ご覧いただき

ありがとうございますキラキラ

 

田舎に住んでいても

やりすぎない・浮きすぎない

《 ユニクロ・プチプラを中心とした》

 

アラサー・アラフォー向けのメンズコーデ

 

イナカオシャレを載せているしんですニコニコ

 

 

自己紹介はコチラ ビーグル犬あたま





星アメトピ掲載記事星




前回の記事にも沢山のいいねや

ご訪問ありがとうございました!




前回の記事の商品をユニクロ店舗にて

レジで精算してる時に



ショートカットの可愛い女性店員さんにお母さん

コレどうぞルンルンと渡されたんです。






なんかキャンペーンで
やってたみたいですね流れ星


そんな事知らなかった当時の私は








あ、来たな。と






メアド渡すならイエローハーツ今がチャンスかもよキラキラ
(メアドて)

と、心の中で 告白待ちでおねがい

学生時代、バレンタイン当日の
下駄箱付近の男子生徒の如くハートのプレゼント

紙袋にリラックスパンツを
ゆっく~り入れてたんですが



なぜか?  なにも起きず、

素敵な笑顔と裏腹に
 シャイなのかなチュー? と首を斜めに
お店を後にしたんですが🚑️DASH!


その後、アプリで見たら
配布は1人1個だったみたいで



何故、私は2個だったんだろう?







( ゚д゚)ハッ!




お姉さん、気持ちは受け取ったよキラキラ












ワケのわからん事を言って





前回の記事をアップしたんですが鉛筆口笛



沢山の方に御訪問頂いて嬉しかったですお願い


前半の過程を知ったら
後悔した方もいるかも?しれませんがww



その日は、UNIQLOに行く前に
GUにも行ってたんですニコニコ




それは


GUとミハラヤスヒロのコラボ商品が
発売されたからです星




ミハラヤスヒロとは
ファッション好きな方は勿論
興味ない方もなんとなく聞いた事は
あるかもしれません照れ


イケてるメンズ、略してイケメンですね



私もコレクションは買った事ないけど
ファッション雑誌で
ブーツなどカッコ良いの出してるなぁ~と
思ってたので、

GUとコラボとは一体、どんなモンかと

事前にアプリでチェックして
近所のGUに行ってみました照れ






ちなみにコレクションはこんな感じひらめき電球

≪アウター≫


結構、デザインが立ってますね。

柄や色物は、オシャレ上級者なら
喜んで着こなせると思いますが

そこまでの世界観を望んでいない
私のようなアラフォー男子には
ちょっと難しいかなとにやり



≪シャツ≫


左上のボウリングシャツは
ちょっと良いかなキラキラ





≪パンツ≫

パンツはちょっと目ぼしいのはない感じ

UNIQLOや、UNIQLO Uで
いいパンツ持ってるので充分照れ





≪小物≫

小物とスニーカーは
コーデにも使いやすそうで良い感じキラキラ





そんな中でも
今回、狙ってたのはコチラ!



コレ、メッチャ良いや~んデレデレキラキラ

と思って、
近所のGUにも在庫あったので
行って見たら目




アレッびっくり





イメージと全然ちゃうびっくり!



イメージでは
ガサッとしたコットンのトートバッグを
イメージしてたんですが

ビニール?PVC?みたいな
スケスケのバッグでした。


オンラインで買わないで
良かった~あっぶな滝汗

GUにそんなつもりは毛頭ないんですが
素材感はどうしても実際に見ないと
わからない事ありますからね目




スニーカーもメッチャあるおねがい




コチラなんかも可愛いし
モノトーンコーデの
ハズしとして使えそうですルンルン




意外と私の住んでる
田舎の郊外店のGUでも
品揃えは豊富でしたまじかるクラウン





そんな中でも今回買ったのはコチラひらめき電球


レディースにはちょっとデカイかな



先端のソールが少し反ってて
可愛い感じです照れ

黒と迷いましたが
欲しくなったら
VANSでもあるかなと思い
ちょっと可愛いカラーのコチラに照れ




紐タイプのスニーカーに見えて
履き口がゴムタイプのスリッポンなので
着脱もラクというひらめき電球






普段、GUの靴に
箱はついてないんですが
何気に凝ってて、
こういうトコもテンションあがりますね爆笑





オンラインでは
ハデなデザインフルなアイテムは
完売してますが、
まだ比較的、在庫はあるのでひらめき電球

オンラインや、
お近くに店舗があれば店舗でも
気になる方は、是非
チェックしてみてはどうでしょうかウインク

 




最後までご覧いただき

ありがとうございましたキラキラ