御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GUを中心とした

メンズアイテムの紹介まじかるクラウン

 

カンタンに出来る♫

オシャレ見えする着こなしのコツ流れ星

楽しくシェアしている♫

イナカオシャレですニコニコ


旦那さん・息子さんお父さん

御自身のアイテム選びの参考にニコニコ

お役立ち出来たら嬉しいですウインク



自己紹介はコチラ ビーグルあたま



まじかるクラウン アメトピ掲載記事 まじかるクラウン




前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

ありがとうございます!



神社散歩は趣味の記事なので、

もっとサクッと書けばいいのに、

性分なのか?意外に書き込んでしまったw




さて、今日は

これからの時期、1番使える🌟

春ニットでコーデを組んでみましたひらめき電球



どちらも選べなかったので、
両方買っちゃいましたね照れ



コーデです♫




UNIQLO coordinate




トップス・シャツ/ UNIQLO
パンツ・スニーカー/ UNIQLO U


UNIQLOの春ニットをメインに
シャツの上に羽織ってみましたよニコニコ



PICK Items

 値下げしました!

 ネイビー・Lサイズ着用


 ホワイト・Lサイズ着用


 【代用品】

 

【代用品】値下げしました!



このボーダーニットは
コットンなので、着心地が良く✨

シャツの上に着てもいいし

素肌に着ても、とっても気持ちイイニコニコ





ホワイトはオンラインは完売!

一部店舗に若干、在庫残ってる位ですが


ネイビーは、

まだオンラインにも在庫あるし

店舗にも比較的、在庫あります!


1000円値下げされて、1990円

このクオリティでは

メチャメチャお買い得だしびっくり


でも、

まさに、これからの時期使える!

凄くオススメの春ニットですビックリマーク




目の詰まった艶のあるニットってキラキラ

ウールをイメージすると分かりますが看板持ち

大人っぽい素材なので🌟


オン・オフ使えて

オフスタイルにも清潔感か出るし

オススメです!



顔周りにボーダーがない

パネルボーダーなので

ボーダーに抵抗ある男性にもオススメウインク



メンズアイテムたけど

旦那さん用に買って、気が向いたら

自分用にゆるっと着ちゃっても

イイと思いますよ口笛


大人っぽく✨取り入れやすいボーダーですね🌟



着こなし的にはまじかるクラウン


ニットとスラックス+モノトーンなので

大人っぽさは担保してるし🌟


ボーダーという柄なので、

シンプルになりすぎず、変化もある♫


ワイドパンツで、

シルエットで遊びをつけてる感じですかね



スニーカーは、白スニーカーで

さらに変化を付けて

明るさを出しました!


コレは UNIQLO Uではなく、

初期の、UNIQLO&LEMAIRE(ルメール)

キャンパス スリッポンです♫



今、日本において🗾

このスニーカーを履いてるのは


間違いなく、

私だけですw


私はUNIQLOでも、大切に使いますよんニコニコ



コチラの、新作スニーカーは流れ星

少しボリュームはありますが

その分、履き心地はサイコーです♫


 



まとめるとまじかるクラウン


スニーカーを除いて


ニット、シャツ、スラックス

アイテム的には、

スーツスタイルで使われるような

ほぼオンスタイルなんだけど、


ボーダーと、パンツのシルエットで

崩して、遊んでるって感じですかね流れ星





そんな感じで、


デザイン・シルエット・カラー


この着こなしの基本さえ分かれば

センスがなくても、それなりに

UNIQLOでも、お洒落に出来ますよキラキラ

という事を、書いてます鉛筆



旦那さんのコーデで、

ソコまで100%理解しようとは

奥さんも知らんぷり 思えないと思うので(笑)


なんとな〜く、

あのイナカオシャレって人が

こんなコト言ってたな〜ひらめきひらめき電球 

位で良いと思います音譜



毎週土曜日に、

UNIQLOのチラシアイテム紹介

+チラシアイテムコーデを通しての

週末コーディネートや流れ星


UNIQLO店舗での

旦那さんのアイテム選びの参考にキラキラニコニコ


これからも、このブログを使ってくれたら

嬉しいですねニコニコ



イナカオシャレ  で検索で👆口笛




春の着こなしの参考に流れ星






最後まで御覧頂き


ありがとうございました🌟


 



読者登録もよろしくおねがいします!

フォローしてね