御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLOやGUを中心とした

プチプラメンズアイテムの紹介流れ星

 

オシャレに見える着こなしのコツ

楽しくシェアしている♫

イナカオシャレですニコニコ


 

旦那さんや、息子さんお父さん

御自身のメンズアイテム選びの参考にニコニコ


お役立ち出来たら嬉しいですウインク

 


自己紹介はコチラ ビーグルあたま



まじかるクラウン 反響が大きかった記事 まじかるクラウン


驚きのコスパ! GUで、スーツ買ってみた☆ 


幽☆遊☆白書 飛影コーデ 


アメブロファッション村、恐怖のしきたり 



前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

ありがとうございます!



失敗気味のコーデが続いても

日頃、御訪問頂いている方々含め

本当に優しい方ばかりでキラキラ





 

皆さん、、、

優しまるニコニコ♡ 武蔵丸 真顔


ドキ子さんのように何故か可愛くならないドンッ







って、

うぉぉい!!



以前、書いた記事に

なんかやけにいいねグッ

爆裂アクセスが付いてるからドンッ



もしやっ (; ・`д・´)!!と思ったら、







 

神聖なるドキ子さんのブログ✨の

トプ画を汚して(笑)申し訳ない💦



我が恩師✨

ドキ子さんに記事紹介頂いてました照れ


コメント欄も参考になるし、

世の奥さん達の、靴下の拒否反応に

ケタケタ笑っちゃいました爆笑



本当にね、

ドキ子さんには、御恩がありすぎて☘️

関西方面に足向けて寝れないですよふとん1ふとん3



以前、御紹介頂いた恩返しが

少しでも出来ればと書きましたが鉛筆


こうやって、また御紹介頂きましてね(_ _)




なんか・・

ちょっと、ジーンときちゃいましたね。


別に、トップブロガーである

彼女に紹介して貰ったからとかじゃなくて

私は数字で人を見てないのでね。



こんな素敵な人が✨

自分を、知ってくれている。


こんな素晴らしい方と

ブログを通して繋がってる事に☘️


なんかジーーンとしちゃったというかね



私は、

フォロワーが何十万人、何百万人いようが

自分が良いと思わない人えー?とは

繋がりたいとは思わないのでね。


私の昔からの読者の方々でも、

フォロワーさんが少なくても

本当に、素晴らしい人がいるし🌟


とてつもなく人柄が

可愛らしくて、チャーミングな人看板持ち


笑いやツッコミのセンスがある人指差し


私と違って、短文でも光るセンスや✨

知性を感じる文章を書く人ひらめき


勿論、昔から応援してくれている

男性の方も照れ


本当にさまざま読者の方が居ますキラキラ





私、イナカオシャレのブログは

最近はドキ子さんキッカケに

知ってくれた方が非常に多いんですが



私も読者として

色んなブログ・ブロガーさんを見ていて目


良いブロガーさんには🌟

良いフォロワーさんが付いてる✨✨


コレは、色んな方を見ていて

結構、間違いないと思うので照れ



新たに読者になってくれた方も☘️

今は転職活動もあって、

毎日のように頻繁に更新出来ませんが💦


これからよろしくお願いしますm(_ _)m✨




世の奥様達がわからないあんぐり

興味を持ちにくい知らんぷり

メンズファッションをテーマに

ブログを書いてますが鉛筆DASH!



最近、ドキ子さんのパートナーである

オギャ子さんが書いてました通り、



旦那の服なんて、

自分の服や子供の服、
ペットの服よりも、優先順位が低い

ヒエラルキー最下層(笑)

こういうブログを書いてる私としては
痛いトコですが笑い泣き

本当にその通りだと思います。



私は今、アラフォーですが19の頃から
ず〜〜〜〜〜っと、貴女がた
世の奥様達の
旦那さんに対する不満、無関心をちょっと不満

その 声を、表情を、
怒りや、諦めの目を👁w

20年以上、
リアルに見て👀 聞いてきてるのでね👂



でも、
今は昔のようなトキメキもなにもない真顔
旦那さんでもさお父さん

これからも、ずっと
あなたの隣を歩いていく人なんだから👣


どうせなら、、汚いオッサンより
普通のオッサン、
キレイとは言わずとも、
小綺麗なオッサンの方が
良いじゃないですかキラキラ


家計の中で、旦那さんの洋服は
優先順位が低いから👛

私は、UNIQLOや GUをメインで
アメブロで記事を書いているんです鉛筆

勿論、私がUNIQLOが好き✨という前提がありますが



優先順位が高いなら、
旦那さんの洋服にも
自由にお金を使えるなら札束

ヴィトンでも、ディオールでも
サカイでも、
マルジェラでも良いんですよキラキラ

ハイセンスなブランドで
オシャレを極めるのも
素晴らしいと思いますお願い


いや、そこまで旦那に求めてないバイバイ
という
世の大多数の奥さん達に向けてひらめき

普段、よく行くUNIQLOやGUで
ソコソコ、オシャレに見えて♫
一緒に外を歩いても恥ずかしくないキラキラニコニコ
70点のオシャレを発信しています星



 
なるべく、楽しくキラキラ(おフザケ多分に含むw)

ポジティブなこと、情報を流れ星


プラスアルファ、


ここにしかない 特別な 何かを。



これからも一緒に、皆さんと

共有・シェア出来たら嬉しいです照れ






最後に☘️


ドキ子さん、ありがとうございましたニコニコ



これからも

見えるトコ、見えないトコ限らず

皆さんと同じく 微力ながら

サポート出来たらと思ってます流れ星








最後まで御覧頂き、


ありがとうございました✨





 

 


読者登録もよろしくおねがいします

フォローしてね