御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GUを中心とした

メンズアイテムの紹介まじかるクラウン

 

カンタンに出来る♫

オシャレ見えする着こなしのコツ流れ星

楽しくシェアしている♫

イナカオシャレですニコニコ


旦那さん・息子さんお父さん

御自身のアイテム選びの参考にニコニコ

お役立ち出来たら嬉しいですウインク



自己紹介はコチラ ビーグルあたま



まじかるクラウン アメトピ掲載記事 まじかるクラウン




前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

ありがとうございます!




言いたい雑談は最後にするとしてw



本題に入りますが

先日、近所のGU に行ってみたら

良いの見っけたんで目ひらめき電球



今日も、皆さんに

シェアしていきますよチュー



それがコチラビックリマーク





薄手のヒラッとしたオーバーサイズの
シアーシャツですね!


自宅のクローゼット見たら
黒シャツがなかったのに気付いたので
今回、買ってみました!


細かい説明は後で(笑)
まずは着てみましたよ照れ





GU coordinate




シャツ/ GU

インナー/ UNIQLO

ジーンズ/ UNIQLO



細身のセルビッジジーンズに

合わせてみました!


最初は、黒スキニーに

合わせてみようと思ってたんだけど

太ったのか、ムチムチになってた魂が抜ける




ドン・マイケル♫


Pick Items

175㌢・66キロ

 BLACK・Mサイズ着用


 【代用アイテム】

 

 NAVY・32㌅着用



このシャツとても良い!


化学繊維だから、軽くてフワッとして

とても涼しい着心地ですねビックリマーク


コットンの黒シャツだと

見た目の印象が重くなりがちだけど

シアーで素材的に軽さがあるから

良いんですよねニコニコ




肝心な透け具合ですが、

ブラックだと、ほぼ透けは感じないかな。


結構、薄手なので、動きをつけると

インナーの透け感が

出るかなという感じです。



ヒラリと✨

それだけ、サラッと涼しい素材感です♫



春夏の涼しげなシャツだと

UNIQLOでも有名な

プレミアムリネンシャツがありますがまじかるクラウン




豊富なカラーと、麻の素材感
少しのシワも、また魅力なアイテムですまじかるクラウン

 

ただ、UNIQLO Uじゃなく、インラインで

UNIQLOのシャツで3990円はちょい、高いかな〜



それに比べて、GUのこのシアーシャツは

1990円と半額で、


シアーシャツを持ってない、

また、透け感のあるシャツに

馴染みのない方の入門編流れ星 って感じで

お試しで着れますね照れ




素材的にも、麻の持つカジュアルさに比べ

キレイめに向いてるかな✨



化学繊維だから、シワにもなりにくいし♫


ただ、かなり薄手の素材感なので、

長時間脱水して、放置とかしたら

流石に、シワクチャになると思います(笑)



オーバーサイズ

シルエットも、今ドキなので

ジャンルは、メンズですが

レディースの

お洒落奥さんひらめきにもオススメ!



私はジャストのMサイズで買いましたが

オーバーサイズシャツなので、

ゆるっと羽織ると、

抜群に、可愛いと思います乙女のトキメキ


レビューも流れ星 大人女子が結構、

書き込んでましたしね看板持ち




なので、男性や旦那さんには

私のように、涼しげだけど

大人っぽさが出るブラック!





他のカラーは、ジェンダレスに

お洒落好きな奥さん

オススメビックリマーク指差し



私も真ん中のグレーを、Lサイズで着たら
デザイナーズのようなお洒落感が出たので✨

いっぺん、店舗で羽織ってみて下さい!


比較的、お値段も1990円とお手頃だし♫

ついでに、旦那さんにも、
ちょっとしたお出掛け用としてキラキラ

買ってやって下さい(笑)


まじかるクラウン夏場も羽織れる薄手のシアーシャツまじかるクラウン

 








と、


最後にちょっとした雑談も鉛筆


言いたいんですが(笑)



言わせて貰いたいんですが








奥さんひらめき









デタ真顔










奥さん してますかひらめき!?







ハイハイ、セコムしてますか やろ真顔







つい最近、

ネットの予告編で見たんですけどびっくり



去年から、ずっと待ってた番組が・・



アマゾン・プライムで

ついに、復活しますよ!!








風雲たけし城


ファッション・ジャンル においては
カロリー高めの画像ですがw



このブログを御覧の

皆さん世代なら

説明不要でしょうビックリマーク



キッカケは、

アメブロファッション村の

我等の姉さん! sayaさん が

去年、この予選会に申し込むか迷ってて

結局、諸事情で断念したみたいですが


アメブロ代表で、sayaさんが参加してるトコ

メッッッチャ、観たかった(笑)!!



それから、いつ配信するのか??

ずっと待ってたんですが、

今月、4月21日(金)から

ついに配信開始です爆弾


予告編 観てるだけで、
テンション、ブチ上がりますね爆笑メラメラ



アマプラ解約してたけど、

コレは流石に、観ないといけませんね!



これを御覧の奥さんも、

あの頃のワクワクが蘇る音譜!





拙ブログを、いつも御覧の奥さんならひらめき


かなり、シャレが分かる(笑)

ハートがお洒落な方達なのでキラキラ指差し



是非、チェックしましょうね口笛ビックリマークビックリマーク




GUのシアーシャツと、


風雲たけし城、


要チェックやで物申すビックリマークビックリマーク






最後まで御覧頂き、


ありがとうございました!




読者登録もよろしくおねがいします✨

フォローしてね