引用:リサ・レネイ アセンション用語集

遺伝的パスカッター , 中毒ウェビング , 瘴気 , 起源の家族瘴気 , トランスミネーション , タイムラインシフト  , 血液契約クリアリング , 血の契約  , 血の犠牲 ,はりつけインプラント 

 

赤ん坊としてこの地球に転生したすべての人間は、体の細胞に祖先の意識の記憶を記録しています。

先祖から受け継いだ過去のトラウマが子孫にもたらされ、トラウマのパターンが解決されるまで、人間の生涯を通じて 7 年周期で繰り返されます。

 

魂は、存在の意識の内部のエネルギー的現実に変換される、物理的または外部の経験から蓄積された「記憶の保管庫」として機能します。

これらの多くの生涯の経験は魂の体に記録され、それが記憶に変換され、私たちの体の細胞マトリックスに埋め込まれます。

これらの記憶は、将来の世代を介して子孫に受け継がれ、蓄積された記憶の記録を体内に保持します。

 

これらの蓄積された記憶にトラウマ、機能不全、依存症、虐待的な関係が含まれる場合、これらの記憶には、最初のトラウマやその後の関連するトラウマから生成された異常な感情や信念体系が保存されます。

 

地球上のすべての重度の依存症は、アストラル体の分裂によって引き起こされる深刻な魂の断片化が原因で、その結果、神経系、その後は脳自体が損傷を受けます。

人々は、最も重度の依存症の原因が、有害な実体の憑依と、マインドコントロールシステムの同意に対する服従であることを理解していません。

多くの場合、この思考形態と依存性のパターンは遺伝的に受け継がれ、血統を通じて受け継がれます。

 

マイアズム(瘴気)は、トラウマ、虐待、恐怖に基づく信念体系、魂の断片化によって生み出された、精神的・スピリチュアル的に受け継がれる歪みであり、時間の経過とともに人間のDNAに遺伝的にコード化され、さまざまな形の病気や不均衡を引き起こします。

 

蓄積された瘴気のパターンが家父長制と母系の両方から受け継がれると、子孫に病気の新たな変異が生じる可能性もあります。現在、地球上に蓄積された大量の瘴気の未解明な状態が続いており、医療システムが診断できない、あるいはその原因を理解できない多くの新たな突然変異や病気が現れていることに、私たちは気づくかもしれません。

起源の家族の瘴気を浄化する意識的な参加のスピリチュアルな道を、「遺伝的パスカッティング」と呼びます。

 

「遺伝的パスカッター」とは、人間のDNA、ひいては惑星のグリッドに保持されている古い細胞パターンをさまざまなレベルで浄化し、解放するために働くという特定の契約を持って転生した魂のことです。

「転生」について言及するのは、地球の利益のためにこの特定の仕事をするためには人間の体としていなければならない為であり、これはアセンションのこの時期に非常に重要です。 

 

生みの親から受け継いだ、出生時に肉体に記録される起源の家族から運ばれる細胞があります。

私たちの実の親である卵子と精子が結合するときに染色体上に作られる細胞です。

この細胞は、私たちが転生する体の種の一部になります。

 

私達の魂は自分が選んだ宇宙のどこにでも無制限に転生する事ができますが、私たちの意識体と体の完全な転生を達成するためには、この瘴気の記録と生みの親から受け継いだ細胞を解放しなければなりません。


クンダリーニの覚醒またはスピリチュアルなアセンションの道において、スピリチュアルな癒しと継続のための最初の段階には、起源の家族の家父長制と母長制の両方の血統から記録された蓄積された魂の記憶を感情的および精神的に浄化することが含まれます。

 

アセンションの最初の段階では、魂の成長の始まりとして、人は生物学的な家系を通して受け継がれた祖先のエネルギー的な関連性に気づき始めます。

これらのパターンを認識できたとき、私たちは血統や起源の家族の歴史に直接由来する遺伝的瘴気を目撃していることになります。

 

アセンションによって意識が高まるにつれて、瘴気がどのように私たち人間に直接的な影響を与えるかを経験し、認識するようになります。

私たちがそれに気づき、その影響を一掃し超越することを選択するまで、私たちの生活のすべてに影響を与え、映し出す現実に現れるものに影響を与えます。

 

私たちが両親や先祖から受け継いだ過去のタイムラインからのトラウマの出来事や行動を観察しているとき、私たちは無条件の愛と許しを通してこれらのパターンを癒すことを選択できます。

