引用:リサ・レネイさんのアセンション用語集

デジタルツイン , Seed of Anti-Christ-Sophia , 反キリストソフィアの種 , 偽のアイデンティティ , アセンション・ウェーブ , 2D/4D Split ,Spiritual_Problems_that_Impact_Gender , Tarzan  , Ezmeralda_Archetype- アセンション用語集 (ascensionglossary.com)

アストラルブリスとは?- ブログ (energeticsynthesis.com)


 デジタル ツインは、生きている又は生きていない物理的な実体のデジタル レプリカです。

 デジタル ツインとは、潜在的及び実際の物理資産 (物理ツイン)、プロセス、人、場所、システム、デバイスのデジタル レプリカを指し、様々な目的に使用されます。

 こは「サイバーオブジェクト」又は「デジタル アバター」とも呼ばれます。

  デジタル ツインはサイバー物理システムのコンポーネントでもあります。

 

 ネガティブETが秘密の邪悪な AI 実験で脳機械学習の為に意識をハイジャックする目的で捜索し、個人が標的にされます。

 その主な指示は、ハイブ ネット システムを構築することであり、 次に、仮想代表としてデジタル ツインを生成します。

 

 デジタルツインは、別の次元平面に投影された個人の人格マトリックスを表す為に使用される正確なレプリカ又はクローンであり、通常、仮想表現はファントムマトリックス内の場所に配置されます。

 

 デジタルツインはネガティブETによって使用されるマインドコントロール兵器であり、ライトボディに重ね合わされ、その人の有機的意識を破壊するように設計されています。 

 多くの場合、邪悪な双子のように見えますが、これはその個人のアイデンティティのデジタル ツインであり、有機的な人間の内部にある霊的キリストを悪用する為のホログラフィック インサートとして使用されます。

 

 その標的になった人は、性的な出会いや人間関係を操作され、内面の男女性バランスを歪める為の技術を使って攻撃されることがあります。

  遺伝的同一パートナーの情報をコピーした AI クローン体が、選ばれた個人に挿入され、標的となった人々を偽のタイムラインに乗せたり、不適合な相手と結び付けられたりする手口が使われます。

 これは、「エイリアンラブバイト」のシナリオを使い、アストラル界で操作されたものです。

 

 更にこのテクノロジーは、人間の内なる神聖な結婚にまつわる遺伝コード クラッシャーとして、あるいは被害者-加害者のパターンを介して、その人を重い感情的なドラマに巻き込むシナリオを通じて、干渉を引き起こすように設計されています。

  

 「エイリアン ラブ バイト」を受けている男性の中には、男性の暴力的傾向が促進され、レプティリアンによって利用される人もいます。

 肉体的・性的堕落状態にしておきたい女性の誘拐被害者のパートナーに対し、異常なエロティックな精神的イメージを重ね合わせ、彼女や妻に対する束縛や懲罰の幻想を実行するなど、異常な性的欲求を顕在化させる人がいます。

その時発生する下品さ、性的倒錯、他者をコントロールしたい欲求は、レプティリアンが人間に与える影響の特徴です。

 

 これは、ターゲット自身の痛みを伴う感情的なダメージと混乱したアイデンティティを利用して、誰が誰であるか、偽のタイムラインと偽者と本物のアイデンティティが何であるかを区別できないようにするのです。 

 標的となった人物は、自分のホログラムに挿入された AI デジタル ツインを、自分のツインソウルと混同するのです。

 又、自分のライトボディに挿入されたホログラムを、誤ったアイデンティティや英雄-救世主の典型、アセンデッドマスターと混同することもあります。

 

 基本的に人が痛みを感じているほど、分離の壁や記憶喪失の壁が強くなり、本能的なマインドやペインボディに記録された信念体系や、感情的な葛藤への執着が形成されます。

 この執着が、顕在意識によって関連付けられ、評価されてきた方法から望むものを得られない場合、誤った同一視のケースにより、永続的な苦しみの状態を形成するのです。

 これは、統合された霊的なアセンションを妨害する可能性のあるものと誤認する可能性があります。

 

 この「エイリアン ラブ バイト」は、目醒めのプロセスを促進するツインフレーム等の神聖なカップルの出会いや結合を妨害する為のものです。

 これはハイブリッドAIであり、ツインソウルに刷り込まれたネガティブエゴの信念や誘惑を利用して、性的エネルギーを悪用する高僧のロールプレイングなど、様々なネガティブな女性の原型を重ねる多くの惑星グリッドの歪みを生成する為に接続されています。

 

 これにより、女性が実際にエイリアン ラブ バイトで引き合わされた男性パートナーに対して執着し続け、性的悲惨プログラムの歪んだ信念を実行する可能性があります。

 その女性は、男性を癒す為に性的エネルギーを使用することが、アセンションにおける自分の霊的使命であり個人的な役割であると信じてしまう可能性があります。

 

