御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLOやGUを中心とした

プチプラメンズアイテムの紹介流れ星

オシャレに見える着こなしのコツ

楽しくシェアしているルンルン

イナカオシャレですニコニコ


旦那さんや 息子さん

御自身のアイテム選びの参考にニコニコ

お役立ち出来たら嬉しいですウインク

 


自己紹介はコチラ ビーグルあたま



まじかるクラウン アメトピ掲載記事 まじかるクラウン




前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

ありがとうございます!





今回は も? 

おフザケ要素が強めの内容になっております。

新規に読者になってくれた皆様は✨

どうか、ハードルを下げてw

御覧下さい(_ _)







さて、以前の

サンダル+靴下の特集記事の時にまじかるクラウン


その時はカジュアルなサンダルは

捨ててしまって持ってなかったので


キレイめが好きな自分では

あまり履かないだろうから

とりあえず、しまむら行って見るか〜と口笛




拙ブログを

昔からの御覧の方は、御存知。



私が、しまむらに行くとなると。。。


あの 御方が降臨するワケですドンッ









そう。










  

しまむらの

アナ・ウィンターですグラサン





 




【 PICK UP! 

しまむらのアナ・ウィンターとはえー???






自分に甘くキラキラ  服には 厳しい。





という、崇高な 理念を胸に🤚✨



関東近郊のしまむら店舗で

最重要(警戒)人物として知られる注意

謎のベールに包まれた御方であるグラサンキラキラ




前回、アクセス的にも

かなり好評だったので✨ 第3弾(笑)








その、私が しまむらに行く際にはグラサン



事前に一本入れるワケですよ電話












今から・・・・向かいます。





 


その後のしまむら店舗驚き

及び、

バックヤードはこんな感じですよ煽り爆弾



あのバ、御方の

お眼鏡に かなう服ないんか滝汗!?



ポケモンと、クレヨンしんちゃんの

コラボTしかありません驚き!!



プチプラのあやさんコラボの

であふる のメンズ物はないんかゲロー!?










御座いません不安





  






みたいな?






そんな、来店前から

嵐を呼ぶ カリスマ雷


男か女かも、分からない 

正体不明の謎の人物🕶



まだキャラが定まってないとも言う




そう。。。あの!

しまむらの

アナ・ウィンターが グラサン



今回はどんな伝説を残すのか!?




私が入店すると

店内のBGMがピタッと止まり、

ピキーンとした 緊張感の中、


震えるしまむら店員さんを前に

今回も鑑賞してきました 不安 グラサンキラキラ





それでは、いきましょうチューDASH!











こ、こんなんあるんか・・

世の奥さんから、旦那さんへの
怒りのメッセージですね物申す


トイレの便座上げっぱなしと
靴下丸めて出すやつ。

コレは旦那さんが100パー悪いので
しょうがないですね昇天



PS.しまむらのアナ・ウィンターは、
我等の奥さんの味方です目がハート飛び出すハートグラサン







ココらへんも面白いデザインですね〜

首元と袖先にデザインが入ったTシャツ

UNIQLOではコラボ物でたま〜に見るけど
基本はないデザインですね。

アラフォーにはかなり難しいけど、
黒Tで縫い目もモノトーンなので
まぁ、良いんじゃないかなと。

中学生のお子さんとかに
ちょうど良い位のデザインだと思います♫







NO.323430B/COL.16
1419円(税込)

クレリックのバンドカラーシャツですね

ココらへんは、自分でも良いな〜と


しまむらのアナ・ウィンターは

反応を、、示されました グラサン


モノトーンで、

素材も、ポリエステルとレーヨンと

安っぽくはないし


デザインも、UNIQLOでは

あまり見ないデザインで

年代問わず、着れるかと思いましたニコニコ







SMTB2B−097


私が、前回絶賛したシーズンリーズン
ベージュのレイヤードTですねキラキラ

こ〜ゆ〜のなんですよね!

私が、他の量販店に求めているのはビックリマークビックリマーク


UNIQLOにはないデザインで、シンプル。


素材もある程度、ちゃんとしていて

リーズナブル♫


シーズンリーズン

というブランド自体が

女性誌とのコラボラインなので

マイルドなデザインで良きかなとニコニコ


コレも、ある程度の年代までは着れる

汎用性の高いデザインかと思います✨


女の子ウケも良いと思いますし飛び出すハート

ファッションに興味がない男の子が

お母さんの買ってきた洋服でも

若い頃にこういう洋服を着て指差し


学校の友達や

同級生に褒められたりする事で照れ


ファッションの持つチカラを

知って欲しいと思うようなアイテムですまじかるクラウン







コレも本当に良かったんですよ〜
アイスグレーのような涼しげな色合いで
素材もポリエステルだけど、
サラサラと落ち感もあって

ほぼ、買うつもりで試着したんですが、、


ビーチクが、
透ーケ ー しましたドンッびっくり


せっかく、他は全て
パーフェクトだったのにまじかるクラウン

素材の落ち感が、逆にピッタリと
肌にフィットしてしまい

清涼感ある色が、
ピーチクの、シルエットと色
ほんのりと言うか、
はんなりと、出してしまいましたオエー


その、柔らかな素材✨


まさに、 お痴漢!



