ご覧いただき
ありがとうございます!


田舎に住んでいても
やりすぎない・浮きすぎない
≪ ユニクロ・プチプラを中心とした ≫

アラサー・アラフォー向けのメンズコーデ

イナカオシャレを載せているしんですニコニコ


イナカオシャレについてはコチラ目ひらめき電球


前回の記事にも沢山のいいねグッ
ありがとうございますキラキラ


意外と御フザけ系の記事でも
支持頂けるんだな~と驚いております(笑)


そして、
久しぶりの更新なりましたアセアセ









先日、GUにてかなり前から
気になってたモノを購入しましたニコニコ


コレは読者の方にも
興味深く、喜んで貰えそうなキラキラ
面白い記事が書けそうな予感がしますニヤリ


近日公開流れ星
カミング・スーンってトコで口笛




さて、今日は雑記なんですが鉛筆

アメブロでブログ書き始めた当初
よく思ったんですけど
アメブロでメンズコーデ載せてる人って
なんでいないんですかねキョロキョロ


勿論、アメブロは
女性・主婦層がメインだから
生まれづらいとは思うんですが


定期的に
日常のメンズコーデを載せてる人、
誰かいないかな~流れ星と検索するんですが、
なかなか見つけられないんですよねキョロキョロ


過去に何人かはいたんですよ
私のようにUNIQLOのメンズコーデを
ブログに載せてた男性お願い

でもやっぱり
何回か投稿して止めてしまってる爆弾鉛筆





アメブロの
レディースファッションブログを見てると

私は・・
羨ましくてしょうがない!



そんな私の心の奥底にある心象風景をイチョウ
大切な読者の皆さん!に
シェアしようと思います星


(ただ聞いて欲しいだけともいう 笑)





アメブロには
色々なジャンルのブログがありますよね流れ星


子育てや料理、趣味など星
好きなジャンルの記事を投稿したり鉛筆
読者登録して読んだりする目



それはある種、
ジャンルごとのだと思うんですよ猫あたま



アメブロの
レディースファッション村では
登録してる村民も多くて
毎日・毎晩のように


やれ、UNIQLOGU
こんな可愛いワンピ見つけたハートだ。
やれZARAで可愛いブーツ見つけたおねがい
やれ楽天でコラボニット買ったったラブ


採れたての作物(洋服👗)で
キャッキャ音譜キャッキャ爆笑ラブラブ
1万人以上の村民が毎日・毎晩
ドンチャン騒ぎしてるワケですよ音譜ゲラゲラ生ビール






一方、

そんな都内、港区に居を構える
レディースファッション村に対し、

多摩川を挟んだ23区外の

メンズファッション村では・・・



そんな光景を遠目にチーン
カッチカチの荒れ果てた土地に
たった1人で立ち尽くす私・・・


周りを見渡せば目
先人達が畑を耕そうとして
途中でホッポリ投げたクワが
2、3個 転がってる・・・みたいな




多摩川を挟んだ向こうでは
毎日のように飲めや生ビール歌えやカラオケ踊れやベル
ドンチャン騒ぎしてる爆笑花火
その光景を見て・・









  俺も・・・俺も 混ぜてくれや!!




と、叫んだトコロで

その叫びは
多摩川の雄大な流れにかき消され・・・



しばし立ち尽くし、少しうつむいた後、
5秒ほど天を見つめ
(涙がこぼれ落ちないようにね)


今日も私は 誰もいないカッチカチの畑を
マイペースに耕すあしあとワケですよ口笛


レディースファッションと
メンズファッションという
決して相容れない川があるとわかりつつも


ファッションが好きキラキラ

という、根っこの想いは、

きっと繋がっていると信じて星








正直、ココからまた2倍以上
想い(重い?)を載せた
文章があるんですけど(笑)

もうね、20年以上に渡って
蓄積された想いがあるワケですよww

でもコレ以上は
読者様の負担になると思うので爆弾


レディースファッション村に
単身、乗り込んだ時の心象ストーリーとかね!

誰も求められていないけど
それはまた分割して近日公開します鉛筆口笛







一応、コーデも載せておきますw



先日のストーリーブログで載せた
アベイルコーデです。


説明するとまた長くなるので鉛筆

考えるな、感じろ!とだけ、
言っておきますグラサン

メンズファッションの
基本ロジックはどこいった!という話ですが(笑)

また載せる機会は
いくらでもあるのでねウインク



次回はついに、
今秋のメイン記事となりそうなもみじ
ブログ記事を載せたいと思います口笛



最後までご覧いただき
ありがとうございましたキラキラ