御覧いただき

ありがとうございますキラキラ

 

田舎に住んでいても

やりすぎない・浮きすぎない

《 ユニクロ・プチプラを中心とした》

 

アラサー・アラフォー向けのメンズコーデ

 

 

イナカオシャレ を載せているしんですニコニコ

 

 

自己紹介はコチラ ビーグル犬あたま

 

 

 

 

星アメトピ掲載記事星

 

 

 

前回の記事にも沢山のいいねや御訪問

コメントもありがとうございます!




沢山のコメントありがとうございましたキラキラ

皆さんのリアルな声

声に出さずとも、いいねから来る

バイブスギザギザ

しかと受け止めました!



正直、あれだけ勝手に熱っぽくなって

誰からもコメントなかったら

ど~しようとも思ったんですがw




みんな行くぞ~✊❗️ 





後ろ振り返ったら👀






誰もいなかったガーン



みたいな(笑)?


まぁ、それもネタになるからいいかなとチュー





まだ全然、

皆さんの声は募集しでますので


恥ずかしがり屋のそこのアナタ!


いつも旦那さんのトランクスに辟易してる


そこの奥さんお母さん


勿論、当事者である男性からの声もお父さんキラキラ


おそらく男性は

そこまで柄にコダわりない方も

多いかと思いますが、


どうせなら、カッコいいのを

身に付けたいじゃないですか✨?


ボロは着てても パンツは錦。みたいな

(使い方はかなり間違ってるけど 笑)



ヤバッアセアセ  書いてたら ちょっとまた

ヒートアップしてきたんで(笑)



まだまだ、皆さんの秘めた心の声

お待ちしてます照れ



人生においても大切な事ですが


心の声って、

聞こえてないフリをして

いつも蓋をしてると、そのうち

本当に聞こえなくなってしまうんですよ?



そうなる前に!

拙ブログに吐き出しましょう(笑)


コメントはまだまだ募集してますので音符


UNIQLOに送るのも含めて

その後の追記レポートもします鉛筆





ってなワケで(前文が長いw!)




今週のチラシ行ってみよ口笛









まずは
UNIQLOの定番ポロシャツがsaleですね!

素材に凹凸があり、肌との間に
空間が出来る事で、
涼しく感じる鹿の子素材を使い、

定番の形と、豊富なカラーバリエーションが
とにかく魅力のポロシャツですキラキラ



レッドやブルーなどの原色でも
真っ赤という派手な色合いではなく

ちゃんと街着として着られるように
色味も考えられて作られてるので

夏服に飽きが来てる方
ちょっと明るい色を着て
元気になりたい方などもオススメですウインク




UNIQLOのカジュアルTシャツの
最高峰だと思います。

昔は色んなインフルエンサーさんが
こぞって着てましたが
昨今、着てる方も多くなく

イマイチこのTシャツの良さが
世間に伝わってないのが
私は解せないんですが(笑)

一枚でカンタンにキマるので
カジュアルTシャツで
1枚は持っておいて良いかと思いますまじかるクラウン






暑い時こそ、
このパーカーを着ましょうキラキラ!

ジリジリした暑さの時こそ、
このパーカーの出番ですまじかるクラウン

UVカットで、
ジリジリした暑さから肌を守ってくれるし
接触冷感で着てる方が涼しいキラキラ

エアリズムなので
当然、ドライ機能も星

ホント、サラリと軽く羽織れる
ワンマイルに、スポーツに、
私も、ちょっとした買い出しや
散歩に使ってる便利なパーカーですよウインク




コチラも
UNIQLOの定番のスキニージーンズですね!
これから少しずつ晩夏に入り
秋・冬に向けて本格的に使えるジーンズです

スキニーは太ももが
ムチムチする~という方でも
まずは店舗で色々試着してみて下さい。

サイズアップすると意外とムチムチ感が
緩和される事がありますし

私はいつものUNIQLOのウェストサイズは
76~79ですが
このスキニーだとムチムチしたので
82で試着したら
ウェストも緩くなく(お腹ポンポコなのでね)
イケました!



参考記事




このタイミングで当て付けかと(笑)!
(んなわけないw)

ボクサーパンツは言う事ありません。
エアリズムの機能性を抜群に発揮し
柄もまだ少ないですが
オシャレなのもあります!

ボクサーパンツに
移行出来た方にはお父さんオススメ!

エアリズムボクサーも
スーピマコットンボクサーに比べ
まだ柄のバリエーションも少ないですけどね


エアリズムトランクスも
まだ種類は少ないですが
ダークカラーで無地が多く
まだ地味な柄ですが良いかと思います。

これから毎年ちょっとずつ柄の
アップデートも含めて期待です






さて、そんなトコで
今週のチラシコーデです!




UNIQLO UのクルーネックTに
スキニージーンズしましたニコニコ

ホントは カノコポロシャツにしようと
思ったんですが、書いてる内にコチラにww

 

 

ホワイト・Mサイズ着用


スキニーというのは、
足元であるスソの先端に向かって
徐々に細くなっていく
シルエットなんですが

このパンツは2倍伸びる
抜群のストレッチ性があるので
履いてても全く苦しくありませんキラキラ


 ブラック・82着用



アチョー


このTシャツをカッコ良く着るコツは
素材が、厚手の荒いコットンで
カジュアルな素材なので

エアリズムコットンのような艶のある素材に比べて

オーバーサイズで着ると
子供っぽく見えてしまいます。

なので、ジャストサイズで着ると
オトナっぽく、サラリとキマリますキラキラ


キレイめファッションが好きな
黒スキニーでキメてますが

普通にジーンズや
お手持ちの細身のスニーカーでも
全然オトナっぽくなりますニコニコ

 

 店舗のsaleラックにたま~に残ってます


代用品

 

 

 もうほぼ完売かなアセアセ



代用品 (値下げしましたね)

 

ボリュームはありますが

スエード素材でオトナ見えする

シャワーサンダルですニコニコ





とりあえず、こんなトコで口笛


どうしても色々と長く書いてしまいますが

最後まで付き合ってくださり(笑)

ありがとうございました照れ



どこまで読者の方の参考になるか

はなはだ、ギモンなんですが(笑)



こんな感じで

UNIQLOがチラシを出す毎週金曜日に

チラシアイテムを使ったコーデを

載せてますキラキラ



旦那さんのUNIQLO服 選びにお父さん

コーデの参考の1つとしてもひらめき電球


気が向いたら

読者登録もよろしくお願いしますウインク



追記、今回は容量オーバーで

アイテムリンク貼れませんでしたアセアセ











最後まで御覧いただき


ありがとうございましたキラキラ