御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLOやGUを中心とした

プチプラメンズアイテムの紹介流れ星

 

オシャレに見える着こなしのコツ

楽しくシェアしている♫

イナカオシャレですニコニコ


 

旦那さんや、息子さんお父さん

御自身のメンズアイテム選びの参考にニコニコ


お役立ち出来たら嬉しいですウインク

 


自己紹介はコチラ ビーグルあたま



まじかるクラウン 反響が大きかった記事 まじかるクラウン


驚きのコスパ! GUで、スーツ買ってみた☆ 


幽☆遊☆白書 飛影コーデ 


アメブロファッション村、恐怖のしきたり 



前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

コメントもありがとうございます!





今日も暑かったですね〜💦



ここ最近は、

暑いし、忙しいし、眠いし(笑)


ブログも色々と書きたい事

紹介したい購入アイテムも溜まってるし魂が抜ける



時間がなかなか取れないから

皆さんのブログにも、ほぼ訪問出来ず


フラストレーション溜まっておりますが


久し振りに

お気に入りカフェに来れたので


雑談ブログですコーヒー





前回記事もそうですが

チラシコーデは、

我等の奥さんひらめき 旦那さん達がお父さん

早い人は買い物に出掛けるであろう

祝日、土曜の午前中までにアップする為DASH!


撮り直しがきかず爆弾

時間的に間に合わないから

失敗コーデをアップしましたが(笑)



今、思うと

失敗を載せる事・晒すこと?に

あまり抵抗がないんですよね〜キョロキョロ


過去にもいくつも載せてるから

免疫あるし(笑)



まぁ、ファッションブロガーとしては

致命的 かと思うんですがww





だって、ファッションって


自分をカッコ良く見せるキラキラ


自分を綺麗に、より可愛く見せるキラキラ



各々の持つ 素材の特性に応じて

自分を良く魅せる為に

あるモノじゃないですか?





でも、自分はそうじゃないんですよね〜




20代とか若い頃は勿論あったし、


今も自分をカッコ良く魅せたいという

そういう気持ちは多少、残ってるけど


このブログでは、それよりも、

失敗も含めて、拙ブログを見た人が


笑顔になったり泣き笑い


(苦笑い かもしれんけどw)


楽しんでくれたり爆笑ドンッ


喜んでくれたりする方が


自分にとっては、嬉しいんですよね〜






綺麗事じゃなく、


カッコイイと言われる事より


面白かった! 役に立ったキラキラ

旦那さんの洋服の参考になった!!




そういう声をもらう方が🦻


自分にとっては、嬉しい照れキラキラ




つまり、


自分の為に、やってるんですよね。






でも、こうやって おかしな失敗や、、

面白可笑しく、フザけた記事を(笑)

アップするようになって鉛筆


離れた人も、それなりに居ます。





それに対して

ネガティブな感情は一切ないし✨


そりゃ、そうだよね笑い泣き って感じで


良かったら、

気が向いたらまた覗きに来てね音譜




来る者拒まず、去る者追わず。





そのお互いが、依存しない

自立した関係が、SNSや

このアメブロにおいても

私の求める関係ですし


私がこのブログを通して、読者の方々と

将来、作り上げたい世界観 でもあります。





って、またちょっと脱線しました(笑)








でも、ファッションジャンルで

それをやるって、

つくづく難しいな〜と思うんですよねキョロキョロ




だって、


ファッションって 

結局、イメージだから。




ファッションコーデで

自分を良く魅せるんだけどキラキラ


その逆の、自分を下げる事も

やってしまってるという笑い泣き



1つのブログの世界観の中で

逆の事をやってるんですよね(笑)



まぁ、女子だらけのアメブロで

メンズファッションコーデをやってる事自体が、

頭オカシい・バカな事やってるんですけど(笑)




それに 読者の方々が

戸惑うのは当然だし、

人は一定数離れてしまうけど、



それでも、ずっと応援してくれる

読者の方々も、もう本当に沢山いるしキラキラ



自分よりも、

遥かにオシャレで、センスもある✨

ファッションブロガーさん達が流れ星


こんなフザけた自分と

交流を持ってくれたりする事が、

本当に、素直に嬉しいんですよね 照れキラキラ






ブログ開始、初期の頃は、勝手が分からず、

ちゃんとしたブログだったんですけどね〜(笑)







ファッションに

笑いを入れるかどうか???





自分の中で迷ってた時期があって、


その当時、私の心の中に浮かんだ

昔、読んだ本のセリフがあったのでひらめき電球



シェアしても

しょうがないかもしれないけど、


最後に、載せておきます鉛筆







ちょっと・・・普段、聞き慣れない

激しめの 男言葉の表現になりますが

どうか、ご了承下さいm(_ _)m










 








この、デコスケがぁっ!





バカにされた事のねぇ 人間なんざ

この世の中にゃ いねぇんだあっ!



生まれつき、でき上がった男なんか

一人もいねぇーっ!



いいかぁっ!


2通りしか いねえんだ!!




いい人間になりたい✨って

志を持ってるか


それに気付かず、

自分中心の欲張りな考え方に

支配されちまうか、 

2通り、その差だ!!




てめえの事ばかり 可愛がるんじゃねぇ!!



そのセコさは

他人に全部、見抜かれてると思っとけ!!





バカにされて いいんだぁっ!!


コケにされて いいじゃねえか!!!



それを正直に、てめぇが承知すりゃあ、


アンタが 馬鹿にされてる所が

逆に 武器になんだろうがあっ!!!







人間なんか いつかどうせ死ぬんだ!



どんなに、てめぇを可愛がったって、


年くって 死ぬんだよ!!







座ってりゃ 半畳だろ!



寝たって 一畳だ!!






そんなモンだ、人間なんてのは!




 

この、バカがぁっ!!

















そんな、















バカが書くファッションブログを(笑)



これからも よろしくお願いします m(_ _)m






関連記事 






今はあまり頻繁に更新出来ないので

ブログ更新の通知にもひらめき電球

読者登録もよろしくおねがいします✨

フォローしてね