こんにちはー!
 

昨日の雑談もたくさんお付き合いくださりありがとうございました~!

 


コメントがみなさん優しくてうれしまる…ニコニコ

 


いやでもほんまに「キンプる。」を見てると

「ほんまに脱退するん…!?驚き」って信じられなくなるくらい5人全員の雰囲気がとても素晴らしく、にわかファンの私でさえも寂しくなってしまいます…💦

 


この年末年始も夜な夜なドキ姉と動画鑑賞楽しみたいと思います…ニコニコ飛び出すハート

 

 


 

 

セブンイレブンに行くとなぜか

「今セブンイレブンやけどなんかいるか~?」って電話をくれるドキじい。

 


なんもいらんよ~って言うことの方が多いのですが、読者さんから「めっちゃ可愛いの出てますよ!」っておすすめしてもらった雑誌がどうしても欲しかったので

 

「もしリンネルっていう雑誌が置いてあったら買ってきてくれへん?💦2月号やねんけど…」


ってお願いをしたんですにっこり

 

 

 

…雑誌を買うなんてハードル高かったかな…?と思いつつも

読者さんが「すぐ売り切れると思うのでお早めに!」っておっしゃってたので少しでも早く買っておきたかったんです…驚き

 
わからんかったらいいよ~!と言って電話を切ること10分・・・。
 
 
さっそく我が家にやってきたドキじい。

 
「はじめての(雑誌の)おつかい」
 
は無事に済ませることができたのかと思いきや
 


まさかの

 

 

 
2冊買ってきたんですー!

…そう、最近よくあるパターンの「通常版」と「セブンイレブン限定版」の2種類が置いてあったみたいで
 


どっちを買っていいかわからなかったドキじい、、、

もっかい電話くれたらよかったのに
ええいっ!!も両方とも買ってきちゃったみたいでした~笑い泣きラブラブ
 

 

 

 


…表紙は結構違うけど、中身はほぼ同じ。


 

私が欲しかった方は右の高畑充希ちゃんが表紙の方!!

(というかこっちしか存在知らなかった〜!)

 

 

お目当てはそう・・・。

大好きなミッフィーの付録です~ラブ

 

 


ぽこっと立体的に浮き出たミッフィーちゃんの缶ケースに入っているのは


かわいいステーショナリーセット!

 

 

 

ポチ袋にミニレター、シールとどれもよく使うものばかりだったので欲しかったんです〜ニコニコ飛び出すハート


 

ボールペンについてるミッフィーちゃんもポコっと立体的で付録とは思えないクオリティでした!

 

 

 


そして高橋一生さんが表紙の方は

セブンイレブン限定バージョン!!

 


これが開けてみたら

予想以上にかわいかったんです。


 

ミッフィーちゃんのバニティポーチ〜!!



キルトまでミッフィーのカタチになってる!ポーンキューン

 

 

 

ダブルファスナーのチャームまでこの凝りよう…驚き  

 

 

これほんまに付録でいいんですか…?💦ってレベルです。


 

持ち手もちゃーんとついてて

 

 

 

蓋の裏にはメイクブラシやマスカラが収納しやすいゴムバンド付きでした!気づき

 

 

 

ライトグレーの色味も好みやし

買うつもりなかったやつやけど・・・

 


めっちゃうれしいコレ〜笑い泣き飛び出すハート

 


 


ドキ姉もめっちゃかわいいって喜んでたので仲良く使いま〜すっ




🐢「このうさぎ、ユキもドキ姉も好きなやつやし、2種類あってもええやろ!」

 


と言ってくれたドキじい、お代もいらないということだったのでクリスマスプレゼントとしてありがたくもらっておくことにしますサンタ


 

 

 

そ,そやけど困るのが2冊もある雑誌。

 

 

 

いつも思うけど同じ月に付録違いで発売するのほんまやめてほしい~笑い泣きハートブレイク


 

ミッフィーちゃん大好きなので、次からは「3ヶ月連続付録がミッフィー!」とかにしてくれたら雑誌も楽しめてありがたいけど、まぁそんなわけにはいかないんだろうなぁ…笑い泣き

 


メルカリに出すのも面倒だし、一冊もらってくれる人を大募集したいくらいです〜笑い泣き

 

 


 

オルナオーガニックのシャンプーセット、読者限定の51%オフクーポンはこちらです指差し飛び出すハート

 

○51%オフクーポンはこちら

 

クーポン使用で4,871円!

 

 

フェイスマスクもただいま読者限定の51%オフクーポンが使えます!

 


 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね