引用:リサ・レネイ 

ESコアトライアド - エナジェティック・シンセシス (energeticsynthesis.com)

HGS 必読  , コア・フィア・リムーブ  , 5_Steps_to_Refocusing_Negative_Thoughts - アセンション用語集 (ascensionglossary.com) 

 

こちらを読んでから取り掛かってください

「神」「キリスト」という用語の翻訳について 


 エネルギー統合コミュニティが推奨する基本コア テクニックは、HGS セッション ワークを行うかどうかに関係なく、毎日のスピリチュアルな実践として、以下の全てのステップ (A. から D.) で構成されています。 

 

 これが毎日の専用テクニックになると、ライトボディの基礎がしっかりと確立され、あなたの内なる核と内なるスピリットに繋がります。 

 基本的な練習だけでも、定期的に行うことで個人を非常に強化し、要塞化します。

 

 この毎日のスピリチュアルな実践に参加し、自分の核となる繋がりに自信と強さを感じている人は、各項目 (A. から D.) に短時間集中して周波数を高めてから、次のセクション(HGSキャリブレーション)に進んで継続して下さい。

 

 内なる核に接続する方法は、次のように提案されます。

A. 権威の問題を解決するという心からの意図を宣言してください。
 神/ワンネスに仕える為に自分のエゴを従わせる: 

「私は、源に仕えることを意図して宣言します。私は自分の最高権力に存分に完全に、奉仕することを約束します、私は神であり、主権者であり、私は自由です!」

 

 自分のエネルギーの存在を感じて、上記の宣言を言いながら、自分の心を守り、その声に耳を傾けようとする内なるスピリットの確信を感じてください。

B. インナー スピリットとコア シールドをアクティブ化します (12 次元 フィールド シールドとハブ)

 初心者にとって、これは 12次元 シールド技術を学ぶことです。 

 他の人にとって、これはあなたの内なる焦点と意図によってシールドの保護を強化することになります。

 

 最初の段階では、12次元シールドを使うことによって、オーラとエネルギーフィールドの強化・エネルギーバランスによる身体の持続可能性と健康の再刷り込み・休眠中のエネルギーレシーバーの再稼働・損傷した遺伝子痕跡の修復・人類の隠された歴史を解読などが見込まれます。

 

 魂の遺伝子コード、血統、他者への奉仕の方向性の為に更生したいという意欲に応じて、それを扱う第2段階に進むことになるかもしれません。

C. 12次元 シールド内から、ユニティの誓いによるハブ ハンドシェイクを作成します。

D. 境界テスト 

  12次元 シールド内から、12次元 シールドに暗号化された

「私は神です、私は主権者です、私は自由です。」(GSF) の 3 つの周波数を視覚化し、感じ、想像してください。

 

  あるいは、額の内側のスクリーンに「私は神です、私は主権者です、私は自由です。」という言葉が書かれているのを想像してみてください。

  不穏な存在が近づいてきたら、この GSF の3つの共鳴する周波数を使用して、「私は神です、私は主権者です、私は自由です。」と大声で言うか、GSF で暗号化された 12次元シールド に集中することで、それらが GSF 周波数と共鳴しているかどうかを境界テストして下さい。

※あなたが意図の法則と同意の法則に従っている時、ネガティブな存在は武装解除されるか、神経系へのアクセスを拒否されます。

 

就寝時の推奨:

淡い銀色の光をハートから押し出し、あなたがいる部屋に合わせてシールドを拡張して下さい。

何かがフィールドから出て来て、あなたの空間の周囲に侵入しようとしていることに気づいた場合は、

「ここには闇の操作が入る隙はありません。 私は神であり、主権者であり、自由です。私がこの神聖な空間で神の源に仕えるのは、キリストの永遠の生きた意識とやり取りする為です。

私はその唯一のこの空間を指揮しています。」

と明言して下さい。

 

根源的な恐怖を取り除く

 これは、恐怖のプログラミングや人為的な挿入物を取り除く為の導入瞑想です。

 恐怖マトリックス除去プログラムのための瞑想

 「  」内を音読又は黙読して下さい。

 12次元シールドを準備します。 

 この恐怖解消プログラムを開始するときは、就寝時にこのサポートをリクエストするのが最善です。

「私は神なる自己、”一なるものの法則”に仕えるマスター・クリストス・コレクティブ、私の個人進化サポート・チーム、そしてアセンション・ヒーリング・チームを呼び起こします。
心のグリッドフィールドと感情フィールドに、光の格子模様をインストールして、恐怖に基づくプログラムと、人工的なプログラムを全て削除してください。
 

私はコア恐怖マトリックス除去プログラムをリクエストします。 

まず、私の霊的成長とアセンションを妨げている、恐怖に基づくプログラムを全て一掃するようお願いします。」


 頭や体の上部からそれらが動いているのを感じるかもしれません。 

 自分自身について知っている特定の恐怖を感じた場合は、それらを削除するようリクエストし、クリストス マスターに具体的に指示してください。 

 具体的に特定できるほど、より良い結果が得られます。
 

「私のチームには私の肉体に焦点を当て、そこに存在する恐怖に基づくプログラムやマインドコントロールプログラムをすべて削除するようお願いします。
私のエーテル体を浄化して癒し、妨げている恐怖に基づくプログラムを全て取り除いてください。
私のアストラル体を浄化して癒し、アストラル体又は感情体から恐怖に基づくプログラムとスピリチュアルな雑草をすべて取り除いてください。
私の精神体を浄化して癒し、不均衡で否定的な性質の全ての思考形態を取り除いてください。


私の霊体を完全に、完全に、完璧に浄化し、癒して下さい。

魂・ブループリント、そしてアカシックレコードから恐怖プログラムが完全に取り除かれるよう、お願いします。

 

私は神である自分が、今これを行うことを全面的に許可します。

この癒しとサポートをしてくれたクリストスマスターと、ヒーリングチームに感謝します。」


 そして、7 つの主要なチャクラごとに、最初のチャクラから始めて、最初のチャクラでのアセンションの達成を妨げている不均衡なエネルギーと恐怖に基づくプログラムを全て除去するよう、恐怖マトリックス除去プログラム をリクエストします。 

 

 次に、他の 6 つのチャクラにも同じことを行います。 

 これを 21 日間実行して、何が起こるか見てみましょう。

 

精神的な混乱から内なる明晰さへの移行

メンタル訓練テクニック:今この瞬間にとどまる!

ネガティブエゴのリプログラミングへの5つのステップ:

1. 再ラベル付け

 ネガティブな思考や感情を、ネガティブエゴ意識の歪んだパターンとして識別する。

 この 「恐怖」 や 「苦しみ」 はネティブエゴであり、本当の自分ではない。
2. 再属性

 思考や感情で自分を識別しない。

 感情の状態をマスターし始め、選択できるようになる。

 自分は永遠の存在であり、思考や感情とイコールではない。
3. 再フォーカス

 状況、環境、又はその思考のトリガーを自分自身から移動させる。

 散歩したり、音楽を聴いたり、集中力を変えたりする。

 アファメーション:エゴの意志ではなく、高次の意志に仕える。
4. 再評価

 自分の人生を支配する為に与えた思考や感情の力を再評価する。

 何が真実か、何が自分を制限しているか、何が自分の力を奪っているのか、何が内なる平和や充足感を奪っているのかを直視する。

(私の背後にあるエゴよ!私は私です!)
5. リクエスト(ヘルプ)

 より高い感情を表現し、魂の目的を生きることにコミットする。

 スピリットに助けを求める。ツールを使ってワークをする。今に在る。
 不安になり、自分のネガティブエゴが支配する自滅的なプログラムに気づいたら、呼吸と自己の許しを適用する。この5つのステップを通して、マインドを再集中させる。

 

毎日の目標 – 「観察者」を育成することで、自分の自己認識を監視および追跡する
 証人や観察者には判断がありません。 

 結果を制御する必要なく、外部の出来事を観察できるようになります。

 以下を監視することで、これを毎日の練習として意図的に実践してください。

 

精神的認識 -

 多くの場合、マインドは特定のトーンや共鳴を持つ高揚に陥る。
 マインドは時には興奮しているが、時にはとても穏やかになることもある。 

 落ち着いていて、集中していて、精神的にリラックスしている時は、寛容で受容的。
 マインドが動揺し、興奮していると感じる時、その後収縮してエネルギー的にブロックされている。

 動揺や心配は、多くの場合、次のような状態であることを示している。
・アクティブなベータ脳波状態 (ほとんどの成人はこの状態で) で動作している。
 心身が穏やかで流れるような感じがする時、よりリラックスしたアルファ脳波の状態にあるということ。(通常の子供達の状態)

 体により多くのエネルギーが流れて拡張するので、できるだけアルファ脳波の状態で活動するようにすること。

 生活にゆとりが生まれ、流れに身を任せられるようになり、日常生活に 「スピリチュアルなエネルギー」 のサポートを受けられるようになる。

 

 内なる対話の認識:

