こんばんはー!

 

クオリティが高くてびっくりした雑誌の付録もたくさん見て頂きありがとうございました~!

 

 

今日はサイバーエージェントにご招待いただきまして報知映画賞の授賞式に行ってきました~!

 

報知映画賞はサイバーエージェントの藤田晋社長が審査員をされているため、毎年ブロガーを何名か招待してくださっているんです。

 

今年もありがたくもご招待いただき、オギャ子ちゃんと一緒に参加させてもらいました


 


第47回報知映画賞はこちら

 
作品賞・邦画部門 「ある男」 石川慶監督
作品賞・海外部門 「トップガン マーヴェリック」 
アニメ作品賞    劇場版「四畳半タイムマシンブルース」
 
主演男優賞 福山雅治 「沈黙のパレード」
主演女優賞 有村架純 「前科者」
助演男優賞 横浜流星 「流浪の月」
助演女優賞 尾野真千子 「20歳のソウル」「千夜、一夜」「サバカン SABAKAN」
監督賞    片山慎三 「さがす」
新人賞    嵐莉菜 「マイスモールランド」
新人賞    白鳥晴都 「ぜんぶ、ボクのせい」
 

こんなきらびやかな世界に参加できる機会は滅多にないのでしっかりオシャレして行きたかったのですが、師走で忙しくネイルはおろか美容院に行く余裕すらありませんでした…笑い泣き
 
今回ファッションブロガーさんがたくさん参加されていて、頭の先から指先まで美しい方たちばかりだったので「ネイルくらい塗ってくればよかった…無気力」とちょっと後悔しましたが
 
 
まぁでも、ほら。
 
誰も私のことなんか見てへん。
(そりゃな)
 
みんな福山雅治さんや有村架純さんを見に来てるんやし、私の爪なんかどーでもいいことやんってことにすぐに気づいて切り替えられました昇天
 
 

授賞式が始まってからは授賞者の方々がキレイすぎて眩しすぎて目がクギヅケに…笑い泣き
 

詳細についてはもう遅いのでまた明日ゆっくり書きたいと思います~!

 

 

 

 

素敵な授賞式のあとはそのまま東京へ宿泊・・・と行きたいところだったのですが、明日終業式なので日帰り新幹線💦

 

 

超弾丸の東京日帰り旅でした〜!

 

 

去年のようす&めっちゃ嬉しかったことはこちら!

 


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね