御覧いただき

ありがとうございますキラキラ

 

田舎に住んでいても

やりすぎない・浮きすぎない

《 ユニクロ・プチプラを中心とした》

 

アラサー・アラフォー向けのメンズコーデ

 

 

イナカオシャレ を載せているしんですニコニコ

 

 

自己紹介はコチラ ビーグル犬あたま

 



星アメトピ掲載記事星

 

 



前回の記事にも 沢山のいいねやご訪問

ありがとうございます!



この 2アイテム揃えておけば

大抵無問題♪という位、

安定のオシャレアイテムだと思いますねニコニコ







さて、

先日、誤って消してしまった記事に


トートバッグの匂いを取る為


洗濯機にブチ込んで

オジャンに爆弾してしまったと書きましたが



あれに懲りずに(笑)

また既に持ってるのと

同じようなバッグを買いました👜✨





今日はせっかくの日曜日ですし

そのバッグを持って♫


近所をブラブラと

日用品の買い出ししてきましたビーグル犬あたま










その時のコーデです。







T-shirt  yuki×HAPTIC
pants   UNIQLO
bag      Dolce.
sneakers  UNIQLO&LEMAIRE




トップスは
以前紹介したドキ子さんTシャツニコニコ



今年 本当によく着ましたねぇ~照れ

今年も、まだもう少し半袖使うし
ベーシックで、他にないデザインで
来年以降もずっと使える星

部屋着としても、着心地良くて✨
ホント良いアイテムですニコニコ

 

ホワイト・Lサイズ着用




パンツは先日の記事で紹介した

UNIQLOのレディース

ドレープジョガーパンツキラキラ


 

ブラック・Lサイズ着用



スニーカーは今のUNIQLO Uの前身ブランド

UNIQLO&LEMAIREの

キャンパススリッポンです。










普段、殆どバッグを持ち歩かないし
ましてや、写真なんて撮った事ないから

コーデ写真の
バッグの持ち方が、わからん!







成城石井スタイル がいいのか!?



奥さんお母さん!!  教えて下さいチュー





トートバッグは
アメブロの超キラキラブログ✨


拙ブログとは、水と油のような(笑)
眩しいブロガーさん
ゆきママさんのブランド
Dolce. のトートバッグを買いましたニコニコ


当然、レディースのブランドなので
メンズの私には該当しないんですが(笑)


彼女の作るバッグが
私のセンスに ドンピシャ でしてラブ


画像お借りしました



このトートバッグを見た時は
もう・・ドンピシャ過ぎて、震えました雷
(現在は完売)


個人的には
メンズの街用トートバッグは
レディースと違って
そこまで収納性は必要ないので

マチの深さは
レディースっぽさを感じるので
購入は断念しましたが、

私がもし女性だったらお母さん
このバッグ、5万でも 買いますね(笑)


それから、何気にバッグだけは
たまにチェックしてて目

今回は半額saleだったのが
後押しとなり購入しましたニコニコ


このバッグもマチは結構深く
サイズ的にも
メンズバッグにはないカタチなので

普段の日用品の買い出しの際に
テンションを上げる為の
オシャレバックですねキラキラ



普段使うアイテムもオシャレにすれば
日常がご機嫌に♫



ドキ子(yuki)さんと

ゆきママさんのアイテムを使った

W YUKI コーディネート

ってことで口笛









また、御本人達 未許可です。








他のアイテムもそうですが
ゆきままさんのバッグデザインセンスは
素晴らしいので流れ星

現在は全て完売してますが

たまに覗いて見てみるのも
オススメですよウインク

リンクはコチラ 




考えて見れば、シューズ以外全て

レディース関連アイテム
という(笑)

ドキ子さんのTシャツはメンズモデルですが
元はレディースですからね👕









オマッドンッ
メンズなのに、
レディースに魂 売ったんか!?

と憤慨する?( ;゚皿゚)ノ  オシャレ男子達へ


私は こう答えましょう。













 だって・・・















レディースの方が いいんだもん♡










おそらく、ある程度、
お洒落に興味ある方は
分かってくれると思いますが (笑)

メンズとレディースは
レベルが 全然違うんでね。


ドキ子(yuki)さんのTシャツにしろ
ゆきママさんのバッグにしろ

シンプルで洗練されたデザインは
サイズさえ合えば

ある程度、
メンズにも使えると思ってますニコニコ



レディースでも、装飾性が少ないデザインは
メンズもイケそうですね♫

あとは、カラーとサイズだけど目



最近、GUでも
ジェンダーレスの洋服を提案してるし

これからも 
着こなしのテクニックだけでなく

メンズでも使える レディースアイテム☆

レディースでも使える メンズアイテム☆


これらを皆さんと楽しく♪
シェア出来ればと思っていますキラキラ


これからもよろしくお願いしますニコニコ





最後までご覧いただき

ありがとうございました!