悩める職場の人間関係は気付きとお稽古の絶好の場 | 武闘派ろみか〜夫の不倫を笑い飛ばせる自分に〜

武闘派ろみか〜夫の不倫を笑い飛ばせる自分に〜

『自立系武闘派』と呼ばれる男性性優位な女性に属する私は夫を立てる『愛され妻』とは真逆

そんな私がどんな風に不倫問題を捉え、夫と闘い、自分と向き合い、何をギフトで受け取ってきたのか綴ります

あなたも夫の不倫を笑い飛ばし、本来の自分へ戻りませんか?

 

 

サムネイル
ご訪問ありがとうございます
武闘派カウンセラーろみかです

 

 

 

 

ろみかです花

ご訪問ありがとうございます

 

 


 

前回のブログもありがとうございます

 






めちゃくちゃ気をつけて

この秋は喘息にならずに

なんとかここまで来ていましたが

今週いきなり喘息発作の再来で

撃沈していますダウン






でもこの5月、6月の地獄の2ヶ月に比べたら

今回は喋ることが出来ているので

ずーっとマシです






今回はなんとか初期の段階で沈静化すべく

1時間おきにビタミンCを摂る

ミントティーを飲む

なんて方法もお試し中

喘息二年目の初心者なので

手探りしながらアレコレ自分実験中です🧪



サイキックカードリーディングのご感想

Sさんから頂きました



    

ロミカさんのリーディング感想✨


仕事のことで悩み暗闇に落ちていた私

ロミカさんのカードリーディングを

受けた瞬間に、天から光が差し込み

新しい景色が広がりました


カードからサイキック能力で

受け取った言葉を伝えてくれるのですが

その一つ一つが全て魂に響き渡り

見えなかったものが見え

追い詰められていた崖っぷちで

自ら立ち上がることができました。

驚き、そして感動し、感謝の心で

いっぱいに。


魂を浄化し、次の一歩を踏み出すことが

できる、素晴らしいリーディングです!

とにかく体験してみてください!

人生の景色が変わりますよ✨



Sさんは仕事のことでお悩みで

何が本音で何がエゴなのか

自分ではもうわからなくなってしまった

と途方に暮れていらっしゃいました






人のことだとよく見えるのに

自分のこととなると

こんがらがって見えなくなる





そんなことってあるあるです

なのでわたしも自分のことは

個人セッションで見てもらっています







出てきたカードは

いくつもの分岐がある絵

まっすぐな道もあれば

くねくね道もあれば

山がそびえたつ道もあれば

陽が当たる道もある







カードを見ながら降りてきた言葉を伝えると

まさにSさんもカードを見ながら

全く同じ言葉を感じていたそうで

ものすごく驚いていました驚き







Sさんはとても優しい方で


自分が仕事を休んだり転職すれば

周りの人に迷惑をかけてしまう

こうあるべき、こうあらねばと

無意識に他者優先してしまう


とお話されていました






でもね

他者優先で自分後回しということは

人には優しくても

自分には優しく出来ていない

ということでもあるのです





夫婦関係に限らず

職場の労働環境や人間関係も

自分の内側が分かりやすく映されます






Sさんも


心当たりしかない!

自分に申し訳なくなってきた!

でも進むべき方向が見えてきました!


ととても明るい表情になりました




今日もオンライン会議があったのですが

わたしが何も言わずとも上司の方から


「喘息の調子がよくなさそうだから

出社やめてテレワークに変えたり

休み取ったり遠慮なくしてね

当日朝の連絡とかでも全然いいので

とにかく無理をしないでお大事にね」


と言ってくれました







その言葉の優しさと配慮にじーんと

ありがたさが湧くのがまず一番なのですが

そのような温かい言葉をかけてもらえる

現実世界をわたしの内側が創造している

という見方も出来るわけです







日々のお稽古の中で


自分をトップに置く

自分を後回しにしない

自分のご機嫌をとる


ということが実践できているか否か

という答え合わせが

こんな風に目の前の現実で

出来てしまうということなのです上差し






わたしは出来てますよ

ということを言いたいわけではなくて

かつては全然出来てなくて

ひっどい現実がわたしの目の前に

壮大に広がっていた長年があって

やっと現実創造できるようになった今なのです

だからあなたも出来るよ

というのが言いたいことですおいで






かつてはわたしの外側

つまり現実世界は

ひっちゃかめっちゃかでした





あの部署には絶対配属されたくない!


と社内で囁かれるほど

冷酷な上司の元

8年強も理不尽な扱いを

受け続けてきた過去があるのです





わたしだけではなく

それは同僚にも同じだったわけなのですが

麻痺していた我々には

我慢している自覚すらなく

周りからは水洗トイレ🚽か!

と揶揄されていたほどおいで






それまでずっと

自分がされたことについては流していたのに

同僚がされていることに我慢ならなくなり

わたしは立ち上がり戦うことを決め

証拠や証言を集め法務的な書類を作り

業界最大手でもある本社人事部へ

裁判も厭わないと書類提出

という正攻法ながら大胆な道を選びました






退職もしたくなかったし

同じ思いをする人をこれ以上

増やしたくなかったのです







社内では


ろみか、ついに大噴火炎


と言われつつ応援してくれた人もたくさん

随分と長いこと我慢しているように

見えていたんだそうです←自覚ナシ!






そこからは

現実は一気にではなく少しずつ好転しました






学びを始めるようになった頃に

いまの社長が着任し

そこからは爆速で現実が動き始め

元上司は降格となり

社長が部長も兼任する

という前代未聞の事態にびっくりマーク

こんなの聞いたことありますはてなマーク

社長しか背負えないくらい酷い状態だったということです





でも

そんなすったもんだがありつつも

わたしもその元上司も相変わらず

同じ部署で今も働いているのです

ビックリでしょう?

ほとんど関わりは無いけど

たった5人の部署に共に所属しています






その元上司とは

仲良くはないけれど

仕事の話は普通にします

生き霊が出るくらい怒っていた当時ですが

いまは不思議と恨みも憎しみもないのです






カウンセラー目線で眺めてみると

元上司の気持ちも分かるようになりました








先週、来年からの新体制で異動が発表となり

社内はザワザワしっぱなしでした

他部署の人たちと飲みの席で


ろみかさんの部署

めっちゃ雰囲気良いですよね

みんな羨ましいって言ってますよ


と言われてもうビックリポーン






3年前までは


あそこの部署に配属されたら辞めるドクロ


とまで囁かれていたわたしの部署

それが羨ましいと言われる日がくるなんて!


ほんっとに驚きましたびっくりマーク

 





こんな風に

ひっどい現実世界のド真ん中に長年居たわたし

それでもお稽古していると

こんなわたしでも!

こんなに分かりやすく!!

現実は好転していって

今はとっても優しい世界の中にいるよハート

というのが一番伝えたいことなのです







だからあなたにも出来るんです

変わると決めたら変わります

変わる覚悟したら変わります





今なら分かります

8年強も変わらなかったのは

わたしが変わると決めていなかったから

それだけの事でした







わたしにも出来たから

あなたにも出来るよ気づき





 

大好評気づき

モニター募集、定員に達しまして

申込フォームがクローズしていましたが

ご好評につき12月末まで

募集延長します〜

 

サイキック・カードリーディング

引き続きモニター募集中です笑い

 

image

詳細はこちら

 

 

 

LINEからもご予約、お問い合わせ承ります

 

友だち追加

 

 

 

 

 

Zoom 個人セッション

初回限定特別価格 

80分  5,500円
  

 

 

最短のお日にちで調整致します

音声だけのセッションも可能です

最終22時スタートまで対応します

 

個人セッションのご感想クローバー

コチラから

 

 

 

 

10月のブログTop5