引用:リサ・レネイア センション用語集パーソナルスペースの指揮 (ascensionglossary.com)

 

12次元シールドを立てます

高次元とのハブハンドシェイク通信を確立します

 

以下、「 」内音読又は黙読して下さい。

 

③オープニング(宣言)

「愛する神よ、すべての光のチャンネルを開き、すべての光ファイバーをクリアにして、生命の光のコードと完全に接続し、共鳴させてください。

私たちは統一法令によって部屋のスペースを設定します。

真実、主権、解放のディフェンダー・ウォーリアー。

すべての多元宇宙から、「一なるものの法則」に奉仕するキリスト・ガーディアン・レースが、今すぐ私たちに参加し、神の主権法に私たちの空間を固定するよう呼びかけます。

私たちは、ガーディアン、ハイヤーセルフ評議会、進化サポートチーム、スターシードアイデンティティマトリックス、マザーアークに、「一なるものの法則」の任務に沿って、神の無限の光・愛・力を神の正しい秩序と調和の中で交換する最高の能力のために協力するようお願いします。

 

私は、私の最高の力に十分に、完全に、存分に奉仕することを約束します。

私は神の化身であり、主権者であり、自由です。

12次元の渦を反時計回りに開いて、プラチナとオーロラの光の天空のキリストの力で完全に拡張し、この空間をキリストの12次元の淡い銀色の光で完全にグリッド化してください。

それに応じてスピンを設定し、調整し、ロックし、このホログラムに封印します。

北南東西 – 地球 – 空と心: 私たちは四隅が統一とワンネスの光で封印されるように指示します。 

私たちは難攻不落で無敵です。

私たちは、アセンションのグループ アバターのオーロラ フォースに、私たちが奉仕する法に奉仕するこの神聖な空間を固定するようお願いします。

私は今、自分の神聖な生得権と自己主権の神の力を主張します! 

私は今、すべての人類に対して完璧のパターンを選択します。

私は今、ダイヤモンドハートです!」

(12次元 ポータルが外側に回転して同心円を描き、あなたの周りに開き、拡大するのを見てください。)

「私は「一なるものの法則」への奉仕としてこのセッションを開き、ワンネスのスターシードファミリーに繋がり、固定するようお願いします。

私は神の主権者であり自由であるため、私はこう命じます。

  • この部屋(ホテル・土地等)の周りと内部に神の恩寵のフィールドを生成してください。
  • 無条件の愛と許しの周波数をこの空間に固定してください。
  • ここに入ったり住んだりするすべての人に、人間も非人間も、唯一の源である神の光と奉仕の中で祝福をもたらしてください。
  • 私は、私が管理するこの空間と存在に対し、今もそして常に、神の光の中で主権者であり、自由であると主張します。
  • これらの祝福をここで恒久的に封入してください。

(闇の精霊の渦が残骸を取り除くためのスペースを指定します)

・すべての闇の精霊が出口として使用する渦の作成にご協力ください。

(「私の部屋の東の隅」などの具体的に出口の場所を指定)

 

・私は、自分の中・周りの人・全ての植物・全ての動物、他の全ての存在、そして私の周りの全ての場所と空間内のすべての闇の要素がクリアされ、この渦を使って排他的な空間に変化することを100%望んでいます。

 

・このの出口から出てくれた全ての闇の精霊に感謝します」

 

④コアソウルプロテクションとRRO

 

【RRO(Return To Rightful Owner Command「正当な所有者への返還」)】

「私は神のアバターとして、すべての統一コード・DNA構造キーコード及び侵害され奪われたエーテルの宝石、翼、エネルギー、および体の一部を自己主権の名の下に、今すぐ正当な所有者に返還するようにお願いします。

 

私は、支配してきた存在達に対して完全な解散を命じることによって存在を無効にし、許しと忘却の永遠の愛を通してそれらを唯一の源の光に溶かします。

私の個人的なエネルギーフィールドを完全に癒し、それ以上の侵入から封印します。

今、神の正しい順序にあるすべてのエネルギーと本質を返してください。

私は自己主権と神の力を呼び戻します。」

 

【コアソウルプロテクション(魂の核の保護)】
注: コア ソウル プロテクション パッケージは、あなたの出身の家族、またはあなたが代表する許可を得ているあらゆる存在に適用できます。

私たちは彼らの神の自己のエネルギーを今ここに完全にもたらすことができます。

 

「愛する皆さん、私たちは今、すべてのネフィリム逆転プログラム、あるいは低次形成エネルギーと不適切なバイブレーションの完全な除去を要求します。

不均衡なマトリックス、デバイス、構造を今すぐすべて削除してください。

さらに、すべてのネガティブな実体、ネガティブな器具、ネガティブなエレメンタル、ネガティブなエイリアンの影響、ネガティブなカルマのインプラント、ネガティブなエイリアンのインプラント、ネガティブなカルマの痛みの罠、及び危害を加えることを意図したネガティブな操作をすべて取り除いて下さい。

 

私の体をスキャンしてチェックし、マインドコントロール、マインドコントロールブービートラップ、思考形態、存在、位相破壊者、病気のブービートラップ、ホログラフィックインサート、病原体吸引者を取り除いて下さい。

又、「カルマの重ね合わせ」を通じて私の生命力・霊的エネルギーを消耗させ、私達の最高の力に奉仕するための自由意志と自己決定を妨げる奴隷化装置、又はプログラムを除去して下さい。

 

黒魔術、儀式、呪文、呪い、シンボルを取り除い下さい。

ネガティブな過去世の遺物をクリアして下さい。

操作や干渉の頻度を問わず、あらゆるサイキック攻撃をクリアして下さい。

エネルギーヴァンパイアからのアタック、コード書き替え、及び全てのネガティブコードをクリアして下さい。

ネガティブな集合エネルギーや特定の集合意識プログラムに繋がる漏洩からすべての影響を取り除いて下さい。

 

さらに、私たちの(______)全体について、不均衡、不適格、またはネガティブなエネルギーを全て直ちに取り除いてください。

※(  )には、家族・グループ名・ビジネス組織名等、あなたが代表すると許容される団体名を入れて下さい。(例:山田家、株式会社山田、等)

 

私たちは、あらゆるタイムラインやタイムゾーンを通じて、関係するすべての人の主権と解放を要求します。

 

神とキリストの愛に照らして、私たちは、人間であろうとなかろうと、あらゆる人、場所、又は物に対するあらゆる操作、奴隷化、または干渉を解消し、排除し、それ以上の妨害を終了させます。

 

私たちはこのマトリックスへの関与をすべて放棄することを明確に述べ、このゲームを解消し、ゲームから完全に降ります。

 

私たちは皆、今も永遠に、いかなるしがらみ、執着、妨害から自由です。」

 

⑤同意と権限の申立て
「私たちの威光は、神の主権である「一なるものの法則」を通してキリストとして受け取られます。

私たちはこの空間を神の名において神聖なものとして命じ、唯一の源の光の奉仕のために聖別します。」

⑥エンティティを輸送するポータル
 これが導かれ、適切なものかどうかを感じてください。 

 毎日必要なわけではありませんが、来客がある場合や、旅行で不在にしていて家や寝室を再びクリアリングする必要がある場合には最適です。

 これらのエンティティとエネルギーを入れるコンテナを作成し、それらに完全に対処します。

「このマインドコントロール プログラムの極性ゲームに関与するすべてのエンティティと精霊には、神から与えられた権利が言い渡されます。
・あなたには自己決定する権利があります。
・あなたには自分自身の正気を保ち、全体性を選択する権利があります。
・あなたには、このコントロール マトリックスを離れ、このゲームを終了する権利があります。
・あなたには選択する権利があり、神の永遠の光の中で自由です。
・あなたには 2 つの選択肢があります: 神の光に戻るか、時空連続体または起源の空間に戻るか (今すぐ選択してください)
 

神の力と私たちのアバターの自己は、すべての適切なレベルの通過を通してあらゆる存在を支援し、輸送してください。

すべての意図を持って神の源に奉献された主権の自由が今選ばれました、ありがとう。 

通信トランジットポータルを封印して終了してください。」

⑥「構造の法則」コマンド
「私は宣言します:

私がいる神の光から、私の内側又は周囲の生物・無生物を問わずすべてのものを呼び起こし、100%純粋な光ではない人々、または統一された一つの神聖な法に属さない人々による指向性ビーコンの使用を直ちに無効化します 。

これが達成された場合、それは取り消される事が無く、永続することを命令し、宣言します。 

 

私という神の光から、統一された一なるもののフィールドに奉仕する100%純粋な光でないエネルギー、実体、存在は、いかなる時も私の周りに許されないことを喚起します。

それが取り消される事が無く、永続することを命令し、宣言します。 

 

私として知られている神の光から、この時間枠にいるエンティティ・ガイド、または存在、または神の利益にならない現実、または100%の光のユニティフィールドに属していない存在と結んだすべての契約または合意をキャンセルします。

私は、契約の解除が、あらゆる時間枠と現実において、取り消される事が無く、永続することを命令し、宣言します。


私は、ワンセルフ・ゴッドセルフの名のもとにこの空間を調和させ、ホールドします。

一つなるものの証人として、私はこれを一なるものの自己への奉仕における結合と全体性の光の中に封印します。」

 

⑦再暗号化レベルへのセッション記録の完了

「外側のレベル、マインドグリッド、DNA、カルマ契約、コアソウルレベル等を通じて受け取って下さい。

自己の瞬間を超え、地球を超え、地球を通して、自己の瞬間、過去、現在、未来のタイムラインにおけるネガティブを変容させます。

 

すべての次元と現実を通じた全てののレベルの全てのチャクラとチャクラ複合体。 

これを、形態形成フィールドと微細なエネルギー システムを通して、存在のすべてのレベルと構成要素を通して取り込んでください。

 

充分に、完全に、存分に、取り消し不能かつ永久に。 ホログラムを通してロックとシールを固定します。

世界時マトリックスを介してアンカーロックとシールして下さい。


愛する皆さん、この機会をいただきありがとうございます。 

私たちが神のダイアモンドの御心の故郷であることに大きな喜びと敬意を表します。

私たちの無限の愛の流れはあらゆる形であなたとともにあります。

私たちはこのセッションを全体性と結合の光に封じて終了します。 

ありがとう!」