こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます



今朝、えっちゃんのブログを読んでいたら

イナカオシャレさんの記事のリンクがあったので

読んでみたら、


また私の事も書いてくれている笑い泣き

う、嬉しい…笑い泣きありがとうございます!


でも何よりも、

えっちゃんがトップブロガーになるまでの努力を

ちゃんとわかってくれている方がいる事が

凄く嬉しかった!!


私はもちろん側で見ていたし、話も聞いていたし

色んな努力を知っていたけれど、


それが読者さんにもちゃんと伝わっているということが、自分の事のように嬉しかったです飛び出すハート


本当に最近のえっちゃんの活躍はすごくて、

でもそれは、目標だったトップブロガーになったあともずっと努力し続けている結果なんですお願い

私も本当に尊敬しています♡






暑いーって思ったり、

寒くなったり、この時期は気温の変化が凄くて

着る服に困りますねあせる


こちら先日ドッグランに行った時のコーデ


こちらのアウター、elendeekさんに

プレゼントしていただきましたびっくりマーク

ありがたいです笑い泣き

 

このコーデは前にもアップしましたが、

詳細載せていなかったので…


袖の浅めのスリットが可愛いんです♡


こちらのブラックです



袖スリットからの

中もスリット笑


 中のブラウスはこちら



こちらたぶんシワについてご質問いただいていたんですが、コメントが見つからず

お返事できていないままですみませんあせる

洗濯後はアイロン必須だと思います!

そして、シートベルトとかでもシワになりやすいかと…でも凄く可愛いです飛び出すハート



ドッグランは怖かったのかほとんど足元に泣き笑い



私が歩くとついてくる感じ。

え、それ散歩やん泣き笑い





先日購入したteanyのボーダーカットソーが

届いたんですが、凄く可愛いかったです!

フィット感が理想♡



指ぬきデザインなんです♡

運転中は一年中日焼け対策で

アームカバーつけているんですが

これだとこのままでいけちゃいますニコニコ


パンツは大バズりしているこちら



どうやらCEL◯NE風とかで

バズっているんですね!!


全然知らなかったんですが、

これは推せます!!


昨年購入した時に、

ちょっと不満も書いていますが泣き笑い






 

愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

 

Instagramはこちら
 

読者登録よろしくお願いします飛び出すハート

読者登録してね