の家族、私はこの機会に感謝します。

私は、私の最高の宇宙の創造主の目的と任務に調整するのに最大限必要なすべてのプロセスに開かれています。

 

大きな喜びと畏敬の念をもって、私は光の中でくつろいでいます。

私はこの要求と祈りを、唯一の源との全体性と結合の光に封印して終了し、私たちの家族は源の光の中で一つとして取り戻されました。

 

ありがとうございました。」