御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GUを中心とした

メンズアイテムの紹介まじかるクラウン

 

カンタンに出来る♫

オシャレ見えする着こなしのコツ流れ星

楽しくむですニコニコ


旦那さん・息子さんお父さん

御自身のアイテム選びの参考にニコニコ

お役立ち出来たら嬉しいですウインク



自己紹介はコチラ ビーグルあたま




前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

ありがとうございます!



えっちゃんさん御本人からのコメント

記事紹介も頂き、

ありがとうございますm(_ _)m!

 



拙ブログと、共通のフォロワーさんが

御本人にコメントしてくれたようで鉛筆


こういう縁の下の力持ちが自然に出来る方は

とても素敵だなと思います✨



そして、

以前書いたオフザケブログも(笑)

Chiakiさん の御紹介から

知って貰えたようで✨


Chiakiさんは、

人と人とを繋ぐ虹のような御方で🌈

コミニケーションのプロ!


情報のアンテナが半端なく📡✨

仕事・子育て・ブログと

あらゆる事をこなすSuper Womanです🌟


オバタビで、チャーミングな2人をまとめる

大事なまとめ役でもあります(笑)



そして、あのオフザケブログも

捉えようによっては、えっちゃんさんと

御二人を1番クサしていたと思われても

しょうがないブログなのに😅


ソコが特に、気になってはいたんですが

なんとか、樂しんでくれたようで・・

器がメチャメチャ大きいですねびっくり


笑いが絡むと、どうしても

ホンマ、スンマセンm(_ _)m!!



でも、コレだけは

強調しておきたいのは!


先日のお笑い系の記事においても鉛筆

色んな方を取り上げてますが、


私は、大好きな人しか✨

取り上げないのでねひらめき電球


ソコは辛うじて伝わってくれたのかな?と

嬉しかったですニコニコ


でも、まぁ、、昔、週刊誌のFRIDAYにあった、

清原の番長日記みたいな ヒドい記事です(笑)



奥さん  わからんやろ真顔



他にもeriさんに再度紹介して頂いてと

色々あるんですがびっくりキラキラ


ホントに、ありがとうございます✨




データがヤバそうなので


ファッションブログも

ちゃんとしなきゃと思うので(笑)


今週のUNIQLOチラシ!いきます口笛





UNIQLOのオフスタイル用の

キレイめシャツがSALEですまじかるクラウン


どちらかと言えば休日用に使えるシャツで

オフィスカジュアルなら使えますが


薄手の生地で、ハリもないので

ガチガチの硬い業種ではムリですね〜キョロキョロ


ちなみに

オンスタイル用シャツはコチラですね 

生地の高級感や着心地も良く✨

私はオンスタイルは、ほぼコレですね!


上記のファインクロスシャツとは違い


薄手でサラッと着れるので♫

休日のシャツとしては最適!


ジャケットのインナーシャツ

アウターとしても使えますウインク



種類も、ベーシックな無地から、

ストラップ・チェックまであるのでまじかるクラウン


ただ、柄物はルックのイメージと
微妙に違う事もあるので
実物見てみた方が良いかもしれません🧐



コレらの、カッコ良いシャツを

店舗で旦那さんと一緒に

選んでみてはどうでしょうかニコニコ



休日用のお出掛けシャツを持ってない方は、

まずは、

着回しが効いて、オールシーズン使える

白無地 がオススメですまじかるクラウン

 

 





なめらかな素材感と、

ゆるっとしたシルエットで羽織れば、

大人でも簡単にオシャレ見えする

UNIQLOの定番パーカーがSALEです!


紫が使いやすいという

某オッチャンの声もありますが🍶


オシャレに興味ある方は、上のカラー


ベーシックに着こなしたい方は

下の定番カラーがオススメ!


オシャレ用途としても使うパーカーなら
コチラがオススメ!


ただ、今回はまた違う

お買い得アイテムも御紹介しますビックリマーク



コチラの

ストレッチドライフルジップパーカーが

期間限定のSALE価格ではなく、


通常値下げで、

半額の1990円になりました!



コレは、かなりお買い得ですよ!

奥さんひらめき



化学繊維なんだけど、

コットンのような、

なめらかな素材感や着心地もあり✨

ストレッチや、ドライ機能もある!




自宅での羽織りや、散歩用、

スポーツ用など、日常着としても最適!




私もホワイトを、自宅の羽織り用として

使っていました


先日、チョコバッキーの欠片が

シミになってしまいガーン爆弾



イヤ、奥さんひらめき

気付いたら即!染み抜きシートで拭いて、

液体洗剤に付けて、洗濯したんですよ?