  1日に5万回以上マインドの独り言を言っているが、その独り言が人生の質を大きく左右している。

 瞑想を始め、より多くの時間を内なる沈黙の間に持つようになると、自分の中の内なる対話を目撃し始めることになり、その量に驚くだろう。

 マインドが静まった状態で、できるだけ自分に言っていることに耳を傾けること。

 どの考えを自分のものとして 「所有」 したいか、どの考えを 「放棄」 したいかを選択する為に、自分のの信念を監視する。

 どのような信念が破壊的な集団や社会的プログラミングを生み出すのかを観察する。

 自由になる為には、祖先のパターンや自動操縦の思考形態や信念体系から、マインドを解放しなければならない。

 自分を支配しているこれらのパターンに気づくと、自分の人生からそれらの影響を取り除くことができるようになる。

 自分にとって健全で生産的に改善された信念体系と、思考形式を意識的に持つことで、混乱したマインドの雑然とした状態を一掃することができる。


 不安になり、エゴが支配する自滅的なプログラムに気づいたら、次の毎日の練習ツールを再集中練習として使用し、呼吸と自己許しを適用してください。

 

毎日の練習ツール – 許しを自分に適用する
 自分自身に対するネガティブなプログラミングや愛のない考え(心配、不安、自信喪失など)が引き起こされた時に使用します。

 息を吸い、息を吹き込むことで体の速度を落とします。

 4カウント深く吸い込み、4カウントで止め、4カウント吐きます。 

 これを、頭のプログラムから完全に離れ、呼吸の完全な「存在」、つまり「今」の存在を感じるまで、4~8 カウント繰り返します。

 

 ここでの目標は、あなたをマインド プログラムから解放し、自分の存在の中へ導き出すことです。 

 これは息を吐く時に起こることがあります。 

 あなたのあなたの心は解放されなければなりません。 

 再プログラミングは、心の外側で行われる時、つまり現在の完全な意識の「観察者」モードに従事しているときに最も効果的です。

今すぐ祈祷します:
私は、___ を経験したことを受け入れ、許可した自分を認めます。

(最低 3 セット。「今」という瞬間の臨場感を失ったと感じたら、もう一度呼吸練習に取り組みます。選択した項目ごとにコマンドを合計 9 セット行います)

 エクササイズの「セット」ごとに、最も緊急であると感じる項目を選択します。 

 記憶やパターンから感情的に解放されるまで、毎日交互に取り組んだり、差し迫っているとわかっている 1 つの問題に 21 日間続けて取り組んだりするとよいでしょう。

 

自分で選択してください。
   の文言のいくつかの提案例:
・自己愛又は自己受容の欠如
・個人の力の欠如、恐れ、限界
・エンティティや他人に支配されたり、生命力を吸い取られたこと
・貧困意識又は自己アイデンティティの欠如(神/善への信頼の欠如)
・自信喪失/心配 

 

考えの置き換えとアファメーション:

「私は力であり、自分のマスターであり、私が感情を引き起こしている」

 

お勧めのクイックエクササイズ
 核となる恐怖を超えて核となる自己を取り戻すには、次のエクササイズが役立つかもしれません。

信念体系がどこから来たのか特定する: 

精神的な痛みを広げ、体に恐怖の残留物や呪縛を残している、その傷の核となる原動力を生み出すネガティブな信念体系を特定する。
 

自分の体と繋がる:

核となる痛みや疼く傷が、自分の体のどこで感じられるかを特定する。

それを感じている時、自分の体がどのような恐怖で締め付けられ、閉塞しているのかに注意を払い、観察する。


恐怖を観察する目撃者になる:

恐怖や痛みをすぐに変えようとはせず、核となる恐怖と痛みを感じ続ける。

それが肉体的な自己、つまり生命体としての自己に繋がっているものとして観察する。

恐怖や傷をポジティブなものとして捉えようとしたり、避ける為に言いくるめようとしないこと。

ただ、それが真実であると信じることなく、恐怖や痛みが「有る」ということを自分に対して完全に許す。

それが何であるかを知る為に、ネガティブエゴや略奪者のマインドを呼び起こす。

 

痛みを感じながらも弱さを経験する:

その痛みが自分に弱さをもたらすかもしれなくても、それを感じる為に、良いか悪いかというラベルや価値を割り当てることなく、オープンになる。

エネルギー・思考形態・振動としての耐え難い痛みを経験する為に「今」に留まり、それを自分の体の中で目撃する為に、できる限りオープンなままでいること。 

傷つきやすい感情に焦点を当てることができて、それによって感情的に弱くなるのを受け入れられるのは、大きな強みであることを知って、自分自身を完全に純粋な状態にしましょう。


無条件の愛を招き入れる:

この核となる傷、痛み、ネガティブな信念が存在する前の、永遠の霊体にいた自分自身を思い出し、想像する。

マインドの中で、クリスタルスターと神格の無条件の愛・光・力で、恐怖・虚無・暗闇・体、そして痛みの領域を完全に包み込む。

GSF の中で体全体が照らされ、啓発され、痛みから解放され、解放されるのを見る。