御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GUを中心とした

メンズアイテムの紹介まじかるクラウン

 

カンタンに出来る♫

オシャレ見えする着こなしのコツ流れ星

楽しくシェアしている♫

イナカオシャレですニコニコ


旦那さん・息子さんお父さん

御自身のアイテム選びの参考にニコニコ

お役立ち出来たら嬉しいですウインク



自己紹介はコチラ ビーグルあたま



まじかるクラウン アメトピ掲載記事 まじかるクラウン





前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

ありがとうございます!






さて、最近ですね、ローソンに売ってる

チョコバッキーって

アイスにハマってしまいまして爆弾


それをキッカケに、6年ぶり位に

シャトレーゼに行くようになりました!


店舗が自宅から中途半端な距離なので

初めて行ったんですが🚙


2個位買うつもりが、

やはり、イッてまいましたねパンダ




ハイ♪


ドーン物申す


普段、家飲みしない分、

甘いモノに行ってしまうんですよね〜

そういや

コロナ禍なってから飲んでないなぁ〜無気力



ちなみに、3日でなくなりました魂が抜ける



コレから2回ほど

また買い出しに出てるので🚙DASH!

皆さんも、私のような

シャト沼チョコカップケーキに、

ハマらないよう、お気をつけ下さい驚き







さて、そんなワケで

今週のユニクロチラシいってみよ口笛ビックリマーク


 






先ずは、
表地がコットン・裏地がエアリズムという

コットンの自然な見た目と、
エアリズムの、ドライ機能などの機能性
掛け合わせた長袖TがSALEですまじかるクラウン



軽いスポーツはモチロン、
コットンに艶があるのでキラキラ

ガサッとしたカジュアルさがなく、
高級感があり、大人のTシャツとしても
使いやすいですニコニコ


インナーTシャツとしても使えますし
アウターとしても幅広く使える💡

機能性と使い回しが効く🌟


これから長い時期、使えますし
部屋着としても重宝するので
1枚持っておくと、かなり便利ですよウインク







ウール見えするんだけど
伸縮性あるジャージ素材で
着ていてメチャ楽という
コンフォートジャケットが初SALEですまじかるクラウン


仕事用のジャケットって

硬い芯が入ってたり

見た目だけでなく、着心地も

カッチリしたジャケットが多いですが、


このジャケットは違います。


ジャージ素材で、生地が伸びるから

着ていて本当にラクだし✨


ほどよく厚手で、ジャケットにしては

少しリラックスしたシルエットなので


着た印象は、少しカーディガンに

近い感じかもしれませんニコニコ




UNIQLOでは、感動ジャケットという

オンスタイルでも比較的使える

アイテムがありますが💡


 

感動ジャケットに比べて、

コンフォートジャケットは

パッチポケットと言って


上から、

布を貼り付けたようなデザインなので


コンフォートジャケットは

どちらかと言えば、作りは

少しカジュアルなジャケット

になりますねウインク



ただ、

最近はオフィスのカジュアル化も

かなり進んでますし、

このご時世なので、仕事用に使ってる方も

かなり多いようですウインク



カジュアルに幅広く使え

Zoomの打ち合わせやPC ゴルフ用etc


ジャケットが必要な

様々なシーンに重宝しますまじかるクラウン




素材に、ウールの高級感や厚みがあり

大人が着ても、違和感が全くない

素材感になってますまじかるクラウン


作りや着心地はカジュアルでも

素材は、エレガントキラキラ



レビューも高評価ですし🌟

個人的にとても好きなアイテムなのでまじかるクラウン


旦那さんのお出掛けジャケットとしてお父さん

店舗で、試着してみて欲しいですね✨


羽織ればきっと、その着心地の良さに

旦那さんも気に入ると思いますよニコニコ



一部店舗アイテムなので

コチラから在庫店検索出来ますウインク

 








ファッションに興味がない旦那さんに

私が、ユニクロでまず買うべきパンツ

ずっと、オススメしてる

スマートアンクルパンツがSALEですまじかるクラウン


拙ブログを初期から読んでくれてる方々には

もう十二分に、認知頂いてるでしょうが指差し


初見の方々も少なからず居ると思うので、

私は、何回でも🖊書きます(笑)



キレイめな印象のスラックスで

メンズコーデを整えてくれる万能選手ビックリマーク


アンクル丈で足首が見えるので

仕事着のパンツ感がなく

タテ・ヨコの2WAYストレッチが

効いてる為、履きやすい♫



アイロンが必要ないイージーケアで
センタープレスも加工してあるので流れ星
洗濯しても 取れません指差し


先ずは、ウールライクのブラック

必ず買っておきましょう!



足回りもゆったりなので、
下半身が太めの男性も履けて✨
体型を選ばないのも魅力流れ星


清潔感がある上に♫

カジュアルになりがちな

メンズコーディネートを

大人っぽく整えてくれる為星


着回しが 抜群に効いて

オールシーズン使えるのでまじかるクラウン

持たない理由が見つからない

定番パンツですね流れ星


 






それでは、チラシコーデいきます!




UNIQLO coordinate





今週は、大人メンズの

春のベーシックコーデ です🌸


先ほどの

コンフォートジャケット

スマートアンクルパンツ

セットアップですね流れ星


上下揃えておけば、お出かけの際

旦那さんのコーディネートに

イチイチ迷わないし💡

簡単にオシャレ見えしますよニコニコ



PICK Items

 ブラック・Lサイズ

 

 ブラック・Mサイズ



Tシャツは、この辺りがオススメ!

 


お値段は安いけど、素材感はピカイチです✨


 






ジャケット+スラックスと、
アイテム的には、仕事着感が出そう知らんぷり
ですけど、そう見えませんよね?





それには、理由があります。




先日の、GUスーツコーデと

見比べて見ましょう看板持ち




細かく言えば

幾らでも違いは出てきますが目


ざっくり大まかに言うと


・インナーが、シャツではなくTシャツ

・パンツが、アンクル丈

・足元が、革靴でなく、白スニーカー




この、3つの部分で、スーツスタイルを
カジュアルに崩してるんですよね。


なので、
ジャケット+スラックスでも
仕事着感に見えない。と言う事です🙌




ちなみに、白スニーカーは

まずは、細身でボリュームのない

スニーカーがオススメですビックリマーク



もし、お手持ちのない方がいましたら、


安心して下さい!







GU に、良いのがありますキラキラ

シュッとした細身の白スニーカーで、
しかも、リアルレザー✨

アパレルのプロの方も大絶賛し🙌

一時期、品薄になりましたが

今は、在庫あります!



しかも、今週26日(日)まで

偶然にも、SALE価格という(笑)


 

コチラも、比較的店舗に在庫あるので💡

上記のリンクで在庫チェックして👀


土日、旦那さんと、試着しに👣

行ってみてはどうでしょうか指差し



シンプルなコーデなので

地味に感じたら、腕時計などで

装飾性・華やかさを付けるのも

アリですよ口笛



シャキーン✨

 

ちなみに、時計はコレですね。




 




と、こんな感じで、

今回のコーディネートも

全てUNIQLOで

組んでいるので流れ星


スニーカーや時計を除けば、


ジャケット・5990円、

Tシャツ・・  790円

パンツ・・・2990円  ⇒ 9770円!



一万円以内で


この、コーディネートが出来ますキラキラ



シンプルで、キレイめ✨
かつ、清潔感もあるニコニコ

しかも、体型もほぼ選ばずに
着ていてラクという照れ





春も少しずつ近づいて来て🌸DASH!

休日の旦那さんとのお出掛けが

ちょっとダケでも楽しくなるように✨ニコニコ


洋服は、日常着・生活着だけでなく


オシャレ着というのは

その楽しい気分を上げてくれる⏫

日常の包装紙 だと思っています🎁




そして、それは、貴女がいつも行く

近所のユニクロでも

揃える事が出来ますよ音譜指差し



私は、その可能性を流れ星


このブログを通して、

拙いながら発信しています星





週末のアナタの楽しいお買い物の

ほんの少しの手助けになれたら✨看板持ち


私はこの上なく、嬉しいですニコニコ





最後まで御覧頂き


ありがとうございました!





読者登録も是非、よろしくおねがいします✨

フォローしてね