引用:アセンション用語集 "Core Soul Protection" リサ・レネイ,"Avatar"

 

コアソウルプロテクションは、断片化した魂を取り戻して統合し、ネガティブな霊的影響を取り除くメソッドです。

 

私達は、ユニティコード・DNA構造キーコード・エーテルの宝石・エーテルの翼・生命エネルギー・体のパーツ等を歪められ、侵害されてきた歴史があります。

それを人間の神聖なブループリント(遺伝子設計図)を基に、宇宙の主権法における私たちの自己主権の源の力で、正当な所有者に返還するよう求めるものです。

 

※このメソッドにより、出身の家族やグループ等、あなたが代表していると許容される存在にも適用することができます。

以下を声に出して読んで下さい。(音読が難しい場合は黙読でも構いません)

 

「私は今、コアソウルプロテクションパッケージと、すべてのネフィリム反転プログラム(※)、ネガティブフォーム、又は形成された低次のエネルギーと誤ったバイブレーションの完全な除去を要求します。

※魂のエネルギーを統合ではなく反対に分離させる目的のプログラム

 

今ここですべての不均衡なマトリックス、デバイス、構造を削除します。

さらに、すべてのネガティブな実体、ネガティブな器具、ネガティブなエレメンタル、ネガティブなエイリアンの影響、ネガティブなカルマのインプラント、ネガティブなエイリアンのインプラント、ネガティブなカルマの痛みの罠、及び危害を加えることを意図したネガティブな操作をすべて取り除きます。

 

私の体をスキャンしてチェックし、次のものを取り除いて下さい。

⇒マインドコントロール、マインドコントロールの為の罠・思考形態・存在・破壊者、病巣、偽のホログラム挿入、病原菌密輸業者。

カルマの重ね合わせで私の生命力・霊的エネルギーを消耗させ、私の最高の力に奉仕するための自由意志と自己決定を妨げる奴隷化装置、又はプログラム。

 

黒魔術、儀式、呪文、呪い、信条をクリアして下さい。

ネガティブな過去世の遺物をクリアして下さい。

 

私の正気を失わせる為のあらゆる周波数のサイキックアタック、操作、妨害をクリアしてください。

エネルギーヴァンパイアからのアタック、コード書き替え、及び全てのネガティブコードをクリアして下さい。

 

ネガティブな集合エネルギーや特定の集合意識プログラムに繋がる漏洩からすべての影響を取り除いて下さい。

 

危害を加える目的でネガティブエネルギーを生成している人間又は人間以外の源泉からの全てのAI信号とEMF障害を溶解して無害化して下さい。

 

さらに、私達(______)の全体について、不均衡、不適格、またはネガティブなエネルギーを全て直ちに取り除いてください。

※(  )には、家族・グループ名・ビジネス組織名等、あなたが代表すると許容される団体名を入れて下さい。(例:山田家、株式会社山田、等)

 

 私は、あらゆるタイムラインやタイムゾーンを通じて、関係する全ての人の主権と解放を要求します。

 

 神とキリストの愛に照らして、私たちは、人間であろうとなかろうと、あらゆる人、場所、又は物に対するあらゆる操作、奴隷化、または干渉を解消し、排除し、それ以上の妨害を終了させます。

 

私たちはこのマインドコントロールのマトリックスへの関与を全て放棄することを明確に述べ、このゲームを解消し、ゲームから完全に降ります。

 

 このマインドコントロール プログラムの極性ゲームに関与する全てのエンティティと精霊には、神から与えられた権利が言い渡されます。
・あなたには自己決定する権利があります。
・あなたには自分自身の正気を保ち、全体性を選択する権利があります。
・あなたには、このコントロール マトリックスを離れ、このゲームを終了する権利があります。
・あなたには選択する権利があり、神の永遠の光の中で自由です。
・あなたには 2 つの選択肢があります: 神の光に戻るか、時空連続体または起源の空間に戻るか (今すぐ選択してください)
 

 神の力と私のアバターの自己は、すべての適切なレベルの通過を通してあらゆる存在を支援し、輸送してください。

 全ての意図を持って神の源に奉献された主権の自由が今選ばれました、ありがとう。 

通信トランジットポータルを封印して終了してください。」

 

「私は今そして永遠に、罠、執着、混乱から解放されています。

私は神の化身であり、主権者であり、自由です!」