ご覧いただき、ありがとうございますキラキラ


田舎に住んでいてもやりすぎない
ユニクロ・プチプラを中心とした
アラサー・アラフォー向けのメンズコーデ

イナカオシャレを載せてるしんですニコニコ



いつもアメブロでトップブロガー始め
他の方が書いてるファッションブログを
よく拝見するんですが目

皆さんオシャレですよね~流れ星
コーデ写真はもちろんのこと、
文章もオシャレウインク


やっぱり女性が書いて
表現してるだけあって鉛筆
感性が豊かでキラキラ
落ち着いた彩りがあるんですよね~ニコニコ







それに比べて、拙ブログは・・・


やはり男が書く
ファッションブログなので
彩りもどこか無骨だし、


先日のセオリーコラボ記事のように
テーマが決まってれば大丈夫なんですが

いざ、テーマなしになると
地が出てしまうのか、
笑いを差し込みたくなるというか、
フザけてしまうというか口笛
笑いを欲しがっちゃうんですよね~



でも、
女性が書くファッションブログに鉛筆

そんなのないですからね





今日もちゃんと真面目に、
皆さんの事を考え
書きたいと思います真顔















先日、アメブロで
皆さん知ってる方も多いかと思いますが

超有名インフルエンサー sayaさん
コーデブログを拝見してたんですが、


そこに載せてたコーデがいいな~と
思ったんですよねニコニコ

とても素敵なので、見ていない方は
是非、見てみて下さいキラキラ




サマーニットのコーデが素敵で
カッコ良いな~と思いました流れ星
















と、いうわけでコーデです。














パク    フューチャリング? コラボ?


いや、インスピレーション ですね星




若干、
先日の ユニクロ×セオリーコラボの
写真にも引っ張られてますが









なんか、すみません。





         sayaさん×Theory×イナカオシャレ



初コラボレーションということで・・・



でも、他の方の着こなしを参考にするのは
大事だと思うんですよね星
(と、自分を正当化してみる 口笛 )









いつもは
このオーバーサイズのニットには
ジーンズではなく
グレーのスラックスとか
黒系のパンツでキメ気味にしてたんですが


sayaさんコーデを参考に
ジーンズにして、ロールアップして
足首を出して抜け感を出してみました。
(ちょっとロールアップしすぎたかなアセアセ)













どうでしょうか??   (色んな意味で)



















ちなみに sayaさん 御本人には

一切、許可取ってませんので












万が一、怒られたら

引く位、謝りたいと思います。















以上です真顔











よろしければ
いいねグッ読者登録
よろしくお願いします。

(この記事内容ではあまり強く言えませんが )







最後までご覧いただき、
ありがとうございましたキラキラ