御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GUを中心とした

メンズアイテムの紹介まじかるクラウン

 

カンタンに出来る♫

オシャレ見えする着こなしのコツ流れ星

楽しくシェアしている♫

イナカオシャレですニコニコ


旦那さん・息子さんお父さん

御自身のアイテム選びの参考にニコニコ

お役立ち出来たら嬉しいですウインク



自己紹介はコチラ ビーグルあたま



まじかるクラウン アメトピ掲載記事 まじかるクラウン




前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

ありがとうございます!



読み返して見たら、興奮のあまり炎

だいぶ文章の クセが強いなと ww


コレじゃ、

奥さん達、素直に捉えてくれんわ

ちょっと反省したんですけど(笑)



でも、ホント良いアイテムだと思うし✨

アイテムのクリック率も

ダントツだったしアップ

25日(木)まで、SALE価格なので流れ星


私の最寄り店舗でも、一部カラーは

サイズ切れしてきてるので爆弾


お時間あれば💡

是非、店舗で見てみて欲しいですねビックリマーク

 


素材のチカラで✨ 旦那さんを小綺麗に♫

 





さて、先週末ですね💡

近所のしまむらに

夏の寝具を見に行ったついでに


メンズコーナーを軽い気持ちで覗いたら目



ん? と、

ワタシ驚いたんですよ、奥さんひらめき



メンズファッション・インフルエンサーで

有名なMBさんが、


イナオシャ御用達のしまむらブランド物申す


シーズン・リーズンとコラボしてるー!







やられたーびっくり 



上澄みすくわれたーガーン




私が見つけたブランドなのに!!






イヤ、オマエのブランドちゃうやろ👋真顔




シーズンリーズンの素晴らしさにキラキラ

気付いてた人・ソレを発信してた人、


大人世代では、誰も居ませんでしたからね!



美味しいトコ持ってかれたーびっくり と


一瞬、思ったんですけどえー?



まぁ、MBさんは、好きなファッション系

インフルエンサーさんの1人だしニコニコ


彼はYou Tube動画を見てても、

自分の持つ影響力など

よく分かってる人だし星


MBさんなら、まぁ・・良し!


むしろ、MBさん以外の

ワケ分からんインフルエンサーコラボなら

怒ってたと思うんですけどムキー










オマエみたいなな真顔





まぁ、許したろう〜にやり

と、思ったワケですよチュー







たまたまやろ👋 

てか、なんで向こうが見てる

ファン前提やねん真顔








まぁ、そんなワケでw 

早速。チェックしてみたんですけど目



やはり、アイテム全般は

大人世代でも着れるよう

考えられていて良いですね♫




まず、コチラ!





肩の部分にジップのデザインが入ってて
カッコいいと思ったんですが、
ただ、こういうのは、
相当素材が上質じゃないと
アラフォー以降には
厳しいかと思ったかな〜キョロキョロ

でも、アイテム自体はカッコ良いので
息子さん世代に、とってもオススメ!


お次はコレ!



首元と、スソがレイヤードされてる
Tシャツですね。
UNIQLOが出さないこういう
デザインのTシャツは良いですね!

しまむらと同じ系列店のAvail(アベイル)

よく見かけるTシャツですが、


アベイルだと、首とスソの2か所を

モノトーンでハッキリつけてて

ちょっとキメすぎ感?が出てるんですが


コチラは、ダークなレイヤードで

大人世代でも着れます♫


サラッとした肌感で気持ちイイですニコニコ


オシャレ初心者の旦那さんにオススメ!





お次はコチラ!




コレ、オススメ!
モチッとした肌触りと着心地✨

UNIQLOでも、似たようなアイテムの
エアリズムコットンオーバーサイズTとは
また違い・変化をつけてて
素晴らしいですね!


ユニクロより少し生地に厚みをつけてますが

接触冷感もあるし、

ホントにブランド品のような着心地、

快適さです✨



デメリットというか、気になるのは

メンズアイテムに、


ぷにゅ FITという・・


団塊ジュニアの、サムライに




ぷにゅ♡?



