おはようございますニコニコ








なんと!!!!!


なんとなんとーーーー!!!



昨夜、フォロワーさんからコメントをいただいて気付いたのですが、、、、










気づきちなみに、サブバッグはこちらのハンドメイドのショップさんのものです♡

▸▸coupule.3






ええ!!???




えぇーーーーー




イナカオシャレさんが私のこともすごく素敵に紹介してくださっています。





きっかけはちあきちゃん



関東オバタビ×関西爆買いの話をしていたときに、イナカオシャレさんって方がおもしろく書いてくれてたよー!!と聞いて記事を読ませてもらいました。



それがもぉ!めっちゃ面白くて、

すぐさま関西メンバーに共有爆笑ラブラブ







みんなで楽しませてもらいました。

その記事はこちら▸▸




とても言葉の選び方が丁寧で、みんなのブログをよーーく読んでくださっているんだなと感じました。




私のことについて書いてくださっている記事はこちらです。




それはそれはとってもすごい人に見えるように心地よくご紹介してくださっています。
羽生えてますおすましペガサス




イナカオシャレさん、

人の良いところを見つける天才なんじゃないかな。


人間ってついつい悪いところばかりに目がいきがちやけど、こんな風に良いところを見つけられる人って本当に尊敬するし、私もそうなりたいですおねがい







   





可愛い可愛いパンプスをお試しさせていただきましたおねがい



れみちゃん

とMINKY MEのコラボ商品で

プチプラでこんなに可愛くっていいの!?




ツイード素材もプリントではなくって本物で、

上品なビジューで足元が華やかに見えますラブキラキラ








そして!


可愛いだけではなくって、

軽くて柔らかくって歩きやすい!!

動画にしてみたけど伝わるかな?





このまま走れちゃうので、


小さなお子さんがいらっしゃる方でも気軽に履けるパンプスだと思います♡





サイズ選びは普段通りのサイズで大丈夫かと思います!


私は24cmでLサイズを履いています指差し









商品ページはこちら(pr)








コーデの全貌はまた別記事に載せますねハート





ではでは、今日はこの辺りで♡




今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ










Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu