御覧いただき

ありがとうございますキラキラ

 

田舎に住んでいても

やりすぎない・浮きすぎない

《 ユニクロ・プチプラを中心とした》

 

アラサー・アラフォー向けのメンズコーデ

 

 

イナカオシャレ を載せているしんですニコニコ

 

 

自己紹介はコチラ ビーグル犬あたま

 



星アメトピ掲載記事星

 

 




前回の記事にも沢山のいいねや御訪問

コメントもありがとうございます!






あと、前回のシリーズ記事書いてから

反町隆史のPOISONが ちょっとした

プチブームなったんですけど口笛



当時、歌詞は声ちっちゃくて

あまり聞いてなかったんですがw

結構、良いんですよ!


今の時代に重なる事もあり

歌詞良かったんだなぁ~と

今更ながら気付きましたひらめき電球





あと、奥さんお母さん!


YouTubeのコメ欄に沢山あったんですが


反町隆史のPOISONは

子供が泣き止むらしいですよ赤ちゃんキラキラ



ちっちゃいお子さんがいる方は

是非 聞かせてみて下さい!

( そして、結果を私にも教えて下さい 爆笑





流れ星御本人登場の検証動画流れ星



将来の情操教育にも(笑)








さて、そんなワケで(どんなワケや)
前回、しまむらに行ってから、
改めて
メンズの洋服も見てみたんですよ目



しまパトですよ、しまパト口笛

ってか、メンズで
しまパトやってる人って いるのかな笑い泣き


でもやっぱり、しまむらは
レディースは かなり良いけど

メンズは・・・って感じでしたね~キョロキョロ


レディースはジャンルも広く
色んな年代層の、様々なシーンに応じた
洋服があるのに対して、

メンズは・・オシャレ目線で見ると


稲刈りが終わった後の
田んぼみたいな感じぼけー

まぁ、時期的に、夏物がほぼ出尽くして
秋物が入荷前だったのもあるかもだけど



やはり、なかなか厳しい滝汗
(一個人の勝手なオシャレ目線 で見るとね)

柄が入りすぎて子供っぽくなってたり
スポーツテイストが強いデザインだったり

それに、オシャレな洋服を
プチプラで探す人って
みんな GUに行っちゃうと
思うんですよね~キョロキョロ


でも、私の自宅から
しまむらって、メッチャ近いんですよ。

歩いて5分の もうコンビニ感覚の距離🚶‍♂️





それでも、殆ど行かない。



半年に一回位、
カーペットとかクッションとか
日用品を買うついでに
軽くチェックしに行く位 目


まぁ、チェックと言っても、
店内の隅にある メンズコーナーの
ラックにぎゅうぎゅうにかかってる洋服を

ゆっくり歩く速度で見ながら👣

その服の 柄や、素材の質感を
一瞬でチェックし 目雷

一瞥し
そのまま通り過ぎるみたいなDASH!



気になる服が なかった時は

触りもしないパー




その 厳しい目と、あくなき探求心 から

あの店舗の 店員さん界隈からは ( ゚д゚)(゚д゚ )












しまむらの
アナ・ウィンター🕶️



と、言われてるとか  いないとかチュー










しまむらのアナ・ウィンター から
言わせて貰うと🕶️


しまむらのメンズ服は
オシャレ着というより
日常着なんですよねひらめき電球


半年前に行った時は
メンズ服でも、女性誌とコラボしてたし

プチプラのあやさん も
たま~に、メンズ服出してくれてるので
企画としてはあるけどまじかるクラウン

企画物以外の洋服だと、
なかなかデザインも洋服の質感も厳しい雷


別にオシャレ着が 洋服の全てではないし
部屋着・日常着など以外でも

色んな洋服や、
センスがあって良いと思うのでねニコニコ

それに、下着はノーマークだったし
前回の機能性トランクスの発見があったのでねキラキラ





そんな、
しまむらのアナ・ウィンター 的には🕶️
( 秘かに気に入ってるww )




コレがまぁ、良かったかな~星







ちょっとブランド服っぽい✨

モノトーンで、柄も大人っぽく
コーデにも使いやすそうニコニコ


ただ、コレ・・素材が
ポリエステル100%なんですよね。

素材感がスゴく
テカテカしたスポーツTシャツっぽい。


写真では、
その雰囲気がわかりずらいんですが
実際に見ると 全然、違うんですよね!

コレをなにも考えずに
フツーのジーパンに合わせると
ただのスポーツTシャツを合わせてる人
に、なってしまうもぐもぐ

それが惜しかった!

ポリエステル100%の
スポーツ素材感ではなく、

コットンを混紡させて
コットンの自然さと ポリエステルのツヤを
出して欲しかったと🕶️


しまむらのアナ・ウィンター 
申しております(何回言うんだw)



グダグダ語るダケなのも アレなんで(笑)


一応、コーデも載せておきます。





いつかの妄想コーデですニコ









コレが一番、
しまむらのアナ・ウィンターっぽいかなと
思いまして(笑)


トップスは
数年前にワゴンsaleで買った GU



パンツは



靴はエナメルのバブーシュで
オールブラックにしておきながら~


ボーダーのTシャツ(green label relaxing)
を 肩がけして
アクセントにしてみました。









アナ・ウィンターの名前を
出してしまった事で🕶️

ハードルが グンと⤴️
上がってしまったような気がして、

今、
メッチャ後悔 してるんですが (笑)



まぁ、テニスやってる共通点あるしね🎾
(もはや、ファッションの共通点ゼロにやり





本家は 全身ブラックしないってにやり











スンマセン(笑)




しまむらのアナ・ウィンターの称号をまじかるクラウン

本日、下ろさせて頂きます。
















・・・












戯れ言 極まりないな (笑)!









長々・ダラダラと(笑) 

ヒドいブログだ ww チュー



ホンント、スンマセン!




こんな長文に付き合って下さり
読者の皆さんには
感謝しかありませんキラキラ



意外と検索して
読みに来てくれてる方も多いようなので
また読みに来て下さい爆笑







最後まで御覧いただき

ありがとうございましたキラキラ