【お知らせ】年間サイキックリーディング募集 | 武闘派ろみか〜夫の不倫を笑い飛ばせる自分に〜

武闘派ろみか〜夫の不倫を笑い飛ばせる自分に〜

『自立系武闘派』と呼ばれる男性性優位な女性に属する私は夫を立てる『愛され妻』とは真逆

そんな私がどんな風に不倫問題を捉え、夫と闘い、自分と向き合い、何をギフトで受け取ってきたのか綴ります

あなたも夫の不倫を笑い飛ばし、本来の自分へ戻りませんか?

 

 

 

 

サムネイル
ご訪問ありがとうございます
武闘派カウンセラーろみかです

 

 

 

 

ろみかです花

ご訪問ありがとうございます

 

 『送別会で終電コース!そんな時の自分の願いの叶え方』ご訪問ありがとうございます武闘派カウンセラーろみかです プロフィールはコチラ   ろみかですご訪問ありがとうございます   『まいったなぁと声が出てしまい…リンクameblo.jp


 

 

前回のブログもありがとうございます



今日2本目のブログです

今日は冬至でもありましたね

【ん】のつく食べ物がよろしい

とのことで

カボチャ(なんきん)

だいこん

みかん🍊

を食べました気づき






そして!

冬至の本日より募集開始致します

 


あなたの2024年を視る

 

〜年間サイキックリーディング〜

 

 

2024年のあなたに必要なメッセージを

サイキックを使った


リーディングセッション

+カードリーディングメッセージ


でお伝えしていきます




サイキックカードリーディングとは

サイキック能力を活用して

潜在意識よりももっと奥にある

あなたの魂と繋がり

カードからメッセージを受け取り

リーディングします

解説書は一切使いません


 

 

 

 

年間サイキックリーディングの詳細

 

30分リーディングセッション

【2024年のあなたに必要なメッセージ】

オンラインセッションでお伝えします

 

その場でカードをひき

新しい1年、あなたにとって

よき方向に向かう道をあなたの魂へ繋がり

アドバイスメッセージを降ろしていきます

 

 

 

いつものサイキックカードリーディングと

異なるところは

【2024年のあなたに必要なメッセージをお伝えする】

という点です

 

 

 そして、セッションに加えて

LINEでお届けする↓こちらとセット笑い


カードリーディングメッセージ

12ヶ月分+全体運

あなたの為に13枚のカードをひきます

 


これはひとつの例です

カードも同じものを使用するとは限りません



・2024年がどんな一年になるのか?
・一番運気が良い月と気をつけたい月

・2024年のあなたへアドバイス

 

これらのメッセージと引いたカードの画像

後日、LINEにてお届けします

 

 


 

2024年本来のあなたに戻り

より良い一年を過ごすための

年間サイキックリーディング

あなたのために受けてみませんか?





こんな方におすすめです




🔮新しい1年に向け自分のためにアドバイスを貰いたい


🔮自分の魂のメッセージを受け取りたい


🔮頭で考えてもわからない、自分の魂に繋がりたい


🔮サイキックリーディングに興味がある


🔮自分の本当の願いに気付きたい


🔮すでにモニター体験をして、年間リーディングも受けてみたい


🔮ろみかと話したい


🔮ピン📍ときたから笑い




どんな理由の方もピンときた時が

あなたのタイミング

あなたからのお申込みお待ちしています飛び出すハート


年間サイキックリーディング

 

リーディングセッション30分

+カードリーディングメッセージ

 

6,000円(税込)

 

リーディングセッション実施日は

2024年1月で調整致します


カードリーディングメッセージは

セッション後、1週間以内にお届けしますメール

 


 

お申し込みはLINEから受付いたします

 

 

友だち追加

 

 

 


大好評気づき

モニター募集、定員に達しまして

申込フォームがクローズしていましたが

ご好評につき

12月末まで延長いたしました


年内お申込みで

1月のリーディングでもOKです!

 


リーディングのご感想クローバー

コチラから


 

image

詳細はこちら