御覧いただき、
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
田舎に住んでいても
やりすぎない・浮きすぎない
 
ユニクロ・プチプラを中心とした
 
アラサー・アラフォー向けのメンズコーデ
 
イナカオシャレを載せているしんですニコニコ
 
 
イナカオシャレについてはコチラ目ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
今日は以前書いたブログの続きを鉛筆
 
まだまだ消化不良だった
私の心の中に渦向く心象風景をw
 
意外と評判良かったので口笛
 
大切な大切な読者の皆様と
共有したいと思います(笑)
 
 
 
なお、以前の続きとなりますので
初見の方は、
お手数なのは重々承知なんですが
 
前回の記事を読んでないと
意味がわからない と思いますので
 
 
コチラから読んで頂けたらと思いますm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
考えてばかりじゃ始まらないので
勢いでアメブロにて
プチプラ メンズコーデブログを始めてみた
私、イナカオシャレ鉛筆口笛
 
 
いざ始めて中を覗いて見たら目
 
 
 
ソコは、メンズがほぼ絶滅状態
女性だらけの
レディースファッション村だったというびっくり
 
まさに短大に入った男子学生 状態🏫!
 
 
 
 
 
 
ソコで孤軍奮闘するガックリ オトコの背中を。
 
 
生き様を。
 
 
是非、御覧下さい。
 
 
 
 
 
 
イラストが書けなくて
情景の描写が出来ないので鉛筆ガーン
 
皆さんの頭の中にある
想像力に頼るしかないんですが
なにとぞ、よろしくお願いします・・
 
 
 
これから書くストーリーは
コチラ鉛筆  の続きとなります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Imagine メガネ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~episode.1~
 
 
アメーバーブログにおける
30代ファッションジャンル
(=レディースファッション村 状態) を
なんとか変えようと。
 
 
華やかで歴史もあり
登録してる人(村民)も多く
毎日がウェイウェイ音譜パリピ状態のグラサン
レディースファッション村と生ビールゲラゲラドンッ
 
 
地味で歴史も浅く
村民もほぼいない オバケ
高野豆腐状態の
メンズファッション村チーン
 
 
その両村の間を流れる
果てしなく大きな 大河台風
 
 
その大河を、性別や年齢など
恥も外聞も捨て、ボロボロになりながら
勢いの力 のみで渡りDASH!
レディースファッション村に上陸しあしあと
 
日々徘徊しながら
プチプラメンズファッションコーデを
発信してるワケですよコアラ
 
 
 
 
まさに、黒船に乗ったペリー状態🚢
 
 
 
 
まぁ、持ってるのは黒砲ではなく
 
最初から 白旗ですけど 🏳️
 
 
 
 
 
 
レディースだらけの村で
明らかな異物である
場違いなメンズ1人 牛あたま
 
 
 
 
華やかでにぎわう女性村民に
 
 
えっ、ナニ 、オトコ臭いんだけど。
 
 
 
とか、ヒソヒソ言われながら( ゚д゚)(゚д゚ )
 
 
イソイソ と歩いてるワケですよ。
 
へへへっ。とか言いながら(人´▽`*)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
レディースファッション村は
村民も多くて、歴史ある村ですから
 
普段は表に出ないけど
その村を統括するような
ご意見番的な人が、
きっと居ると思うんですよ。
 
アメブロのスケバン刑事みたいな人が
 
 
 
南野陽子的な?  麻宮さき的な?
 
 
(画像お借りしました)
 
モチロン、スカートは
ユニクロのプリーツスカートねスカート
 
 
そんな人がきっといて
(スケバンの、裏番 みたいな)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな人に、
 
オマッハッチョット来~おいで 
 
 
アメブロ中学(略してアメ中)の
体育館裏に呼び出されドクロ
 
 
 
 
 
 
アワワワワ(´Д`;) 
 
捕らえられたバンビのように
震える私の肩を組み
 
 
 
オマッ、最近チョーシ乗ってんべ??
 
フォロワー少ないくせに
いいねとか貰ってグッ
いいねでも買っとるんか?ん?
 
 
 
 
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
 
 
 
なんか色々と好き勝手
書いてるみたいだけど鉛筆
 
ファッションに 笑いとか いらね~から!
 
ウチらは、
カワイイ・キレイ・カッコいいキラキラ
この3Kでやらせてもらってっから!
 
 
 
 
アワ、アワワワワ (;´Д`)
 
 
 
 
 

過去のブログ鉛筆 見たぞ!

 
ウチらのマドンナ、Hanaさんの事を
ヒクソン・グレイシーとか
ワケのわからない事言いやがって炎
 
アレはちがっ!
風体の事を言ってるんじゃなく
『400戦無敗』という
肩書きの事を言って・・
 
(貝印のカミソリを頬に当てて)
ガタガタ言ってんじゃねーぞナイフ
 
 
ヒィィ(ノД`)ノ
 
 
 
 
 
 
我らが、Sayaサマにも
一介のウ○コブロガーが💩
 
アネゴは、あの御方は、
心も 懐も  服の着こなしも
広いから 許してくれてっけど、
アタイらは許してね~からな!!
 
 
 
そもそも、アメブロ村に居ながら
楽天マラソン の意味もわかってね~のに
エラそ~な事言ってんじゃね~ぞ!
 
 
アタイらは うまい棒から
命の母ホワイトまで
 
楽○で買うのが決まりなんだ!
楽⑩とズブズブなんだよ!
 
 
オマエも 服買うなら
ZOZOじゃなく楽天にしな!!
 
 
 
えっ、でも・・
メンズの楽天系のブランドは
安いけど素材感がイマイチ・・・
 
 
ガタガタ言ってんじゃねーナイフ
 
 
 
 
ヒィィィィ (;゚;Д;゚;; )     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みたいな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな、活気溢れる
アメブロファッション村への
男性入居者募集中です。
 
 




 
フォローしてね!