それでも落ちなくて

熱湯+酵素系漂白剤付けて洗濯したり

色々やったら、

生地が少し傷んできてどうしたモンかと



コレ落ちますかね?



パッと見は、分からなくても

シミ付きは、着ててテンション下がるから


半額なってるし

買い替えた方が良いのかな〜?と思いつつ

せっかく、自宅に迎い入れたコだから

大切に着てやりたいし🌟


どうしたモンかと🤔



チョコバッキー、恐るべし!



と、まぁ、脱線しましたがw

フルジップで、カーディガン感覚で着れるし


私が、リアルガチで着てる位


日常の羽織り用として、

オススメ出来るパーカーですキラキラ



旦那さんは、ブラックやグレー

奥さんはホワイト指差し


着心地も良く、日常の羽織り用にオススメ!
ホワイトが1番、在庫切れると思います


半額だから、一着分で2枚買えるし

夫婦仲良く色違いで

揃えても良いと思いますよウインク


 




拙ブログの定番オススメパンツ!


スマートアンクルパンツがSALEですまじかるクラウン


アンクル丈で、オシャレ感が出て

足回りもゆとりあるので

下半身が太い旦那さんでも履けて

スラックスなので、清潔感が確保出来る✨


1枚目買うなら絶対に!着回しが効く✨

ウールライクのブラックですね🌟



コットンは素材的に若干カジュアルなので

着こなしの難易度は上がります。


コットンパンツを買うなら、

先週紹介したスリムフィットチノや

 

 

ウルトラストレッチスキニーの

シルエットが細いパンツがオススメビックリマーク

 

 

ウールライクのスマパンは

コレらのパンツに比べて

足回りのシルエットは太い分、


素材がウール見えするので

大人っぽさや清潔感が出やすいんですよね



しかも、アイロンも要らずで✨

センタープリーツも

加工されてる為取れないニコニコ




だから拙ブログでも、しつこく(笑)

何度もオススメしてるワケです!






そんな感じでチラシコーデいきます!





UNIQLO coordinate




パーカー・インナー・パンツ/ UNIQLO

スニーカー/ NIKE


今週はウールライクのスマパンと

ウルトラストレッチパーカーにしました!


PICK Items

 ブラック・Mサイズ

 

 ホワイト・Lサイズ







インナーTは無地じゃなく
春らしく、ボーダーTで変化を付けました!


コレは、去年買ったレディース

スムースコットンシャツテールTです!



この後ろからちょい出たスソが可愛いニコニコ



スニーカーは、知る人ぞ知る

NIKE エア フットスケープです!



NIKEやスニーカーに詳しくない奥さんに知らんぷり


もう一度!!




ナイキの、えあ・ふっとすけーぷです。




もし貴女の旦那さんが、アラフォーなら

あの、熱狂の爆弾

スニーカーブームを経験してるハズメラメラ








(あ〜、NIKE狂のスイッチ入ってもうたな真顔





今夜、

晩ご飯の酢豚を出すタイミングで



ねぇ、アナタ。


ナイキのエアフットスケープって知ってる?



と、聞いてみて下さい。



それまで、死んだ顔して

ゴハンを食べてた旦那さんが(笑)



なにっお願いキラキラビックリマーク



ちゃおちゅーるを見つけた

ペットの如く!

食い付く事でしょうしっぽフリフリDASH!DASH!



スニーカーブームを経験した
アラフォー男子にとってNIKEは、





そして、


今夜、眠りに付く時ぐぅぐぅ


暗闇の天井を見つめながら目


アナタの旦那さんは、心の中で


こう。。呟くコトでしょうお父さん





嗚呼。。。





コイツと結婚して・・



良かった と。




イナオシャさん、ありがとうと。




(オマエは関係ないやろ真顔



今夜、その会話をキッカケに!

日本中の夫婦の仲が

少し良くなるよう、願って


(絶対ムリや真顔



筆を、置きたいと思います✨🖊


(なに、カッコつけてんねん真顔





 

と、まぁ、

NIKEに引っ張られてしまいましたが



日常着でも、着こなしのコツを知ればひらめき電球

ちょっとしたワンマイル位のコーデなら

UNIQLOでも簡単に出来ますよ♫


って事をキラキラ



伝えたい事があり過ぎて
まにとっ散らかってしまいますがw


これからも地道に、勉強しながら、

私もまだまだなので、進化しながら、


皆さんと楽しく音譜

シェア出来たらと思ってます爆笑




チラシ記事はタイムリミットがあるので

また後で編集するかもしれません(笑)





最後まで御覧頂き✨


ありがとうございました!





読者登録もよろしくおねがいします✨

フォローしてね