こんばんはー!
 
お昼のブログもたくさん見て頂きありがとうございました!
夜の雑談です~!

 
すごいほんまのなんのオチもない雑談やけど聞いてくれます…?笑い泣き

どうかゆるーくお付き合いいただけたらうれしいですにっこり
 
 

 

 
 
もう冬休みに入っているドキ姉。
 
私が仕事から帰ってきたらリビングでテレビを見てたんですけど、
 
いつもなら推し(二次元)の動画を見ているはずのドキ姉が
 
 
 

 

 
 
 
まさかの人間の動画を見ていたんです…。(言い方…)

 

 

 

 

 

しししししかも~!!!!

 

 

 

 

 

 

見ていたのが

 

ま、ま、まさかの・・・!

 

 

 

 

 

キンプリ!!

 

 

えええええー----!ポーン

 


い、いやこれ・・・


ドキ家的には大事件!(笑)

 

 

 

今まで二次元ばっかり見ていたドキ姉が・・・驚き

 

 

 

 
 
まさかのジャニーズ!
 
まさかのking&Prince~!
 
 
 
ドキ姉17歳・・・
 
ついに生身の人間に興味を持ってくれたようでした・・・お祝い

 

 

 

 

黒猫「い、いや、なんかYouTubeのオススメで上がってきたから見始めたんやけど…

 

この高橋海人くんのダンスがすごく上手やなぁって気になり始めてんニコニコ♡」

 

 

 

 

 

「そこからちょっと動画とか見るようになっただけやから、ティアラ(キンプリのファンの呼称)さんからしたら、にわかファンみたいなもんなんやけど…💦

 

 

でもなんか、ついつい見ちゃうねん~。」

 

 

 

 

 

ドキ姉にそう言われて私もはじめて見たんですけど、たしかにエンドレスでずっと見ちゃうー----!

 

 

 
 
そのまま盛り上がって
見逃がし配信でバラエティ番組の「King&Princeる。」も続けてみたんですけど
 
 
これがまー---、おもしろい!!!!笑い泣きラブラブ
 

 

 

 

ついつい連続で夜中に3回放送分くらい見ちゃって、すっかり寝不足になりました…笑い泣き

 

 

 

 

ドキ姉と一緒に過ごしてきて17年。

 

 

初恋もまだですし

芸能人にめちゃくちゃ疎くて

 

まさかのなにわ男子のことを間違えて「なんちゃって男子」と言っていたあのドキ姉が・・・笑

 


キンプリに興味を持つとは本当にビックリでした~

 


 

「二次元は裏切らない。」って言い続けてきたドキ姉なので、生身の人間に興味を持ってくれただけで母さんなんかちょっとうれしかったです…笑い泣き

 

 

image

 


いやもちろんこれからも二次元も楽しみますけどね笑い泣き

 

また一緒に動画見て楽しみま~すっ!!


 


そそそそそんでね?(小声)


岸くんが歌ってる時、たまーーーに昔のすばるくんに似てる時あるって思うの私だけでしょうか…?!びっくり


だからついつい岸くんを目で追っちゃうドキマルコです…w


 


 

お得なお知らせです〜!


愛用し続けているオルナオーガニックのシャンプー&トリートメントのセットがまたまたお得になっています〜!ラブ

 

○オルナオーガニック シャンプー&トリートメント&ヘアオイルセット-PR-



オーガニックシャンプーは泡立ちにくいのが多い中、オルナオーガニックのシャンプーは泡立ちもよくとても使いやすいです♡

 

この成分でこのお値段は本当に助かっていますラブ

 

 


もっと高いものも使っていたことがありますが、泡立ちが悪くて丁寧に泡立てて洗えばいいんだけど、子育て中だとそんなゆっくりお風呂に時間もかけられないし…無気力

 

オルナはオーガニックなのに泡立ちがよく、ササっと洗えてキレイにまとまるのでもう何年もリピートしている超愛用品です!

 

 


シャンプー(現品)

〇トリートメント(現品)

〇ヘアオイル(現品)

シャンプー(詰め替え用現品)

〇トリートメント(詰め替え用現品)


 

現品づくしのこのセット、

今回は読者限定の51%オフクーポンが使えますニコニコ

 


クーポン使用で4,871円!



ちなみにシャンプーの詰め替え単体のみだと1,467円で購入できます!
シャンプーを壁につけているのはこちらです!




サムネイル

そしてー!

オルナオーガニックで人気のシートマスクも今がとてもお得になってるんです
〜!びっくり飛び出すハート


 

○オルナオーガニック シートマスク30枚入り-PR-

 
オルナオーガニックのシートマスクは敏感肌の方にもとっても人気で、シート自体も100%オーガニックコットンで作られています!

 

 

毎日使っても1ヶ月もつ30枚入りの大容量タイプですが

約8本分の美容液が配合されているので一枚から出る潤い成分もこのとおりたっぷり♡

 

 

 


動画の方がよりわかりやすいです♪

 

とろみがあってお肌にのせるとじゅわわ~♡と潤いを与えてくれますラブ


朝にたっぷり潤いを与えるとお化粧崩れも防げるので、お出かけの日の朝のお手入れにもおすすめです!!


 

今回はこの大容量30枚入りが

読者限定の51%オフクーポンを使ってもらえます~!

 

 


 

クーポン使用でなんと980円!!
「高級パックをたまーに使うくらいなら毎日たっぷり潤いを与えたい!」という方にもとってもおすすめしたいですニコニコ
 


 
 
そして昨日ご紹介させてもらった糖の吸収を抑える桑の葉を使ったわくわく園の福袋ですが

予定数量がすべて完売したそうですニコニコ

   

 

思っていたよりもかなり早くになくなってしまったということで…💦


数量限定にはなるそうですが、追加の45%オフクーポンを発行してくださいました〜!


 
 

 


買い忘れた〜!って方はこちらのクーポンをよかったら使ってくださいね💦


「年末年始はいつもより食べすぎちゃう…」って方もとっても多いと思うので、食事と一緒に桑茶を飲んで少しでも罪悪感を減らしてもらえたらと思っています…♡



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね