引き寄せが叶い過ぎて《魔術師》と言われています | 武闘派ろみか〜夫の不倫を笑い飛ばせる自分に〜

武闘派ろみか〜夫の不倫を笑い飛ばせる自分に〜

『自立系武闘派』と呼ばれる男性性優位な女性に属する私は夫を立てる『愛され妻』とは真逆

そんな私がどんな風に不倫問題を捉え、夫と闘い、自分と向き合い、何をギフトで受け取ってきたのか綴ります

あなたも夫の不倫を笑い飛ばし、本来の自分へ戻りませんか?

 

 

サムネイル
ご訪問ありがとうございます
武闘派カウンセラーろみかです

 

 

 

 


ろみかです花


前回のブログもありがとうございます




元旦から能登半島の地震

そして飛行機事故

 


心がザワザワとしている方も

たくさんいらっしゃるでしょう

 


被災エリアに住む友だちの笑顔を思い出し

大丈夫を祈ること

自分の信頼できるところへ寄付をすること

湧き上がるザワザワを味わいながら

出来ることをしています



最小限の被害に収まり

1日も早く穏やかな日常を取り戻せるよう

心からお祈りしています




三が日もあっという間に終わりました

今年も自分をもてなすお正月🎍

やってきました〜





時間ごとにライトアップが変わる

東京タワー🗼をニヤニヤ眺めたり

BS特番の中森明菜特集

を大きなテレビでみたり

年間サイキックリーディングをしたり

大満喫のお正月ソロ活動🎍





お寿司やみかん🍊を持ち込み

お部屋でいただきました〜







オットと娘ははるか遠い義実家ですが

一緒に行かないわたしのためにオットが

大好物の伊達巻をかなり前から

予約注文してくれていて年末に届きました





伊達巻は毎年鈴廣の!と決めているわたし

それを知っていて用意してくれたのは

オットの心遣いだなあと嬉しく食べました






里帰り先でもわたしの好物を

お土産にあれこれ買ってくれている様子

離れている時間も多いオットとわたしだけど

なんだかんだ繋がっていて

それが心地よい関係性です



買ったくれたわたしの好物たち目がハート






ホテルを後にしたあとは

お正月懐石を食べに銀座へおせち






お節料理は元々それほど好きでないのもあって

ひとりなので用意せず

伊達巻とお餅でじゅうぶん!






去年もお正月懐石を食べに行ったのですが

お節料理のお品がひと口ずつ

盛り付けされていて

それがとーっても気に入ったんです






たくさんは要らないけれど

お節料理がひと口ずつ

綺麗な器に盛り付けされて

お正月気分を味わえて大満足でした




今年は日本酒🍶飲み比べも楽しみました






そんなこともあって

今年はまた行ったことのないお店を

探してみたわけなのですが…






お正月懐石が二名からしか

Web予約できない設定になっていて

ひとりだと別メニューしか予約出来ません





でもね

ここで諦めないのがわたし!

だってココでお正月懐石を食べたい

とピンときたのだもの📍





その願いを叶えるべく

わたしの男性性はいつも行動してくれて

めっちゃ頼りになるんです目がハート







今回もお店に電話して

とりあえず尋ねてみる!

ダメかどうかは聞いてみないとわからないから






尋ねてみたらね

お店の方はとても感じよく

お一人でも大丈夫ですよ

と予約を請けてくれました






娘はわたしに

ママってすぐ聞くよね指差し

呆れ気味に言います





でも

ダメ元でとりあえず聞いてみる

って本当におすすめです







ルールを破りましょう

ということではなく

システムの設定や仕様的都合で

多様にできなかっただけ

みたいなことは多々あって

聞いてみたらあっさり快諾ってこと

めっちゃ多いですおいで







今回、会計の際に

ひとりなのにお正月懐石の予約を

請けて下さってありがとうございました

と伝えたら


またいつでもお気軽に仰って下さい

とお返事いただきました






諦めなかったおかげで

こんな美味しい美しいお料理に出会えました




仕事でもね

海外との交渉ごとが多いのだけど

Aの在庫はありません

と言われると周りはそれで諦めちゃう

上司も同僚もみんな諦めます





諦めてないのはわたしだけおいで

ちょっと仕様が違うのならあったりしない?

他の国のキャンセル出たりしてない?

とか思いつく限り尋ねまくる





そうするとね

Cならあるけど…とか

少し時間が経ってから

他の国のキャンセル出たけどまだ欲しい?

とか返事がきたりするのです





黙って諦めたら

こちらの希望は相手に伝わらないまま!


とりあえずダメ元でも伝えてみると

相手も頭の片隅に置いといてくれる


それが後に欲しかった結果に

繋がること

めちゃくちゃ多いんです!!





望みを口に出して相手に伝えること


完璧に叶わなくても『何をどこまでなら妥協出来るのか』を示すこと


これがまっすぐできると

引き寄せが叶う確率が

グンとあがります上差し





このパターンで職場であまりにも

引き寄せを叶えすぎているものだから

なんか魔術🪄使ってる?

超能力とかあるようにしか見えない

と怪しまれている最近ですおいで





とりあえずダメ元で聞いてみる





あなたもやってみてね笑い





2024年をより良い年にしたいあなたに

新春企画の年間リーディング

駆け込みでお申し込みいただいています

あと少しで締め切りたいと思います





 

大好評

サイキック・カードリーディング笑い

詳細はこちら

image

 

 

 

LINEからもご予約、お問い合わせ承ります

 

友だち追加

 

みなさまからのご感想クローバー

コチラから

 

 

 

 

Zoom 個人セッション

初回限定特別価格 

80分  5,500円
  

 

 

最短のお日にちで調整致します

音声だけのセッションも可能です

最終22時スタートまで対応します

 

個人セッションのご感想クローバー

コチラから

 

 

 

 

最近のブログTop5