アセンション サイクルでは、私たちの体内の細胞記憶を癒し、それらが生み出すブロックや悪影響を取り除くために、感情を浄化する多くの段階を経ていきます


スターシードまたはインディゴが、遺伝子系統とDNAに記録されている祖先の霊と起源の家族の個人的なソウルボディとモナドボディの治癒の一定の値に達すると、より大きな浄化のボディに進むことができます。

このグループは、惑星体、太陽体、そして最終的には宇宙体に記録された細胞の記憶を消去することができます。 これが、このスターシードグループが「遺伝子パスカッター」と呼ばれる理由です。

 

「血の契約」は、偽りの神が人類を騙して本来のつながりから引き離し、唯一の根源である創造主との直接的な内なる関係を持つ経験を妨害するために使用した手法です。

多くの場合、これは、宗教的敬虔さと魂の浄化の行為として「血の犠牲」や「血の儀式」による絆を認めると信じている暴力的な宗教によって育てられた有害な信念体系を通じて実行されます。

あらゆる形態の血の犠牲は、寄生生物にエネルギーを与える悪魔の行為です。

人間が宗教的またはその他の精神的な教化を通じて血の契約を結ぶと、その人のオーラはその個人に対する「要求」を表明する印章または魂の結合で封印されます。

これは収穫とも呼ばれ、事実上、その人を血によって作られたエネルギー的な絆を受けている別の存在の所有物にすることです。

このようにして、創造主になりすました地球外生命体が神であると信じ込まされ、人々は自由意志を奪われます。 

 

磔刑にされたキリストの人物に関する誤ったイメージは、磔刑にされたキリストによる救いのモデルを信じるよう人間をさらに奴隷化するためのまがい物です。

私たち全員がキリストであり、地球が侵略されたときに十字架につけられ、そのイメージを刷り込まれたので、苦しめられた人類を表しています。

これらの構造は十字架の磔(はりつけ)インプラントと呼ばれます。

これらの磔刑インプラントは、私たちの個々の体、第7チャクラ、その複雑な経絡、そして私たちの体の左側全体(女性性側の霊体)にあります。

 

「キリストの傷」は、惑星の脳と人類の集団体に埋め込まれた十字架のインサートの結果として遺伝的歪みとして現れた、惑星体と人間の体におけるカルマ的な血の瘴気です。

これらのネガティブETによるホログラフィックインサートは、惑星の生命力のエネルギーと私たちの魂に属する体の部分を誤った方向に歪め、盗みました。 

磔刑は、キリストの傷の結果として、カルマ的に束縛された肉体と歪められた血液記録から魂を繰り返しリサイクルする人類の意識の奴隷化を表しています。

 

Rhマイナスの血統は、本質的に「カルマのない」血液であり、人類の前の世代からの祖先の瘴気は、将来の世代に受け継がれる「カルマ」の血液パターンと同じ方法では記録されません。

その結果、ネガティブETは、血液とそのより高度な感覚認識能力の制御を獲得するために、血統と繁殖パートナーの操作を通じ、Rhマイナスの血統をターゲットにしてコントロールします。

これも「血の契約」のうちの一つです。


地球上で繰り返される生涯のカルマの瘴気パターンは、この次元に生まれるすべての存在の血液に記録されるエネルギースタンプです。

これはまた、当人がこの取り決めに気づかずに、血の契約が将来の子孫に受け継がれる方法でもあります。

私たちはタイムラインを通って移動しています。

3次元 タイムラインの低位のエネルギーに私たちを縛り付けている、治癒されていない問題を確認することで、自分の限界を超越する機会が与えられているからです。

私たちは古いタイムラインを急速に押し流されているため、過去の障害による暗いエネルギーに襲われているように感じるかもしれませんが、なぜこれが起こっているのかを認識し、諦めないことが重要です。

 

私たちは、より大きな真実を見ないようにしようとして、何を犠牲にしてしまったのかを自分の心に問いかけるために、それらと向き合い、痛ましい感情のテーマを見なければなりません。 

 

制限された状況で古いタイムラインを超越するために利用できる方策にアクセスするには、自分自身を癒し、問題の真実の核心を見て、解放するために過去のパターンを許すために喜んで努力と時間を費やす必要があります。

 

そうすれば、私たちは生涯の間に蓄積した障害や瘴気の多くを超越することができ、癒しと超越的なエネルギーを他者に向け、同時に、他のタイムラインに閉じ込められている可能性のある側面を癒します。