御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLOやGUを中心とした

プチプラメンズアイテムの紹介流れ星

 

オシャレに見える着こなしのコツ

楽しくシェアしている♫

イナカオシャレですニコニコ


 

旦那さんや、息子さんお父さん

御自身のメンズアイテム選びの参考にニコニコ


お役立ち出来たら嬉しいですウインク

 


自己紹介はコチラ ビーグルあたま



まじかるクラウン アメトピ掲載記事 まじかるクラウン




前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

ありがとうございます!



ちょっと女性にはビックリする表現や

理解しにくい世界だったかもあんぐり

しれませんが(笑)


沢山の女性からの、御理解も意外とあり

いいねもありがとうございました✨






さて、先月からなぜか

ずっとマックが食べたくてハンバーガー


心は食べたくて、欲していても

さすがにアラフォーなので

身体がなかなか受け付けなくてオエー

1ヶ月ほど、ガマンしてたんですが


一昨日、ついに決心して

エグチ(エッグチーズバーガーセット)

を買って食べたんですけどハンバーガー


翌日、お肌にいつもは絶対出来ない

おできが2つ、出来てましたびっくり


身体に気を遣って、セットのドリンクを

炭酸ではなく、野菜生活にしたのに・・


奥さんも気を付けましょうねひらめき!



アメブロの美肌男子キラキラ

と言われる、この私が?



言うのですから口笛







さて、そんなワケで

今週のUNIQLOチラシいってみましょかね!




今回、初SALEですまじかるクラウン

UNIQLOの夏Tシャツの傑作!
エアリズムコットンオーバーサイズの
モックネックバージョンです。

通常のクルーネックバージョンより
首元が詰まっているのが
モックネックなんですけど



メリットとしては、首元が詰まってると
大人っぽさが出るという事で、
オシャレなメンズインフルエンサー界隈では
絶賛してましたが、私はあんまり・・(笑)

まずぶっちゃけ、首元が、暑い(笑)
熱が逃げないし。

あと、写真のルックでは
綺麗に首周り出てますが
店頭の実物は結構、
シワが入ってるのもあります。

顔周りである目立つ首元に
シワが入ってると、ヨレてるのかな〜
くたびれてるのかな?という印象が
出てしまうんですよね〜

それに、袖丈もクルーネックverより
長めに設定されてるんですよね。
勿論、その分バランスは取られてますが。


なので、これからの真夏に入る
8月の時期に着るTシャツとしては
あんまりオススメしません。
良いアイテムなんですけどね☆

首元が涼しいクルーネックTシャツの方を
個人的にはオススメします流れ星

このTシャツが活躍するのは
秋が近くなってくるような
晩夏の時期や、
ジャケットのインナーTとして使うのが
ベストかと思いますねニコニコ


今回、このモックネックではなく、
クルーネックバージョンが
SALEアイテムだと、勘違いしてしまい

撮影もクルーネックで
バッチリ撮ったトコロでOK
さっきSALEアイテムが
モックネックだと気付いてガーン

今、ドリフ状態なんですよガーンDASH!DASH!

奥さん指差し


※この奥さんに、意味はありません。
ただ、言いたくなっただけです口笛





オーバーサイズで、ボーダーという

カジュアルアイテムのTシャツですね〜


真夏はTシャツ・短パン(ショーツね)で

カジュアルでラフな印象になりがちな

メンズファッションには、


柄付きのオーバーサイズの

カジュアルTシャツを

オシャレに見せるには、


センスやリテラシーが必要でちょい

ハードル高めのアイテムかもしれませんキョロキョロ

 


このへんを
黒のパンツや短パンと合わせて
バランスをとっても良いかな〜と思いました


 






このへんもそうですねひらめき電球
オーバーサイズで
カジュアルなTシャツなんだけど

先程のボーダーよりかは無地なので
着こなしのハードルは下がって
合わせやすいかと思いますニコニコ



カラーもベーシックで合わせやすい色味ですね

胸元にポケットが付いてるTシャツって
UNIQLOにあまりないので、
短パンだと、スマホがかさばる
真夏のメンズコーデにおいては
この実用性は、結構
大きなメリットかと思いますキラキラ


 





UTシリーズもSALEですね!
オシャレな4つシリーズを
まとめてみましたまじかるクラウン


個人的に最近、気になったのはコチラ!


先週の店舗で、たまたま見たんですが目
このへんのブロックタイプも良いなと♫




もしくは♫


一部店舗アイテムですが
このあたりもグラフィックTシャツも
赤のポイントが、オシャレだな〜✨と
思いましたウインク 




Theoryコラボの
感動イージーパンツがSALEですねまじかるクラウン


インラインの通常の感動パンツは

キレイめ要素が強いですが

このTheoryコラボは、

それを少しカジュアルに

楽に履けるようにしたパンツですニコニコ



シルエットも少しゆるめの

ストレートシルエットで



ウェスト周りも

正面からはキチンと見えするけれど

サイドはゴムを付けて伸縮性を持たせ

ウェスト周りを、履きやすくしたり




ドローコード(内ひも)を付けて
ベルトなしでラクに履けるようにキラキラ


オンスタイルではなく、

休日のオフスタイルに

楽に履けるスラックスという印象ですね



ただ、素材感はウール見えするよりは

化学繊維感は強いかと思いますが


その分、

軽いし、涼しいし、ストレッチあるし✨

ドライ機能もあるという

使い勝手は抜群の機能性スラックスですね


 






チラシコーデいきます!

 




今日は急遽、ポケツキ
オーバーサイズTシャツにしました!

買っといて良かったぁ〜(笑)


 ブラック・Lサイズ着用


パンツは去年買った

ストレッチイージーパンツ♫

 


このオーバーサイズTは
この大きめのスマホを🔽




コレもんですわニコニコ


生地がある程度、しっかりしてるので

スマホも支えてくれますひらめき電球


大きめのスマホだと

スッポリ入るサイズ感ではないので

丸一日このポケットに入れておくのは

ちょっと心もとないですが


私は車の運転時とか

意外とスマホの置き場所定まらないので

軽くスッと胸ポケットに入れてますね♫




足元は、UNIQLO Uの

履き心地最高のニットスニーカーキラキラ


履き心地はもう、、

パンケーキや、ホットケーキを

足に巻いてるようなモンですわチュー


 




ちょっと今回は

不本意に変更を余儀なくされ、

バタバタしてしまい煽り爆弾

コーデにも納得いってません(笑)!


 


まさか、
モックネックTシャツだったとわ!


モデルさんの着用写真と
金額だけで見て、勝手にテンション上がり
早とちりしてしまいました昇天


ユニクロも紛らわしい〜ww


オマエが勝手に焦って勘違いしたダケや真顔





  
ちなみに本来の
エアリズムコットンクルーネックTなら
今週のチラシコーデはこんな感じ。

 




 




こんな事もありますよね!



2週連続失敗気味が続いてるので

来週こそは、オシャレ見えするコーデを

載せたいと思います(笑)









最後まで御覧いただき、


ありがとうございました!






読者登録もよろしくおねがいします✨

フォローしてね