引用:アセンション用語集 "Transit Gate Vortex" リサ・レネイ

 

12次元シールドを設定します

 

②12次元ポータルが同心円状に外側に回転し、あなたの周りで開いて拡大するのをイメージしてください。

 

③そして次のように言って下さい。

 

私はこのセッションを宇宙の「一なるものの法則」に奉仕して開き、スターシードのワンネスファミリーと繋がり、固定するように頼みます。

私は宇宙の主権者であり自由であるため、私は次のように命じます。

  • この部屋(ホテル・土地等)の周りと内部に神の恩寵のフィールドを生成してください。
  • 無条件の愛と許しの周波数をこの空間に固定してください。
  • ここに入ったり住んだりするすべての人に、人間も非人間も、唯一の源である神の光と奉仕の中で祝福をもたらしてください。
  • 私は、私が管理するこの空間と存在に対し、今もそして常に、神の光の中で主権者であり、自由であると主張します。
  • これらの祝福をここで恒久的に封入してください。

(闇の精霊の渦が残骸を取り除くためのスペースを指定します)

・すべての闇の精霊が出口として使用する渦の作成にご協力ください。

(「私の部屋の東の隅」などの具体的に出口の場所を指定)

 

・私は、自分の中・周りの人・全ての植物・全ての動物、他の全ての存在、そして私の周りの全ての場所と空間内のすべての闇の要素がクリアされ、この渦を使って排他的な空間に変化することを100%望んでいます。

 

・このの出口から出てくれた全ての闇の精霊に感謝します