ナメとんかぶー? というw


気の抜けたネーミングかな(笑)




他に、パンツも何点かあったし

取り寄せてまで 購入したんですけど(笑)




UNIQLOやGUのアイテムとの差が

明確に分かりにくいので

個人的には、

トップス、メインでオススメですね!






今回、私、イナカオシャレが

メインでオススメするのはコチラ!




SMSKSR−198
1969円(税込)


ライトグレーのワイドシャツです星


コレ、とてもお洒落で良かったビックリマーク


横幅がワイドで、

UNIQLOにはないシルエットだし

GUにも、ココまでのはないかな


オーバーサイズのトレンド感がある

良いアイテムですね流れ星


価格も、しまむら価格で1969円!






ボタンもよくある安っぽいボタンじゃないし
ストライプも悪目立ちしない!

店内の照明の感じなのか?
ライン部分が、微妙にシルバーに光って
ソコにも惹かれたんですが
帰って、自宅で見たら👀 光ってなかった(笑)



帰って、着てみましたよ!





しまむら coordinate


 



トップス/ しまむら

インナーT/ +J

パンツ/ UNIQLO U

スニーカー/ UNIQLO U



昔、買ったUNIQLO Uの

ワイドパンツに合わせてみました!



シャツもパンツも、ワイドめに遊んでる感じ

パンツのシルエットはサイズアップして
太めにしてみました!



 代用アイテムまじかるクラウン

 



インナーTは、無地の白Tシャツで

ライトグレーに少し色味を合わせつつ

爽やかさを✨


代用アイテムまじかるクラウン

 クルーネックで、素材感と機能性も有り流れ星




シルエットで遊んでる分、素材感大事



スニーカーはメッチャ昔に購入したw

UNIQLO&LEMAIREの

キャンパス スリッポン♫





このシャツのワイド感、分かります?


UNIQLOやGUで、
ここまでのトレンド感ある
シャツシルエットはないですね。


サラサラして、着心地が良いし✨

ワイドシルエットで、

肌との間に隙間があり、涼しいので♫


これからの夏の季節ピッタリの

トレンドシャツですねウインク






お値段は安いけど、
安っぽさがなく(コレ大事!)

素材感も良く♫ 着心地もGood👍✨


色味も爽やかで、オススメですよんニコニコ音譜










正直、しまむらのメンズコーナーで、

オシャレという観点で

良い服を見つけるのは🌟

それなりの千里眼が必要だと思います👁


ネットでも、しまむらのメンズは

ダサいという検索かけられてるし


やはり、しまむらで売ってるのは、

日常着とか、普段着だから。



オンラインの

メンズ売れ筋ランキングを見ても、

肌着や下着が多いしまじかるクラウン



メンズジャンルに至っては、


オシャレを求めていない。


求められていない。


そんな中で、孤軍奮闘して

良い洋服を生み出し続けている


シーズン・リーズンまじかるクラウン



なんか、アメブロの中での自分の立ち位置と

ちょっと重なってるような気がして


シンパシーを感じるというか

応援したくなるんですよねクラッカー



シーズンリーズンの洋服をよく見ると目

無地に見えて、素材表面に

凹凸のデザインをつけていたり


派手で、安っぽくなりがちな

デザインを付けずに


素材や着心地✨

細かなデザイン・シルエット


派手な柄デザインを付けてない分、

特に素材(着心地)にこだわってるのが

よくわかるし、作り手の想いが

伝わってくる洋服が多いので🌟



コレを御覧の奥さんもひらめき

このラベル🔽!



コレを覚えて貰ってひらめきひらめき電球



今度、しまむらに行ったら、

このラベルの洋服を探して

見てみて下さい目



今回は、登場しませんでしたが 

あの、しまむらのアナ・ウィンター

オススメしてる位なのでねグラサンキラキラ



是非、しまむらに行った際は

ついでにでも、なんでも良いので(笑)


旦那さんや、息子さんの洋服も

このシーズン・リーズン 


チェックしてみて下さいキラキラ目




息子さんだけでなく、旦那さんでも
しまむらで、全然オシャレに出来ます✨





最後まで御覧頂き、

ありがとうございました!






読者登録もよろしくおねがいします!

フォローしてね