御覧いただき

ありがとうございますキラキラ

 

田舎に住んでいても

やりすぎない・浮きすぎない

《 ユニクロ・プチプラを中心とした》

 

アラサー・アラフォー向けのメンズコーデ

 

イナカオシャレを載せているしんですニコニコ

 

 

自己紹介はコチラ ビーグル犬あたま

 

 

 

前回の記事にも、沢山のいいねグッ

ご訪問ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

たまには、情報をシェアするだけでなく

逆に、読者さんに聞いてしまうというww

こんなブログもあってイイかなと(笑)

 

なかなかコメントしづらいブログかもしれませんが口笛

悪い気分はさせないと思うので

ホント気軽にコーヒーコメント頂けたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

定期的にGUのアプリで

新作情報をチェックしてるんですが

 

先日、オッひらめき電球 コレはキラキラ

と思った物があったんです目

 

 

 

 

 

 

 

 
GU オーガニックコットン
バスタオル
 
 
 
 
 
かなり昔に、UNIQLOでも、
実はバスタオルを販売してて
(私の記憶的には・・2~3年前位に販売終了)
 
それが凄い良くてキラキラキラキラ
それ以降、再販を願って半年に一回位、
定期的にUNIQLOアプリで
検索してたんですが
 
 
まさか、GUから出るとは盲点でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
試しに、オンラインで
ナチュラルを購入してみましたスマホ
 
 
 
 
綿(オーガニックコットン) 100%
 
サイズ   60X120(cm)
 

 

 

 

 

 

 

オーガニックコットンとは?≫

 

一見、消費者にとっては

肌に良さそうなイメージですが

消費者の身体に優しいという訳ではなく

 

綿花を栽培する際の、農薬を極力使わない事により

生産者の方々と、

地球の環境を守るという事らしいです地球キラキラ

 

生産者の方々(モチロン地球も)あっての事ですから

大事な事ですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

実際に、使ってみたんですが

今、使ってる大判タオルより

結構、薄手な方で、使う前は

正直、あまり期待してなかったんですが

 

 

 

コレが、逆に良かったキラキラ

 

 

拭く時のサイズが

ちょ~ど良いんですよね照れ

 

小気味良くパッパッと拭けるルンルン

 

勿論、

コットン100%だから吸水性も良しキラキラ!

 

 

 

大判の分厚くてデカイ バスタオルだと

逆にかさばって、拭きづらいんだなと

使ってみて、今わかりました (笑)

 

 

 

畳む時もコンパクトで、かさばらないのも

かなりポイント高いですおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

使って見て目  かなり良かったのでキラキラ

 

すぐに別の2色を注文しスマホ

全色買いしました!!

 

 

 

 

 

 

え?お値段ですか?

 

そりゃ、GUですよウインク

 

 

 

 

 

 

 

安定の星

 
990円 びっくり!
 
 
 
取扱店が 大型店限定 なので
 
お近くに大型店がない場合は
オンラインでも買えますニコニコ
 

お近くのGU店舗受取りにすれば
一点からでも
送料かかりませんしねウインクコインたち
 
 
 





 
 《追記情報》
今は一般店舗でも取り扱いしてますニコニコ


コチラから最寄りの店舗の在庫検索も出来ます 流れ星
 




バスタオルって、いいやつは
結構高いし、高いのはキリがないので
 
その分、GUは 990円 という
プチプラ価格で、品質も値段を考えれば
コスパ良しなアイテムだと思いましたニコニコ
 
 
 
ちなみに、
フェイスタオル(2枚組)と
ミニタオル(4枚組)も展開してますニコニコ
 
 

 
どちらも 990円キラキラです爆笑
 


興味がある方はぜひウインク


私はタオルだけ ポチっとしてスマホ
 
GUに行った際に、
店舗で同時にタオルも受け取るのが
送料掛からないし自転車
 
自宅での、荷物の受取りの際の
待ち時間もなく砂時計
効率良く買えるので オススメですキラキラ
 
 
良ければご参考までウインク
 


 
 
フォローしてね
 
 


【最新記事】





≪関連記事≫
 
 
 
 
最後まで ご覧いただき
 
ありがとうございましたキラキラ