サレ妻たちが気付いてしまった仰天な世界… | 武闘派ろみか〜夫の不倫を笑い飛ばせる自分に〜

武闘派ろみか〜夫の不倫を笑い飛ばせる自分に〜

『自立系武闘派』と呼ばれる男性性優位な女性に属する私は夫を立てる『愛され妻』とは真逆

そんな私がどんな風に不倫問題を捉え、夫と闘い、自分と向き合い、何をギフトで受け取ってきたのか綴ります

あなたも夫の不倫を笑い飛ばし、本来の自分へ戻りませんか?

 

 

サムネイル
ご訪問ありがとうございます
武闘派カウンセラーろみかです

 

 

 

 

ろみかです花

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログもありがとうございます

 

  

 

 

 

サンクス会のあと

サポーターのなほみちゃんとけいこちゃんと

ごはんを食べに行きました

 

 

 

 

 

 

 

今回サンクス会が開催されたエリアは

わたしの勤務先エリアでもあり

庭のようなものあしあと

 

 

 

 

2人が朝にお参りに行った

日枝神社は勤務先の鎮守神社でもあり

わたしもたまに足を運ぶ神社です

 

 

 

 

 

そんなわたしの庭ともいえるエリアに

京都在住のけいこちゃんがいる不思議

2人を案内できて嬉しかった〜

 

 

 

孤独傷オットに負けない奥さま会、結成🎵

 

 

 

 

わたしたち3人の共通点といえば

孤独傷夫の妻であること☝️

 

 

 

 

孤独傷オットってどんな感じ?

  • 共感や寄り添いはゼロ
  • 人の気持ちはわからない
  • 思いやりもなく
  • 人の目は気にしないマイペース
  • 子供にも興味なし
  • 常に自分優先の自由人宇宙人くん

改めて書くと酷いったらありゃしない

 

 

 

 

そんな夫たちが理解できず

傷つき苦しみ続けてきた挙句

不倫までされて

ズタボロになったわたしたち悲しい

 

 

 

 

 

オットたち3人、みな似たり寄ったり

酷さはドングリの背比べな感じおいで

同じような辛酸舐め尽くしてきた妻3人

お互いの気持ちへの共感度はハンパない

それは今に始まったことではないんだけど…

 

 

 

 

 

今回いつもと違ったのは

孤独傷以外の男性に対する話だったこと

 

 

私たち3人の感情や反応がまるで同じおいで

 

 

 

 

ナルシストみたいのは苦手

 

めんどくさい感じでヤダ

 

男らしさを感じないのがダメ

 

距離感保ってほしい

 

アレコレ大きなお世話だわぁ

 

ほっといて欲しい

 

生理的にムリ〜

 

 

 

 

 

まー好き放題ですわ!

 

 

 

 

でね!面白いのが3人揃って

 

 

うちのオットなら

絶対そんなんしない!

 

そんなん絶対言わない!!

 

 

って口にしてるんです泣き笑い

 

 

 

 

 

要は

 

うちのオットの方がマシ

 

って思ってるわけです、私たちおいで

 

 

 

 

 

いつもいつも

うちのオットの方が酷かったと

夫のクズさ比べ←過去のね

誰が1番クズ男か?競い笑い合う私たちが

この日は他のタイプの男性と比べて

 

うちらの夫の方がまだ良い

 

と言い合ってる図と言ったら

 

オット大好き妻の会グラサンハート

 

みたいなことになってて

もうおかしくておかしくて泣き笑い

 

 

 

 

何?この世界

 

 

 

 

 

しかもその他のタイプの男性が

酷いことしてるか?と言ったら

まったくそういうことではなく

むしろ逆

 

 

 

 

めちゃくちゃ気配りする、とか

エスコートしてくれる、とか

よく気がついて優しい、とか

 

 

 

 

 

ま、簡単にいえば90年代の

月9ドラマの主役みたいな男

といえば分かるかな?

 

 

 

 

そういうのに対する

拒絶反応が揃いも揃ってまぁ酷いバツレッド

 

 

顔をしかめて

 

無理無理!キモい!!

 

の連発バツレッドバツブルー

 

 

 

 

今回3人の口から1番多く出たワードは

 

ほっといて欲しい〜

 

だったかな泣き笑い

 

 

 

 

私たちは子供の年齢も結婚年数も

似たり寄ったりで3人とも30年近く

孤独傷オットと共に過ごしてきました

 

 

 

 

自由なオットは

妻の自由も尊重します!

 

妻が何しようが、どこへ行こうが

誰と会おうが、何を買おうが

基本的に一切干渉もしないし

コントロールもしてきません

そもそも自分以外に興味がないとも言う

 

 

 

 

そういう人と30年も一緒にいると

わたしたちにとってもそれが普通なので

自由であることが心地よいんですよね

 

 

 

 

 

優しく気遣われたり

あれこれお世話されたり

ご機嫌とってもらったり

そんなことされてきてないからね

基本ほっといて欲しいんです

なんせ、ほっとかれっ放しの30年だからねおいで

 

 

 

 

 

わたしにはわたしの世界がいろいろあって

それは仕事だったり、友達だったり

趣味だったり、学びだったりするわけだけど

 

テリトリーに入って来られるとちょっとイヤ…

 

って感覚も共通でね

 

やだっ!!!

私たちがオットみたいなこと言ってる〜

 

と我に返り、また泣くほど笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

結局私たち

孤独傷オットたちとお似合いなんだよ電球

 

 

と気付いてしまい

息が出来ないほどヒーヒー大笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

月9タイプの甘い男より

孤独傷の男がタイプな私たち

 

来世は孤独傷とは絶対結婚しない!!って誓ったのに

 

結局、オットのこと好きじゃんね…ガーンガーンガーン

 

 

 

とんでもないことに3人で気付いちゃった夜キラキラ
苦しくなるほど笑い転げて
美味しいお鍋一緒につついて
甘いケーキまで食べて
お腹も心もホカホカのぱんぱんで解散気づき
 
 
 
 
 
孤独傷のオットって
シャッターがらがら閉店が大得意なので
ほーんと傷つくこと多いんです
悲しみや苦しみだらけだった過去
 
それがね、2人と一緒に過去も含めて
共感して分かち合えてね
今はヒーヒー苦しくなるくらい笑えるってね
ほーんとありがたくてシアワセな今ココ
やっぱりご縁に感謝しかない〜飛び出すハート
 
 
 
 
そして
仲間と旅に出ようが
ひとりで長旅に出ようが
こうして遅くまで遊んでいようが
文句一つ言わず
ほっといてくれて
先にグーグー寝ているようなオットふとん1
 
だけどこんな今の関係性がわたしには
何より気楽で心地良いのです
そんなオットにも感謝ハート
 
 
 
 
オットのアレコレも笑い泣きする世界にわたしも行く‼️
 
 
あなたもそう決めたら本当にそうなるよ

こっちの世界に来たいあなた!繋がってね笑い

 

 

 

 

 

 

大好評気づき

モニター募集、定員に達しまして

申込フォームがクローズしていましたが

ご好評につき

増席いたしました〜

 

サイキック・カードリーディング

引き続きモニター募集中です笑い

 

image

詳細はこちら

 

 

 

LINEからもご予約、お問い合わせ承ります

 

友だち追加

 

 

 

 

 

Zoom 個人セッション

初回限定特別価格 

80分  5,500円
  

 

 

最短のお日にちで調整致します

音声だけのセッションも可能です

最終22時スタートまで対応します

 

個人セッションのご感想クローバー

コチラから

 

 

 

 

10月のブログTop5