 人類の種が受けたDNAの損傷により、人間のハートセンターを構成していた4次元のアストラル体が分断され、ソウル・マトリックスのアストラル層の下部はそれ自体が反転し、2次元の仙骨センター(チャクラ)に留まりました。

 こうして、魂の層の一部は断片化し、惑星体の2次元層と人間の個々の層の両方ではまり込んでしまったのです。

 地球に転生した時、この分断による魂とハートの中心への歪みは遺伝子のブロックとなり、天使のような人間のDNAを更に逸脱させることになりました。

 

 人間の2次元(第2チャクラ)層と4次元(第4チャクラ)層の分裂によるダメージは、ライトボディの弱点を生み出し、ネガティブエイリアンが陰の側面や統合されていない魂の記憶を乗っ取り、偽の記憶、偽のアイデンティティ、クローンアイデンティティをうつけ、人間の意識を操作したり、誤解させたりするのに悪用されます。

 

 この治癒していないライトボディのダメージがあると、多くの人々が感情の層で簡単に操作されてしまうため、ニューエイジのツインフレームのマインドセットで不健全な行動に駆り立てる為に、「エイリアン ラブ バイト」によく利用されるようになったのです。

 

 やがてこれは世代的な歪みとなり、肉体の2次元のエレメンタルフィールド、1次元の無意識のマインド、そして魂のマトリックスに形成されるアストラルアイデンティティの低次と高次の部分との間の断絶となって現れました。

 本質的にこれが意味するのは、地球上で肉体に転生している時、人格の意識的なマインドが肉体の中にいながら魂の経験を実際に感じることが難しく、その為にハートセンターの機能が切断される傾向があったということです。

 

 アストラル層が2次元の側面と4次元の側面に分裂するということは、二重のアイデンティティーによって生きるということです。

 これにより、人間に最初に闇の部分における無意識の側面が生み出されたのです。

 この歪みは、覚醒の初期の段階で、スピリチュアルなアセンションにおいてハートが開いていった時に、その人をより低次のアストラルのエネルギーに曝して、低層アストラル界に誘導します。

 

 ネガティブエイリアンが、目覚め始めた人を操る為に開発した魅力的な方法が、アストラルの至福状態を促進することです。 

 魂・スピリットが傷つくと、人は深い感情的な感覚能力を失い、その結果、傷ついた人々の多くはその心の痛みを潜在意識に押しやり、物質的な現実の中で直面したり対処したりすることを拒否するようになります。

 痛みを避けた結果、インナーチャイルドの防衛メカニズムが働き、人格層で分裂し、分離の壁が形成されます。

 その壁は感情体のブロックになり、深く感じ取る能力は妨げられ、表面的な本能的な感情だけが経験され、それが「愛」として混同されます。

 この種の本能的な愛や至福の感情には、中毒性があるので、多くの人々が偽りの愛を追い求めていきます。

 

 アストラルの至福体験には、次のようなものがあります。

●エクスタシー(ドラッグによるハイのような状態)、多幸感から鎮静状態へ
●その状態を再び再現しようとする依存傾向
●スピリチュアルな幻想を他者に投影する
●地に足ついていないので、妄想に陥りやすい
●感情的な興奮状態や、ドラマチックな感情に陥りやすい

●痛みや恐怖に直面するとその存在を否定するので、闇と光の区別がつかない

●快楽主義的又は自由奔放な性格、完全な官能主義者(汝の欲するままにせよ)

●アストラル至福の状態の人々の多くにとって、本物の神の源のエネルギーは「異質」で、不快で、暗いと感じる

(アストラル界で彷徨っている人にとっては、12次元シールドは居心地が悪く感じるかもしれません)

● ”2次元バフォメット フィールド”のアストラルの至福を伴う低次の性的乱用のエネルギーに陥りやすい

 

 上記は全て、魂が正常な進化のプロセスでアストラル界(4次元低層)を通過する時に起こり得ることです。

 問題なのは、この低い状態から成長したり進化したりすることを拒否したときに起こります。

 これは、スピリチュアル業界が作り出した一般的な状態であり、エゴのクリアリングはなく、人々は感情的に傷ついており、発育不全に陥り、結果的にその人はスピリチュアルな統合の高次の段階には到達できません。

 アストラル界に閉じ込められるからです。

 

 このような低次のアストラルの歪みが、「エイリアン ラブ バイト」のシナリオを挿入する為のテクノロジーとして悪用されるのです。

 その人は性的(2次元の第2チャクラ)又はハート(4次元の第4チャクラ)のレベルで運命的な相手と結ばれていると信じる一方で、不適切な関係ではないかと感じるので、非常に混乱し、感情がかき乱されます。

 

 このエイリアン ラブ バイトのテクノロジーの標的から抜けて治癒し始めるには、アストラル層と魂のマトリックスのこの部分に、感情的な癒しを受ける必要があります。