わたしを喜ばせる場所へ連れていきます! | 武闘派ろみか〜夫の不倫を笑い飛ばせる自分に〜

武闘派ろみか〜夫の不倫を笑い飛ばせる自分に〜

『自立系武闘派』と呼ばれる男性性優位な女性に属する私は夫を立てる『愛され妻』とは真逆

そんな私がどんな風に不倫問題を捉え、夫と闘い、自分と向き合い、何をギフトで受け取ってきたのか綴ります

あなたも夫の不倫を笑い飛ばし、本来の自分へ戻りませんか?

 

 

サムネイル
ご訪問ありがとうございます
武闘派カウンセラーろみかです

 

 

 

 


ろみかです花



昨日のブログもありがとうございます





能登半島や日本海側にお住まいの方

ご無事でしょうか…

祖母や親戚が被害にあった3.11を思い出します

自分の出来ることをしていきます








オットと娘が義実家へ帰省し

ニャンコ先生と静かなお正月🎍

昨年は同様に1人だったので

元旦にひとりでホテルへ

泊まりに行きました↓






そんな去年の過ごし方が

サイコーに気に入ったので

今年もホテルを予約しました






せっかくなので

去年とは違うホテルにしました

もちろん今回も

大好きな東京タワー🗼が

見えるお部屋です






昨年は

お正月懐石を食べに

ホテル内の和食屋さんへ行き

それも大大大満足





器や盛り付けも

お正月仕様で美しく

ひとりでおせち料理を頂くよりも

コチラの方が断然わたし好み

ということが分かったので

今年もお正月懐石を食べに行く予定です



これは去年の↓



こんな風に

自分のスキ

を探して見つけたときって

すっごく嬉しいし

魂が喜んでいる体感があります






それが嬉しくて楽しくて

アレコレ探検している感じ






東京タワーはホントに大好きすぎて

今夜は眠れないくらい

ずっとウキウキ眺めてしまいそう






東京タワーがこんなに好きだと

自覚が全然なかったのだけれど

数年前にオットが手配したホテルが

東京タワーが間近で

目が離せず釘付けなわたしを発見💡






大人になるまで暮らした実家から

東京タワーがすごく良く見えたのです

2段ベッドの上から見える

窓の外の夜景は

新宿の高層ビルや東京タワーの灯りが

キラキラしていて

それを毎晩ボンヤリ眺めるのが

好きな子どもでした






高層ビルの赤い点滅ライトも大好きで

心が落ち着くというか

瞑想している時と似たような感じになるのが

本当に不思議でなかなか人には

分かってもらえないのだけど泣き笑い






きっと人それぞれ

小さい頃に囲まれていたモノって

大人になってからも

とてつもない安心感に繋がったり

するのではないかな





わたしにとっては

東京タワーがシンボリックなものの1つ






大好きな東京タワーを眺めながら

今年の旅の予定を立てたいな

2月、3月はもう決まっているので

その先の計画です





今夜は年間リーディングもあります

夜景をお見せできたらいいな〜






三が日くらい

自分に激甘で

たくさん望みを叶えてあげてね飛び出すハート



 

Zoom 個人セッション

初回限定特別価格 

80分  5,500円
  

 

 

最短のお日にちで調整致します

音声だけのセッションも可能です

最終22時スタートまで対応します

 

個人セッションのご感想クローバー

コチラから

 

 

 

 

最近のブログTop5