御覧いただき

ありがとうございますキラキラ

 

田舎に住んでいても

やりすぎない・浮きすぎない

《 ユニクロ・プチプラを中心とした》

 

アラサー・アラフォー向けのメンズコーデ

 

 

イナカオシャレ を載せているしんですニコニコ

 

 

自己紹介はコチラ ビーグル犬あたま

 



星アメトピ掲載記事星

 

 



前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

ありがとうございます!



これからもオシャレで良い物は

メンズ・レディース問わずキラキラ

ドンドン、シェアしたいと思いますウインク






さて、皆さん聞いて貰えます??



前々からずっと思ってるんですけど~


ブログタイトルを

なんとかしたい!


と思ってるんですけど

なかなか良いのが

浮かばないんですよね~えー?




拙ブログのタイトル


UNIQLO アラフォー メンズファッションコーデ



なんか、そのままというか、

なんのひねりもないというかぶー



アメブロ30代ファッションジャンルの

ランキングとか見ると流れ星


皆さん、タイトルもなんか

オシャレじゃないですかキラキラ



私もそれにあやかって

前から色々考えてるんですけどね~うーん



第一希望としては、

前もどこかで言いましたか


前回の記事で 紹介した

ゆきままさんのブログタイトル

あのキラキラワールドキラキラにあやかろうと






ママだって女の子♡   をパクって














パパだって男の子♡  








に、しようかと思ったんですが


おそらく、以前からの読者さんに


いや、パパじゃねーし! 



とか、ツッコまれそうだし・・・


( プライドないんか w )








第2希望としても

前から 思いついてはいるんですが・・





妻です。ママです。女です。


eriさんはコーデの配色がとてもステキで
コーデもめちゃくちゃオシャレですニコニコ



この洒落て✨可愛らしいタイトルに

 インスピレーションを受けキラキラひらめき電球










旦那です。




パパです。。。














男です。










なに、この最後に来る・・


意味深な

メッセージ(笑)





浮気募集中、みたいな?



不倫募集中、みたいな(笑) ?



女性だと可愛らしくなるのに✨


なんか男って!損だよなぁ~爆笑







ってなワケで(どんなワケや)


なんか良いタイトルありませんかね口笛??


知らない人が、初見でパッと見て目

なにやってるか分かるタイトルでひらめき電球


なおかつ、

ちょっとひねりが効いたような

オシャレタイトル流れ星


もしあれば、皆さん教えて下さいチュー




ちょっと前文が長くなってしまったーびっくり






そんなわけで先日の

日曜日の買い出しの時に

靴下がボロついてきたので、ついでに

近所のしまむらに行ってきましたニコニコ



いつも使ってるのは

当然、UNIQLOの靴下なんですが


前回は試しに、5Pで800円位の

GUの靴下買ってみたんですけど

やはり、UNIQLOに比べると

耐久用は劣りますね。


値段相応の差って感じでしたもぐもぐ



UNIQLOに戻すのも なんか変化ないんで


プチプラメンズ界の先駆者 として?

今回は試しに しまむらを買ってみました!




コレの耐久性は、またいつか鉛筆


履き心地としては、リブが少しキツくて
やはりUNIQLOに軍配が上がりますねまじかるクラウン

UNIQLOは、3Pで990円で倍の値段だから
当然っちゃ当然ですがニヤリ






さて、奥さんお母さん


今日のネタは

コレじゃないんですよ!(まだあるんかい)



私、イナカオシャレが

シマパトするという事は・・




以前の記事で 大反響をはくした?


しまむらの

アナ・ウィンター🕶️ 


降臨する ということです。




その厳しい千里眼で雷目


気に入らない洋服には

触りもしないというパー


あの、

しまむらのアナ・ウィンター🕶️ 



今回!

唯一、手に取ったのがコチラ!












長袖のレイヤードTですまじかるクラウン

コレ、かなり良かった!

起毛感があってスエードのような
柔らかくなめらかな素材で✨
肌触りメッチャ良いおねがい

写真ではオレンジと書いてますが
グレージュの大人っぽい優しい色合いで

レイヤードの白幅も、ちょ~ど良い!

このレイヤードのシャツ幅が出過ぎると
ちょっとやり過ぎになるというか、
バカボン的な?
ちょっとアホっぽく見えるというか(笑)


このレイヤードのシャツ幅も素晴らしい!
(細かい事言えば縫い目がなければモアベターかな)

この幅は良いね👍️!


商品タグ見たら、やはり
リンネルと InRedという
女性誌がプロデュースした
シーズンリーズンという
コラボラインのようですニコニコ


やっぱ女性はお母さんツボが分かってる!



お値段も しまむらだけあって、
990円(税込1089円)



コレは、さすがに・・・あの

しまむらのアナ・ウィンター🕶️ 


財布のガマ口を
開けましたね👛💡







もう既に長いけど、

読者の皆さんには申し訳ないけどw




コーデいっちゃえ!

YOUいっちゃいなよ!







グレージュという優しい色合いなので

ココにベージュのチノパンとかにすると
全体の印象がアマアマになるので


ブラックというドレス色・収縮色で
甘い色を、引き締めました真顔キラキラ





長袖Tシャツを単独で着て
違和感がある場合は
袖をまくるのがオススメ星


男のワイルド感や、こなれ感が出ます口笛










一番、オススメな着こなしはコレキラキラ


黒のカーディガンを羽織ってみました!


上下ブラックのモードな色を
グレージュの優しい色が
緩和してくれますニコニコ


レイヤードもまた
こなれてオシャレやなお願い


シンプルで、清潔感あって
大人っぽさも ちゃんとあるキラキラ



サンダルは私物ですけど、他は
コレ、全部プチプラですよ!?




奥さんお母さん! 見えます??

変な加工もしてませんからね!





・・・こおいう事です!!

(ど~ゆ~ことや w)


探せば、安くて良いのあるんだからキラキラ

御自分ばかりお母さん
オシャレを楽しんでないで(笑)

たまには、旦那さんにも 洋服、

買ったってよ口笛




安くて良いのはまじかるクラウン

私が このブログで紹介しますからチュー


( 武田鉄矢か )






あの~、ちょっとね、
書いてるすきから反省するとね、



ちょっと 、
情報を 詰め込みすぎましたね(笑)




読者の皆さん 疲れてるんでね w



このへんに しときましょうかねチュー




最近、奥さん!がマイブームなんでね(笑)




ありがとうございましたね口笛




なんか、、すいませんね w!




出来れば
店舗で実物を見てみて欲しいですが

一応、しまむらオンラインの
リンクも貼っておきますんでひらめき電球




ちなみに同じカラーで
パーカーもあるんですけど

コレは、レイヤードがワッフル素材で
ちょっとアラフォーメンズには
可愛くなりすぎかなと思ったのでキョロキョロ


ちょっとリラックスシルエットで
優しい色合いが可愛く見えるしキラキラ

コレは女性にもお母さん オススメですよウインク



私が店舗で見たのは
多分、コレだと思うんだけど・・

レイヤード素材が 色か飛んで見えないので
店舗でついでに見てみるのがオススメ

ちなみに 値段は
1790円(税込1969円)でしたニコニコ











あ、もうお腹いっぱい?







そうですかチュー







いつもはもうちょっと短く?
書いてます・・んで w鉛筆



このように、
メンズでも使える レディースアイテムまじかるクラウン
レディースでも使える メンズアイテム を


着こなしやテクニックと共に星

楽しく音譜

皆さんとシェア出来たらと思っていますウインク




最後まで御覧いただき

ありがとうございましたキラキラ