御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GUを中心とした

メンズアイテムの紹介まじかるクラウン

 

カンタンに出来る♫

オシャレ見えする着こなしのコツ流れ星

楽しくシェアしている♫

イナカオシャレですニコニコ


旦那さん・息子さんお父さん

御自身のアイテム選びの参考にニコニコ

お役立ち出来たら嬉しいですウインク


自己紹介はコチラ ビーグルあたま



まじかるクラウン アメトピ掲載記事 まじかるクラウン




前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

コメントも、ありがとうございます!



コレを御覧の、奥さん達の

役に立った上でひらめきひらめき電球

オモロイ記事を書いていきたいですねニコニコ




さて、先日のしまパトの時に買ったまじかるクラウン



このシャツの他に買ったアイテムもまじかるクラウン

今回、御紹介したいと思いますニコニコ






それが、コチラビックリマーク





白のシェフパンツです!



コレも、洋服のタグにはないけど

しまむら×MBさんコラボ

みたいなんですけど、



ワタシ的には、、シェフパンツ〜えー???



GUで、なんか数年前に流行ってたけど、


なぜ今〜?って、見た時は

一瞬、思ったんですけど


このホワイトは、新鮮で良い!




なぜなら、


コレを御覧の、奥さん達も

感覚的に、分かるかと思いますがひらめきひらめき電球


メンズコーデで、

白のパンツって、難しいんですよ。




ど〜しても、

キメすぎな印象 になってしまう。。



このパンツは、

白のフルレングスのパンツの

キメすぎな印象をちょっと不満



ガサッとした素材の質感で


キメすぎにならないように

バランスを取ってくれてるから、良い!



GU でも、シェフパンツは

今も置いてるんだけど、


 色味が、真っ白ではなく、

生成りなんですよねー



この系統での、白パンツは

普段、なかなか見ないので⭐


コレええやんビックリマークと、

すぐ試着室に駆け込んだんですけど💨




Mサイズだと、ちょっとピチる。


Lサイズが、在庫無くて爆弾


XLサイズだと、ゆったりなんだけど・・

なんでか分からないけど、丈が短い。


えっ💦

XLで、丈が短いってどゆこと凝視


アンクル丈?クロップド丈?っぽくも

見える位、丈が短く見えて、

他の在庫あるカラーで試着しても目


Lサイズは、丈感、丁度良いけど

XLサイズは 何故か、Lサイズより

丈感が短く見えるような??

そんな感じで見えてアセアセ


まぁ、私は素人なので、ソコだけ意味が??

よく分からなかったんですけど、

ソコは、お店で考えてもしょうがないのでもぐもぐ


他のカラーで、色々試着した結果💡


175cm/65㌔ の私の体型では

Lサイズ が 1番、サイズ・丈感とも

ちょうど良く見えたので、至急


お取り寄せしました💨!




しまむらの大人メンズで、取り寄せてまで買う人

あんまり居ないだろうけどね口笛



でも、その手間をかける位、

この価格帯の市場では、

珍しく 良いパンツだと思ったのでキラキラ





ようやく先日、店舗に行けたので♫


履いて見ましたよニコニコ





しまむら coordinate




日差しで撮る時間帯が難しかったので
いつもと違う場所で、撮りましたん♪


Tシャツ/ UNIQLO U

パンツ/ しまむら

スニーカー/ VANS



白パンツに、カジュアルな黒Tシャツを

合わせてみましたよんニコニコ


( BY  のどかさんのマネ 笑 )



PICK Items

 BLACK・Mサイズ着用



パンツ品番 ⏩ 258−0988



スニーカーは、数年前に

ABC-MARTで買った スリッポンです!