ザンネン!







そんな中でも、今回

アメブロの全奥さんが憧れ

全幅の信頼を寄せる?


しまむらのアナ・ウィンターが目がハートキラキラグラサン



財布のガマ口を開いた👛ひらめき電球のはコチラまじかるクラウン



SMTASR−146(Lt.GRAY)

シーズンリーズンの
レイヤードTのグレーを購入しました!

色も素材感もマイルドかつ
柔らかい印象で
UNIQLOにもGUにもないデザインキラキラ


お値段・・なんとっ、
990円(税込1089円)


そしてっ音譜

フロントにちっちゃく目立たないように
同色で刺繍が入ってるのが
すんごい良いキラキラキラキラ



こういうパッと見、分からないデザインも

とても、くすぐられますねデレデレ






 

コーデいきましょうか口笛






coordinate




トップス/ SEASON REASON

パンツ/ UNIQLO U

スニーカー/ GU×ミハラヤスヒロ 



まずは、少し可愛い系のコーデに

まとめて見ましたひらめき電球



パンツは以前購入したUNIQLO U

ワイドフィットテーパードパンツ


代用アイテム  🔽値下げしましたね

 

スラックスで大人っぽさを出しつつ

今風な少しワイドシルエットで

遊びゴコロを口笛




Tシャツと、少し外した

抜け感あるスラックス


Tシャツと同色のGU×ミハラヤスヒロ

ちょいカワスニーカーで

合わせてみた感じですね!



少し大人っぽさを出したかったので

ソックスを

UNIQLO×MARNIのコラボソックスの

ダークカラーを♫


 













Domani(ドマーニ)風📖


※イメージです 読んだ事ありません。






あんぐり







ベーシックにまとめるなら

 



やはり、

ブラックに合わせるのが一番ですね!


パーカー/ UNIQLO

インナーT/ しまむら

パンツ/ UNIQLO

スニーカー/ UNIQLO U



Tシャツの色合いが

マイルドで甘めなので、

ブラックで大人っぽさと引き締めを狙うのが

コーディネートは

一番、綺麗にまとまりますねキラキラ




エアリズムのUVカットパーカーの

ブラックで大人っぽさを確保した上で

日焼け対策と、接触冷感をキラキラ


 ブラック・XLサイズ着用



スニーカーは

サンダル代わりにも履ける

UNIQLO Uの、パンケーキスニーカーナイフとフォーク


フワフワしたクッション性で

歩くのがゴキゲンに♫




結局、夏場はコレが イッチャン楽♫



これから猛暑は暑くて、

どうしたって短パンに

手が伸びがちになります🤚DASH!


短パンはラクだけど、

子供っぽさ・カジュアルさが

どうしても出てしまうアイテムでえー?


大人っぽさや、

お洒落さを出しにくいアイテムなので


アイテムの要素を補完する意味で色を。

つまり、ブラックを取り入れるのが

やはり一番カンタンですねウインク


夏場に、黒は暑い💦というのが

同時に出てきますが


化学繊維や麻など、軽量な素材や、

接触冷感などで補えばイケます!



このコーデで言うと、

エアリズムパーカーの接触冷感だったり



この短パン(ショーツ)も

以前買ったUNIQLOですが

化学繊維でスポーツに使える位なので

軽くて、涼しい素材感なので

ソコで補完してる感じですねウインク



 タウンユースに使えるオススメはコレ!

 

と、ちょっと着こなしや

他のアイテムの方にも

脱線してしまいましたが(笑)





このシーズンリーズンのアイテムは

本当に優秀でコスパが良いキラキラ



女性誌とのコラボブランドなので、

甘め要素のアイテムが多いですが


私のようなアラフォーでも、

ドレス色を入れれば着れるし、


息子さん世代の洋服にも

メチャクチャ、オススメ出来ますキラキラ

勿論、御自身用としても目がハート



特に、レイヤードTシャツ系は

素材感も滑らかで優秀ですねキラキラ



 

 





しまむらのアナ・ウィンターグラサン・・


 


 






お墨付き物申すビックリマークビックリマーク




是非、しまむらに行った際は

このラベルを元に、



メンズはこのブランドだけでも

チェックして見て下さい✨指差し






最後まで御覧頂き


ありがとうございました!







全ては、ココから、始まった。。









読者登録もよろしくおねがいします✨

フォローしてね