御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GU で、やりすぎない

シンプルな、大人キレイめコーデ✨が 

好きなアラフォー男子ビーグル犬あたま


イナカオシャレです。


旦那さんを、今よりちょっと小綺麗に✨

一緒に歩いていても、恥ずかしくない♫


休日のお出掛けが楽しくなるような音譜ニコニコ

メンズコーデを目指してますウインク



自己紹介はコチラ ビーグルあたま



前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

ありがとうございます。




久し振りの更新?になりました。


先週は、仕事でバタバタして、

体調がダウンしてしまい絶望

更新出来ませんでした。


すみません m(_ _)m



とある読者さんとの出逢いから🍀

チラシコーデを始めて

3年〜4年?位だと思うんですけど

一度も休まず やってきたんですけどね💨


一ヶ月、休みがなかった時や

結構、キツい時期も 休まずやってきたのに

更新が途絶えてしまった笑い泣き



来月から、さらに仕事の繁忙時期に入り

残業含め、生活のリズムが変わるので🌀


体調を第一に考え、

更新が恐らく ゆっくりになると思います🖊

ペースはまだ分かりません。



ただ、まだ 辞める事は考えてはないので

ソコは、御安心下さいビーグル犬あたま🌟



イナカオシャレとして、

コレだけは、ネット上に残して死ぬ🖊

って記事が、あと最低2つはあるのでね🌟



女性だらけのアメブロファッション村で

どんなに 嫌われようとも(笑)


心ある イナチル プリンセスひらめきキラキラ

イナチルプリンスお父さん が居る限り、


イナちゃんは、ヤメへんでビーグル犬あたまビックリマーク






それでは、


今週のユニクロチラシアイテム

コチラ!




UNIQLOの今年からの新作流れ星


ワイドストレートジーンズが初SALEですまじかるクラウン



ワイドシルエットのまま

テーパードすることなく、ストンと、

ストレートに落ちたシルエットの

ジーンズですね👖



先日、ユニクロ、芸能人コーデで
お世話になりました(笑)

松下洸平さんの
シルエットが分かりやすいかなニコニコ



見た目ゆったりで、
メチャワイドと言うワケではないけど👀

カジュアルなジーンズ素材だけに
着こなしは、少し難しいかなとキョロキョロ


ファッション好きなら、反応すると思いますね🌟


メリット的には、生地が厚いので

夏場はデメリットだったけど

これからの時期は有り難いし、


生地が柔らかいので✨

履き始めの固さがなく、馴染んで

ラック〜♫なのはありますね照れ



カラーは 4色展開流れ星


左から
オフホワイト・ブルー・ダークグレー・ネイビー


大人のメンズで1発目に買うなら、

間違いなく、ダークグレーまじかるクラウン


ジーンズの持つカジュアル感を

落ち着いたダークトーンの色の力で

中和してくれます💡



オススメ順は

ダークグレー⇒ネイビー⇒

オフホワイト⇒ブルーかな〜うーん


やっぱり下半身に明るいカラーは

見た印象の不自然感が増すと思うのでもぐもぐ




こんなん(笑) モデルさんだから

それっぽ〜く 見えるダケあって、


アラサー以上の

一般の旦那さんが そのまま着たらお父さん 


野暮ったさの

デカ盛り ですからね🍚!!



これらのコーデは、そのまま真似すると

一般ピーポーにはキケンかなと注意



奥さん、おかわりビーグル犬あたま🍚ビックリマーク








段々、ノッてきたな真顔







奥さんひらめき

ホンマ、UNIQLOの公式の着こなしは
そのまま信用・参考にしたら、
アキませんヨビーグル犬あたまビックリマーク

レベルが高すぎて🏔
一般の日本人には参考にならん物申す!



それらを踏まえて〜

今週のチラシアイテムを使った

コーデいきます〜ビーグル犬あたま💡






UNIQLO coordinate




そんだけ言っておいて〜、1番難しい

鬼門のブルーを買ってみました(笑)



もう、ダークグレーの

ワイドジーンズはメッチャ持ってるんでよだれ


ちょっとキブン的にも

1番、難しいブルーが欲しくなり(笑)

買っちゃいました笑い泣き


ちょっと旦那さんの着こなしの
参考には、ならんけどw

キャップ/ GU

シャツ/ GU

Tシャツ/ UNIQLO (去年のUT)

ジーンズ/ UNIQLO

スニーカー/ NIKE



大人メンズが履くには

野暮ったさや、

子供っぽさが全開で出やすい

鬼門の 明るめブルーを打ち消す為にドンッ



黒のシアーシャツだけでなく、

黒のキャップを足す事💡



黒の 色面積を 少しでも増やす事  で、

ブルージーンズの明るさや

野暮ったさを 消してますねウインク





足元は、着こなしのセオリーだと

大人っぽい革靴でいくんですが、

ちょっとボリューム系スニーカーを

履きたくなりまして(笑)



ちなみに、NIKEです。



奥さん達がひらめき 

大っっっっ好きな❤

NIKE  です。






スニーカーマニアの知る人ぞ知る


NIKEの Air フレア ですっ キラキラ 真顔 ドヤッ




ホンマ、この名前だけでも


【ないき えあふれあ】 と、メモ書きを🖊

冷蔵庫に貼って頂いて🧾


コレを御覧の 全国津々浦々の 🗾

奥さん達には ひらめき  

必ず、覚えて帰って欲しいんですけどキラキラ真顔








そおいうトコが、嫌われるんやで真顔






#私は、諦めない真顔



こーゆーカジュアルめのコーデは

普段、あまりしない着こなしだけに

なんか新鮮ですね!



こーいう、

明るめジーンズに、シャツ羽織るコーデは


アメブロファッション村では

coco-eririkoさん のイメージがあるんだけど⭐


個人的な イメージですけどね(笑)


レディースは これらに

バッグやアクセサリーで

さらに 華やかな 装飾性を付けるしキラキラ


私の着こなしレベルだと、

まだまだ、ココエリさんの 

3つ位下の、下位互換ですよ(笑)



コレが、レディースと

メンズのレベルの違いまじかるクラウンですな口笛




でも、


正直に言うと、ホントーーーーーーーに、


レディースの 選択肢の多さは羨ましい。。。




アメブロの他の方々の

レディースコーデを見てると👀


それらのレベルの違いや✨


保守的な

大人メンズの着こなしの限界を

痛切に 感じますね。




まぁ。。でも

嘆いてもしょうがないので


限られた少ない選択肢の中で

頑張ってやっていきますよまじかるクラウン




まだ、初心者に

毛が生えたレベルなので、伸びシロも

グングン あるとはアップ  思ってるし(笑)









限られた条件の中でも、

やっていくしかないのさ ビーグル犬あたま流れ星









最後まで御覧頂き、

ありがとうございました!




では、また✋!




読者登録もよろしくおねがいします!

フォローしてね