御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GUを中心とした

メンズアイテムの紹介まじかるクラウン

 

カンタンに出来る♫

オシャレ見えする着こなしのコツ流れ星

楽しくシェアしている♫

イナカオシャレですニコニコ


旦那さん・息子さんお父さん

御自身のアイテム選びの参考にニコニコ

お役立ち出来たら嬉しいですウインク



自己紹介はコチラ ビーグルあたま



まじかるクラウン アメトピ掲載記事 まじかるクラウン




前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

コメントもありがとうございます!





さて、今日は、

号外です!



拙ブログを始め、Amebaブログで

ファッションジャンルのブロガーさんを

フォローしてる方は、御存知!



最近、アメブロファッション村では

報知映画賞授賞式の話題でモチキリですね!



我等が、アメブロの

KING BOSSまじかるクラウン

サイバーエージェントの藤田社長

選考委員で入ってるので流れ星


その関係から公式を条件にブロガーさんも

毎年、抽選で招待されるそうです🌟



今年も、オギャドキさんコンビを始め


抽選で選ばれた公式トップブロガーさんが

年に一度の華やかな祭典の様子を

楽しくアップされてます照れ



個人的に、メチャメチャ

ムネアツメラメラメラメラ

だったのは、コチラ!





Hanaさんブログより

(お写真お借りしました)

元のHanaさんブログはコチラ 


我が師 Hanaさん(中央)

我が恩師 ドキ子さん(右)



この御二人のTwo Shotは

かなりアツい!!



奥さんひらめき!わかってますか口笛!?



私、イナカオシャレの

産みの親 と、育ての親 


ツーショチェキですからねビックリマークビックリマーク


超、KAWAII!!!



奥さんひらめき!!

コレは、そうそうある事じゃ・・

ないですからね物申す!!







そして、





この微笑ましいツーチェキチョキラブラブ


尻目に・・




会も終わり、名残惜しさも残る

華やかな会場の ある1角では、

不穏な空気が 漂っていたとか驚き















そう。











アメブロファッション村。




関東組 VS 関西組の合戦である爆弾





我らが地元、関東からは

えりんさん。のどかさん。 ちあきさん 


(↑各授賞式記事に飛びます↓)


京を上りつ、参りし!

ココエリさん。 しおりさん。 えっちゃんさん。 (エリさんは残念ながら欠席)



この、関東組と、関西組については

アメブロファッション村 界隈では

触れてはいけない


ベルリンの壁と呼ばれ、


お互いの存在は知りつつも、

決して交わる事のなかった


ポケモンモンスター達である星













ポケモン知らんけど。









まずは、


関東組 が先制ジャブを切り出す流れ星 


ドドンビックリマーク指差し




あっ、そのワンピ可愛い〜ラブラブ   ワタシそれ、


去年 買いましたわ〜赤ワイン








それを受けつつ、


関西組 も、サラリと切り返す流れ星


ドドドン!!指差し






あ、そうですか⤴❤メラメラ



この授賞式に来る前に、ちょっと


みんなで 小腹満たしてきたんですけどね♫


さすが、東京!!



うどんも、水も、


濁ってましたわ〜







アワ、
アワワワワワ ((((;゚Д゚)))) ガクガクブルブル






傍を通るウェイターが、ガタガタ震え
手に持ったお盆がジャンジャン
ひっくり返るような(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)⁠╯⁠︵⁠ ⁠┻⁠━⁠┻


その恐るべし様子が、

コチラである。



のどかさんブログより
元の(メチャオモロい)ブログはコチラ 



(お写真お借り・一部加工しました)
影響力を加味し、
個人的に、右上小さめに加工しております



アメブロの、オテンバ ムスメビックリマーク

しおりさんを始め星(中央左)


江戸の産湯に浸かりし♨

チャキチャキの江戸っ娘ビックリマーク

えりんさん星(中央右)を先頭に


なんか、ミンナ、妙〜に

サマになってるんですけど・・・


特に両端の御二人・・




以前、拙ブログで取り上げた



アメブロの裏番

この中にいるとか〜?いないとか・・?



当時、被害に合われた

某 イ○カオ○ャレさん、御本人は、


今も恐怖に怯えネガティブ


口をつぐんでいるとか・・予防








オンナの世界は、恐ろしや・・・


















・・・














絶対怒られるわ真顔




全部、オマエが作っとるやないか真顔














・・まぁ、そんなね♪


乱痴気騒ぎも♫ ありつつね音譜












そんなんで、取り戻せるか不安ビックリマーク







実際の、お写真はコチラキラキラ!

 


(お写真お借りしました)

元のドキ子さんのブログはコチラ 


コレは、のどかさん・ちあきさんはまだ入ってませんが
アメブロファッション村では、
歴史的な写真 だと
思いますねキラキラお願い!!




まさにっビックリマーク

アメブロファッション村、
ALL STARS流れ星






1人1人が、主役級⭐


1人1人がスターですから🌠




コレを御覧の男性の皆さんに🙄

分かりやすく言うならば、


アメブロファッションジャンルにおける

アベンジャーズみたいなモンです⭐






まぁ、今までも

個人間で繋がりはあったみたいだけど⭐


この関東組と関西組を繋いだ🌈

ちあきさんの功績は大きいですね!


さすが、元CAだけあるわ🛩


アメブロの空も、飛び回っとるわ♫チュー







 






まぁ、、

こんな好き勝手な 乱痴記事書いて鉛筆




間違いなく、

私は嫌われますけど(笑)





いいんです、もう。嫌われてますから音譜チュー






それよりも


この、奇跡の集いを✨ 


歴史的な集合写真を📸



皆さんに、お知らせ・シェアしたいビックリマーク







こっから、

自分のコーデ貼ろうと思ったけど


間違いなくデータ無理なんで爆弾



コレ一本で、いきます物申す!!



 



この、


偏見と おフザケにまみれた


ヒドい記事よ(笑)









  



誰がいいね つけんねん真顔







いいんです、もう。。イイねいらん口笛








関連記事 


アメブロのティンカーベル🧚✨

関西の頭・ゆきままさんと、関東組が対峙した

歴史的な写真と、エピソード?の記事です。

コレも、かなりアツいですね🔥




最後まで御覧頂き、


ありがとうございました!







読者登録もよろしくおねがいします✨

フォローしてね