御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLOやGUを中心とした

プチプラメンズアイテムの紹介流れ星

 

オシャレに見える着こなしのコツ

シェアしている

イナカオシャレですニコニコ


楽しく・笑いを交えながらゲラゲラ

シェアするのがモットーです♬

 

旦那さんや 息子さん

御自身のアイテム選びの参考にニコニコ


お役立ち出来たら嬉しいですウインク

 


自己紹介はコチラ ビーグルあたま



まじかるクラウン アメトピ掲載記事 まじかるクラウン



前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

コメントもありがとうございます!





今日は初めに言っておきますが


コーデなしの、戯れ言ブログです(笑)



どうか、肩の力を抜いて

(ハードルを下げてとも言う 笑)


気楽にお楽しみ下さい口笛





さて、奥さんひらめき



ミンナ大好き♫ アメブロの

とっつぁん坊や魂が抜けるアラフォー男子

イナカオシャレが、久し振りに、

しまパトしてきましたよ口笛!



プチプラ好きな主婦の方が、

しまパトするのはよくありますがニコニコ



アラフォー男子(オッサンとも言う・・)

しまパトするのは

聞いた事ないでしょうチュー!?


誰もやったことないなら、価値がある🌟

と思っちゃうのでね口笛



そして!

私が、しまパトするという事は・・


拙ブログを、昔から御覧の方は 御存知。



そう・・あの 御方・・・




しまむらのアナ・ウィンター


が、降臨するということですまじかるクラウン




pick up! 】

しまむらのアナ・ウィンターとは🕶!?


自分に甘く、服には厳しい。


をモットーに、

飽くなき探究心と、その厳しい千里眼で目

気に入らない洋服には、

目もくれず、触りもしないと言われるガーン



彼が関東近郊のしまむら店舗に降臨すると

売り場、及び店員さんに

緊張と戦慄 が走ると言われる滝汗雷



あの!しまむらの

アナ・ウィンターですよグラサン



前回の記事で大反響を博した雷



#ホントは一個も反響なかった



彼が紹介したアイテムは

翌日には、オンラインで即日完売し爆弾


イナカオシャレ砲ドンッDASH!と言われた


#たまたまや



日本全国の奥さんだけでなくひらめき

バブみのお子さんでさえもハイハイ


その 一挙手一投足に注目が集まる看板持ち看板持ち


あの!

しまむらのアナ・ウィンターは

どうだったのか🕶!?  ( はよいけ真顔 )



しまむらのアナ・ウィンターは

女子力高め視点になりますがキメてる


レポートしてみましょう鉛筆DASH!






売り場に入って、まず

いきなり目に入ったコレは安いよな〜びっくり


キャンパススニーカーが1290円て(笑)


恐ろしい安さ不安

そりゃ、主婦の方々殺到するよな目がハートDASH!








このへんの
ミッフィーちゃん🐰も可愛いですね♫

私、ミッフィー結構好きなんですよ照れ
さすがに買わないけど(笑)

昔からミッフィー好きな女性とも相性が良い🌟

私が主婦だったら、コレ反応しますね指差し

ただ、アラフォーのオッサンが
コレを持って街中をスキップして歩いたら♫

恐怖しかない 驚き

ので、買いませんでしたが(笑)




ここらへんのスヌーピーの

ピーナッツバッグも、シンプルで

デザインが入りすぎず、

大人が使えるキラキラ可愛さですね♫






メンズコーナー行きましょうお父さん流れ星


やっすっびっくり!

990円やて!

ダッドスニーカーっぽくて、コレいいな!


買おうかどうか、迷いましたが、

文字装飾が若干、気になって

スルーしました!(さすが✨厳しい!!)





ここらへんも、ちょっと手に取りましたねパー

1290円でコレは良いな〜♫と。

ただ・・ってトコですね〜キョロキョロ


いや、やりたい事はわかるんですよひらめき電球


迷彩柄をダークトーンで

目立たないように統一させて、

大人っぽく仕上げた

良いアイテムだと感じました


素材感が・・

ポリエステルのジャージっぽい

テカリが若干、あったので

(1290円ですから当然ですけどね)


も少しコットンを混ぜて、

自然な素材感を出して欲しかった🕶

と、しまむらのアナ・ウィンターは

申しております口笛(←オマエはダレやw)






ここらへんも良かった♫

さらに値下げで550円やてびっくり


私が、前回購入したブランド✨

SEASON REASON(シーズンリーズン)


自然で、柔らかい配色で良い感じなんですが

前回、同じようなの買ったし

首もとのヨレが

どうしても気になったのでスルーしました。



 

(品番)21ー10398 / チャコール


これも、SEASON REASONで

キーネックタイプですね♫


色はモノトーンで良いんだけど

キーネックは中学生時代によく着ていて

私の中では、学生っぽいイメージがあるので

コレもスルーしました!


個人的には、息子さんの洋服に

結構、オススメですねキラキラ




(品番)SMTASRー117 / PURPLE

コレ、欲しい〜キラキラ と思ったんですが

サイズありませんでした 驚きガーン


1290円の鬼安爆弾

こういうUNIQLOに無いデザインで

素材感もある程度ちゃんとしているのは

とてもオススメ出来ます✨



今回は収穫はなしかな〜キョロキョロと、

出口に向かった先に

目に止まったのはコレひらめき電球



かなり大きめの キャンバストートバッグ

スーパー銭湯用に、バスタオルも
余裕に入るサイズ感が良いなぁ〜と
購入しました♫

お値段も幾重にも
値引きシールが貼られたおかげで
3300円→ 330円 やったし(笑)

アラフォーオッサン
まさかの、Vivi デビュー チュー


以前、過去記事で、

CanCam デビューはしてるのでね口笛



(恥を知れとww)




そんな感じで今回は終わっておきますよチュー





以前も書きましたが、プチプラにおいて

無地で、ベーシックで

品質の良いアイテムにおいては

UNIQLOにはもう勝てないと思うのでまじかるクラウン


しまむら(Availも含む)において

個人的に求めるのは

ある程度の品質(素材感)がある上でひらめき電球


UNIQLOにはない デザイン流れ星


メンズにおいて、

やりすぎない自然な デザインやカラーキラキラ



その点において、

この、SEASON REASON 

とても良いですね照れキラキラ



女性誌とコラボしたブランドだけに流れ星


女性目線での、デザインが多いので

(若干、甘め要素強し)

パーカーなどは、男女問わず

ユニセックスで使えるし♫



息子さんや、

旦那さんの洋服をプチプラ価格でニコニコ


と言う方には、

かなり、オススメ出来ますキラキラキラキラ







しまむらのアナ・ウィンター🕶・・・




御用達 物申す!!




是非、しまむらへ

御自身の洋服を見に行った際はひらめき


ついでに、旦那さんや息子さん用にお父さん

SEASON REASON

チェックしてみて下さいウインク音譜





最後まで御覧いただき


ありがとうございました!




関連記事 






フォローしてね