流れ星 着こなし的には 流れ星





コーデの、色合い的には、
下が白パンツ+上下モノトーンで、
キメすぎなイメージになりがちですが爆弾

Tシャツ&白パンツの
素材がカジュアルなので🌟


なんとか バランスが取れるかなとニコニコ





昨今、


白の細身のパンツを履いてるオトコは

浮気してる。という爆弾


とんでもない偏見で盛り上がってる

ブログコミュニティを見かけましたがww




ソコで、そんな事ない!と、


机を叩いて✊ドンッ

反論出来ないのが〜悲しいトコで笑い泣き



確かに、

白の細身のキレイめなパンツを

履いてるオトコはキョロキョロ


そんなイメージあるなと(笑)



私も、白の細身のフルレングスパンツ

少し持ってますが、人と会う時は、

まず、履いていきませんモンね〜もぐもぐ



ソレを、カッコイイ飛び出すハート

思うであろう女性達がひらめき


私の周りにいないので。





考える、イナオシャ犬あたま



想像するに、、

私の周りの、LADY達はひらめき 



大抵、ちょっと引くか〜



半笑いになるか(笑)







ちなみに、わたくし、イナオシャは


一途が、

蝶ネクタイを結んで歩いてる


男の中の、漢! なので、


御安心をキラキラ真顔










サスガクラッカー イナオシャ! ダネ 看板持ち飛び出すハート








【ドラクエのテーマ】
テテテッ♪テッテッテー♫


アップ奥さん達の好感度を上げたアップ  
イナオシャ✨

















なんか・・・

















なに言ってるんだろう。 





と、


自分に、ツッコミが出てきたので(笑)



このあたりで、やめときますよ口笛





ちゃんと紹介しようね看板持ち



一応、パンツ的にも、

シルエットは、ほどよくゆったりで💡

お尻周りも、ゆったり✨  かつ
テーパード(足先に向けて徐々に細くなる)
も、効いてるので☆

他人から見た印象も目
ダボダボには見えないと思います!

このラフ感なら♫
ご近所を歩くのも大丈夫ですよ指差し


白透けも、
ある程度、素材に厚みがあり
ペラペラではないので
個人的には、感じませんでした!

履いた際の肌感も、サテンコットンのような
ペタッと肌に張り付く感じでもないので
夏でも履けますねやしの木ウインク

ちなみに、素材は綿100%です。




デメリットは注意

フルレングスのパンツで
チャックが付いてない けど、

ウェストが、全ゴム なので

チャックがなくても、トイレ時は🚹
ソコまでストレスはなく、

ラフに履ける感じで♫ 良きかと照れ音譜

☆内紐もあります☆






流れ星まとめますと流れ星



メンズファッション、メンズコーデ的に、
キメすぎな印象になりやすい知らんぷり

白パンツというアイテムまじかるクラウン
に おいて、


色味は真っ白で、キレイめだけど、

素材感が、カジュアルなので

キメすぎにならずニコニコひらめき電球


シルエットも、ほどよくゆったりキラキラ
ウェストも、全ゴムなので、
ラフに履きやすい照れ

なかなか珍しい
良いパンツだと思います!




唸る イナオシャ✨




まだ言うか真顔



この しまむらのシェフパンツシリーズ流れ星

他のカラーもありますし
オリーブカラーなども
結構、良いな〜と思いました✨

コレは、2番目にオススメ!

でも、まぁ、オリーブカラーは、
最悪、GUにもありますし⭐

個人的には、他の量販店、
UNIQLOや、GUにはない🌟

ホワイトが、断然オススメ!



お値段も、GUより安い

1639円!(税込)



小綺麗だけどキラキラ やりすぎない

気楽に履ける白パンツとしてまじかるクラウン


コレ位のお値段なら🌟

お試しで、旦那さんに買っても👛♪

良いんじゃないかなとウインク






小綺麗かつ、オシャ見えするので⭐
オススメです✨










オシッ✊ キレイにまとまったw!





是非、お近くのしまむらに行った際は💡


御自分や、お子さんの洋服看板持ち

だけじゃなく爆笑


旦那さんや、息子さん用としてまじかるクラウン



目印は、コレ ビックリマーク指差し



メンズコーナーも、ちょいと寄って音譜看板持ち


シーズン・リーズン を見てみて下さいニコニコ










最後まで 御覧頂き


ありがとうございました!





関連記事 






読者登録もよろしくおねがいします!

フォローしてね