35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介






こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






​報知映画賞行ってきました!

今年もありがたいことにご招待いただけて、行ってきました報知映画賞キラキラキラキラキラキラ

年末の映画賞の皮切りとなる映画賞ということで、報知映画賞は業界でもとても注目されているそうです!







品川グランドプリンスホテル新高輪の大きな会場で、たくさんの円卓が並び、そこに映画関係者の方、芸能人、芸能事務所関係の方がずらりでキョロキョロ

その円卓の中に本名での名札や参加証が準備され、ちゃっかり混ぜ込ませていただけるのは、報知映画賞の選考委員のお一人が、サイバーエージェントの藤田晋社長であるからなのですおねがい








なので、この会場にいるほんとの一般人って、多分招待していただいたブロガーだけ。

ありがたくも3度目ですが、夢のような世界に変なテンションにもなりますニヤニヤ
アドレナリン?とにかく興奮ホルモンが全開爆笑






今年の受賞者、作品はこちらの皆様。

ふ、ふ、福山雅治びっくり

有村架純、、尾野真千子、、

よ、横浜流星びっくり

(心の声につき、さん付けできてなくてすみません)






助演男優賞の横浜流星さんは、撮影の関係で欠席でビデオメッセージだったんです魂が抜ける

ビデオでもとにかくカッコよかった、、

とにかく、この映画見なくてはびっくりマーク






助演女優賞の尾野真千子さんは朝ドラヒロインの時から好きな女優さん。女優さんなのに!

なんとツーショット写真に応じてくださる優しい方で(載せられないの残念ダッシュ)ますます応援したくなりました照れ







主演女優賞の有村架純さん。

みんな言ってた。御御足が、、美しすぎて釘付け目がハート私も身を乗り出して見てしまったキラキラ

スピーチがものすごく落ち着いていて、すでに大物女優さんのオーラがすごかったです気づき






度肝を抜かれた可愛らしすぎる新人賞の嵐莉菜さん。

ハーフの女優さんだそうですが、近くの席にいらして。リアル8、9頭身、、妖精でしょうかびっくり

お写真とってくださって、私完全に後ろに引いたのに、顔倍くらいありましたガーン






そしてやっぱり1番興奮したのは。。

主演男優賞の福山雅治さんおーっ!

本物。

ちょっとやばすぎた、、

声を発した途端、ゾワっとなってチュー

あのクール低音ボイス。

生で聴けるなんてたまらない愛

会場の女性たちの黄色い心の声が私には聞こえた。






どこから見てもカッコ良すぎる。

立ってても動いてもかっこいい。

しゃべったらもうクラクラして倒れる。

53歳だそうですが、嘘でしょ?

スタイルも良すぎる。

渋みも増して若かりし頃よりさらに素敵かも飛び出すハート

本物のスター、って感じ。。

ボキャ貧で補えない、うまくまとめられないけど、




「福山雅治かっこいいチューキラキラ

(心の声につき、さん付けできなくてすみません)

これに尽きます。 

お会いできて、幸せでしたー!!!!






それは見ただけで会えたとは言わないです、とご指摘されましたけどf^_^;

正しい日本語的には確かにそうですよねー笑い泣き

でも、一生に一度、気持ち的には会えた、なので大袈裟に言わせてくださいませニコニコ気づき






ブログやっててよかったなあ〜

Amebaさん、夢のような時間をありがとうございました爆笑






ファッションブロガーのみんなとも会えましたラブ

 

えっちゃんここちゃんしおちゃんNAOさん

ここえりちゃんHanaちゃん







今まで会うチャンスあったのに都度タイミング外れて会えなかったここえりちゃんとは、ようやく会えてラブ嬉しかった!!ここえりちゃん超美人ラブ

NAOさんとはもう5年以上ぶり!?なおさんとは酒好きトークで盛り上がるので、もう次は絶対飲みましょグラサンラブラブ






アメブロ界のスター、オギャちゃんドキちゃんともラブ

2人ともワンピースコーデでとても素敵でしたラブキラキラ






私のパーティコーデは、ZARAの片側だけ肩開きになっているブラウスに、普段も着回しているmeriのコクーンパンツのネイビーワントーンにしました電球

写真が全て式の後なので、変なテンションで笑いすぎて目が全部線になっとりますニヤニヤ





コストコブロガーのaoさんや、


帰国子女ブログのBOIさん

ともお話しできましたおねがい








そしてそのあとは、

オバタビメンバーの、のどちゃんとちあきも集合して、、

 

念願の⁈「関西爆買いVSオバタビ」

の写真を撮ってもらいました爆笑飛び出すハート

私としおちゃんがたまたま真ん中で、「総長は白コート」みたいになってるのがおかしいわ笑い泣き

(ほんとはここにerincoちゃんいるはずだったのだけど、今回は残念、リベンジ果たそう!)





オバタビで関西の爆買いチームとワイワイやるのも大きな夢!!

きっとのどかちゃんが心のネタ帳でおもしろいこと描くと思うので笑。

アップされたらリンク貼りますー

(いつも丸投げてへぺろ)





キタキター心のネタ帳爆笑

リンク貼ります♩








それではテンション高めの報知映画賞レポ、お付き合いくださりありがとうございました爆笑

通常記事も夕方更新します♩